-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-01-01 Sat 00:00
おや…?
別窓 | ただの日記かも | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
ブログ閉鎖のお知らせ。
2010-10-11 Mon 11:48
あ、どうもおひさです。皆が忘れたころに更新するという。
それはともかく、今日朝起きてプリントの山に手をつけようと思った時「あ、ブログどうなってんだろ」って思って今に至ります。はい。

正直ネトゲ復帰もどうなるかわかんないしブログ放置しておくわけにもなー、って感じです。

というわけで12月までには完全閉鎖する方向です。

またどっかでひっそり生きてるかもしれないけどね!

その時はどうぞ仲良くしてやってください。

別窓 | ただの日記かも | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
友人「あ、ゴスロリだ」ボク「え、あれはゴロリだよ」
2010-01-04 Mon 22:56
今年の初笑いが意味不明でしたあけおめでした。
もう新年ですか。FF13もクリアしてだいぶ経つんですね。個人的には普通に面白かった。パーティー自由に変更できるようになってから最後までスノウ使うの忘れてましたけどね。

そういえばこの4日間は正月奉仕という名の学校公式アルバイトでわっほいしてました。
日給5100円で8時間労働。時給換算すると638円くらい。700円くらいくれたっていいと思うんだ。でもこれしかバイトできないから文句は言えねえっす。

要はお寺のお手伝いなんですけどね。護摩の受付だとか参拝客の誘導だとか。ボクが配属された部署は護摩の梱包とか郵送とかそんなんでした。
やることはめっちゃ簡単。護摩を包んで送るだけ。全国に。
朝から夕方まで延々とそれを繰り返すわけですが腰と肺がめっちゃ痛い。ていうか近所に住んでるなら注文しないでじかに買いに来てくださいこのやろう。
でも担当のおっちゃんがジュース買ってくれるから頑張る。

そういえば長島元監督とか唐川選手とかが寺に来てました。なんかぎりぎり見れなかったけどね!

うん。最近はこんな感じ。なんでもいいけど今年は新しい事がしたいです。
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
うっうー
2009-12-08 Tue 18:06
20091208172020.jpg

うん、エリクサー。夜中の3時ごろコンビニ行っても売ってなかったから学校の帰りに買って来た。
真っ赤とかそういう色かと思ったらまさかの着色料無しでした。CCレモンと三ツ矢サイダー足して水で割ったような味がした。とりあえず雛チョコボかわいい。

なんだかんだいってすごい楽しみにしてるんですよね、FF13。BGM的な意味で。
でもその前に明日から始まるテスト頑張らないといけませんね。大学だって行きたいし。





母:お姉ちゃん専門学校行かせるからあんた大学はやめてよね。




・・・



^q^・・・




な、なんの冗談だ・・・
うっうーの続きを読む
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
これがリア充なのかそうなのか
2009-11-27 Fri 19:21
うわあああああああああああああああああああああああああめっちゃ久しぶりでしたごめんなさいこんにちは。
二ヶ月ぐらい放置とか何。もうなんなの俺。全然PC触ってなかった。

あ、うん生きてる。風邪で死に掛けたこともあったけど生きてる。
なんか最近学校生活に追いつくので精一杯でした。2月の学力考査が一番怖い。
結局高校受かっても勉強三昧だったりするんですけど。なんでボク数学苦手なんだろう。
でもなんか最近勉強するのがそんなに苦じゃなくなってきたかなーなんて末期症状的な何かがあるんですけど。とりあえずクラス分けが楽しみで怖えーっす。

もうなんなの。なんで書道部みんな頭良いの。来年みんな特進クラスでボクだけぼっちとかそういうパターンが見え隠れしててネトゲどころじゃないって言うかうん。それどころじゃないんだよね。
大体楽しそうに数学の話する人の感覚がわからねーっす。そうかあれが理系かそうなのか。
ということで焦り半分悔しさ半分で勉強してた。なんでみんなボクが詰んだ問題普通に解けちゃうの。お姉さんショックで胃に穴があいちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

そんなテンションだから5日も謎の微熱が続くんですね。

うわあああああああ期末考査が2週間きったあああああああああうあああああああああああああ科学とかまじ意味わかんねえっすwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww

・・・はぁ。
うん、頑張る。
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう | NEXT
