-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばいテスト勉強が(ry
2009-04-07 Tue 11:23
おはようございます。なんか昨日武者待機中に爆弾使って遊んでたら人巻き込んじゃってMPKしちゃった☆
え?いやだなぁわざとじゃないですよ。ボクはいつでも真面目ですよ。

さて、おとといだかの話。
にぶさんつくったお。





60 60 60 30 60 30 60
○ × × ○ × ○ ○



で、






 
maple0079.jpg


ちなみにざびまるさんは質に入れてます。欲しかったら露店に希望かいてね!!


ちなみにレベル上げてみたけど


maple0008.jpg


Aあがんねえwwwwwwwwwwwwwwっうぇえwwwwwwwwwwwwwっうぃwww
Dいらねwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwww

武器のレベル上がるのが・・・怖くなってきました・・・


ちなみにこのにぶさん二代目です。

初代

maple0007.jpg

^o^;;;

Aが無い分欠片運は上がったと・・・思います・・・


いつ解体しようか悩みます。
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わっふー
2009-03-29 Sun 19:28

maple0009.jpg



最後はこれですよね


maple0010.jpg


~二時間後~


maple0012.jpg



maple0013.jpg



maple0014.jpg




maple0015.jpg



maple0016.jpg


^q^


次は120武器に30%3枚くらい貼りたいです・・・


そういえば僕の使ってるSSソフトたまに上手く撮れないんですけど。肝心なときに。
変える必要性あるかしら・・・
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
これで4本連続一発
2009-03-21 Sat 18:44
こんばんは。
クエ消化で忍頭に篭ってて装備でたから拾おうとしたんです。
でも拾えなかったから何か別の装備捨てようとしたら・・・




maple001.jpg

拾ってt(




















maple002.jpg
^q^

これで4本連続一発の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
B3-3 ~伝説の誕生~
2009-03-01 Sun 04:25
おはようございます。良い子のみんなは良く眠れたかな?あはっ☆
ボクはまだ寝てません。テンションあがって目の下の隈とかもうテラ空気です。まじ肌に悪いとか風邪引いて学校休んだ割には元気だなとかそういう次元を超えています。
そうなんだよそういう次元じゃないんだよ。そんな次元ですむんだったら誰も苦労しないんだよド畜生!orz

あんまり簡単に言うと

なんだそんなことかよwっうぇrっうぇえっうぇええwww

ってなるからあえて遠まわしに言うけど

なんていうか極めたよ、うん。

まさか自分でもそんなに時間掛かるとは思わなかったんだ。

だってさ?クエ消化めんどくせーでしたから息抜きにやったつもりなのに


なんで7時間も掛かってるんだwwっをwwwwっうぇうぇwwwwwふひひwww


つまり忍耐で7時間もかけた、と。

まさかね、いくら何事においても不器用で要領が悪いからってね、普通ありえないでしょう(
まじ自分で俺何者だって思ったしもうまじ何これって思うしまじこれ伝説になるだろうって思ったしまじあれだしまじもうあれなんだよね!orz

とりあえず自分の下手さと無駄な努力と7時間も続けられたこの忍耐力を誰かたたえてあげて下さい。後生ですから。いやまじ本当に後生ですから。

え、7時間分ほかのクエ消化やってれば良かったのにって?



^^;


ごめんなさい自分のプライドが許してくれなかtt(ry


忍耐付き合ってくれた人本当にありがとう。そしてごめんなさい(
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ファイター→ソードマン→ナイト→ヒーロー→受験生
2008-03-23 Sun 22:31
さてこんばんは。今日もめげずに忍頭狩ってたふぃーちゃんです。
maple080.jpg

お友達に誘ってもらって最近全然空いてない天守で狩らせてもらいました。
SDTだっつぅのにどうして砕骨でないかね。最近じゃ日も出ない。忍頭ツンデレすぎる(
2回目のSDTなんかボクもつられてツンデレになったりしたよ!
最後まで忍頭さんは砕骨出してくれませんでした。鬼畜です。

そしてSDT終わってギルビシャ行ってきたよ
maple082.jpg

2PTで2.5分だっけか。早いネ。てかヒーローが微妙に多い(

実は今日で忍頭狩りもビシャスも最終回なのです。いぁ正確には来年2月半ばまで狩らないだけなのですが。
なぜ?って・・・あれです、んっと・・・そうそれ受験生!受験生なのですよ。
めんどくさいですね。気がつけばもうそんな年です。ちょっと前までは8歳だった気がするのですが

おかげでフィーちゃん及びリリアは受験生に転職です。明日ザクチケが切れるので明日から2月半ばまで狩りはお休みです。
それに伴ってin率もガクッと落ちると思います。FLは・・・任せます。消すも残すもそちらの自由です。
ただ全くinしないというわけではない・・・はず(
極度のメイポプチ依存症(笑)&自キャラ(特にfyiona)溺愛人間なので1ヶ月も全くinしないとなると禁断症状が出ます。
まぁそこまで酷くはないでしょうけど。

ということなので(?)一日最低10分はメイポに触れることを目標にしています。いくら受験だからって24時間勉強しているわけでもないでしょう。10分くらいは時間作れるはずです。
全くなんでこんな新学期からお勉強しなくちゃいけないんでしょうね。それは今までお勉強をサボってたからっていう立派な理由があるわけですが

とりあえず行きたい高校はあります。特急電車でばびゅーんと1駅で駅から徒歩5分という立地条件が素晴らしいところです。学校が終わったらすぐお家に帰れます。
偏差値はちょっと高めですが頑張れば受かる範囲らしいのでさっさと合格してきます。
一番いいのは特色化選抜でしたっけ。公立の高校が普通入試よりちょっち早めに学校独自の問題だす試験。あれでさっさと合格したいところなんですが・・・

ボクの行きたい高校はなんと偏差値の割りに問題がめちゃくちゃ難しいっていうね(

それが特色化クォリティーらしいです。
聞けば今の卒業生でその高校の特色化受けた人全員落ちたとか。何人だっけか、4人くらい?
とりあえず特色化で受からないと意味が無い。今の卒業生達が全員落ちようと関係ないのです。受験なんて地獄さっさと終わらせないとボクの身がもたないのです。一般入試なんて待ってられません。ボクにはメイポがあるんです(

ってことで明日から徐々に勉強時間を増やして特色化対策に励むつもりです。
ブログは時間が出来たら更新します。メイポとは関係ない話ばっかりになりそうですが^^;



別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう | NEXT
