-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わっふー、わっふー。
2009-08-02 Sun 22:29
どうも。今日はバトンで終わり。
わっふー、わっふー。の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これが現実。
2009-04-27 Mon 22:37
こんばんは。クラスの女の子達とどうしてもなじめないです。助けてください。
何がなじめないかって言うとさ、もう根本的にあれなんだよね。なんつうの?


ぼく:モンハン一人でやってるとまじさみs・・・

あっち:え、何それ。それよりかっこいい男の子捜してくる☆


^o^...


ちなみにこれがモンハン長続きしない理由の一部でもあります。


彼女ら活発なので昼休みはいつもボクと残り2人くらいしか教室にいません。3次元に興味は無いお・・・


いつもこんな調子なのでボクはすっかり喋らなくなりました。黙ってにこにこしてるだけ。
てか喋れないよねうん。話題の次元が180度違うと喋れないよね。しかもなんかボクってば誰よりもお弁当食べ終わるの早いからすごい暇なんだよね。でも話題がないから喋らないんだよね。ていうか喋りたくないんだよねうん。疲れるだけだから。
だけど何もしないでボーっとしてると絶対に変な風に思われるから苦し紛れに本読んで乗り切ってるんだけどさ、その本が中学時代のお友達から借りたまんまの厚さ6cmくらいのなんか表紙が禍々しい殺人ミステリー系の本だからさ、余計変なイメージつけてるかもしれないなぁなんて最近気づいたけどもうどうでもいいよね。あんまり喋んなくてなんか変な本読んでてゲームしか話題が無くて根暗っぽい女の子とか思われてそうだけどもうどうでもいいよ。あああああでもボクは根暗じゃないおおおおおおおおおお!!!普通の女の子と喋るのがめんどくさいだけだおおおおおお!!!!!!!!

かと言って男の子と話す気も勇気もないですけど^q^
一人くらいいそうな気配するんですけどね。ネトゲとかやってそうな人。

まぁそんな感じでついでにテストまみれの高校生活がのしかかってる訳ですから、


姉上:あれ・・・あんたここちょっと禿げてるわよ・・・

ぼく:え・・・?



一円玉禿げできたwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwっうぃっうwwwwwwwっうぇwww


環境は人を変える、と。


そういえばリアルが忙しくなったりするとなぜかオフゲーにはまります。これが現実逃避ってやつですね。サガフロ2楽しいよサガフロ2。一通りクリアしたらゼノギアスまたやりたですねあははは。


・・・


気持ちに余裕ができるのはまだ先の話かもしれません・・・

これが現実。の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
数学の問題が徐々に解けてきている件
2008-11-09 Sun 21:01
どうもこんばんは。テストばっかりで死にそうです。今週は定期テストかよ( みたいな気分ですはい。
ということなのでバトン回して終わり。FC2のバトン機能は結構役に立ちますね!

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 3歳のころおねーさまの見様見真似でFF5だったか6だったかを。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 どうだろ。おねーさまに手伝ってもらったような気がします。あのゲームのおかげでボクの語彙力が半端無くなったことは覚えてます。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 東方地霊殿
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 最初から見るとか無いでしょう(
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 基本的RPGしかまともに出来ませんが。ネトゲも好きですけどね!
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 クロノトリガーは20周くらいしたかも。おねーさまのデータをそのまま借りてやってたので序盤でED見てしまったときはバグかと思いました(
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 なぜかテイルズシリーズは長続きしません。何故でしょうね。あとアーク2にデータをコンバートしたのにちょこイベント失敗したときは諦めました。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 GBC、FC、SFC、GBA、GBASP、64、GC、DS、PS、PS2、PSP・・・あとなんかあったっけ。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 40くらいかしら。あんまり持ってませんね。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 50くらいはあるのかなぁ。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 最近は売るのがめんどくさいのでとっておきますがたまに人災にあって破損するソフトも少なくはありません。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 FF9とか好きなんですけどね。でも6も好きだしクロノトリガーも好きだしサガシリーズも好きだし(
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 最近の記憶じゃロマサガMSかもしれない。なんであんなに苦戦したのかしら。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 多分ポケモンルビー
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 曲が良いとストーリーがちょっとアレでも許せますよね。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 休憩2回くらいはさんで20時間もやってた時期がありました。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みたいけど1週目でやると攻略本に頼りそうになるので普通にクリアしたいです。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 マリオパーティー(笑)でボタン連打してたら水ぶくれになりました。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 お金だけはきっちり管理する子なのでそういうことはありませんよ!
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 KIAIで見ようとしますがあまりにも多いと諦めるかもしれません。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えません。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ジョイパなら4つくらい。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 クロノトリガーのDS移植版が。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 ゲームはロマンだろう。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 そうですね。
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 そういえばゲームが半端なく好きな子ってリア友にいないことに気づいて軽く落ち込みました。
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
JUKUに裏切られた気分。
2008-11-01 Sat 16:33
こんにちわ。今日は朝から塾の講習があるかと思って9時に行ってみたら開いてませんでした(
わざわざ電車に乗ってきたのになんと言うウォーキング。行きは上りですぐに電車来るけど帰りは下りだから帰るのに時間掛かるんだよね!!
っていうことでバトン回しておわりかも。

【絵描きさんに突撃してみるバトン】~私流絵の描き方~バトン

Q1 はじめましてこんにちは!突然ですが、あなたのHNと絵を描く歴を教えて下さい。
A1 HN:fyiona 歴:3年とちょっとくらい
Q2 今日は御指南よろしくお願いします!
A2 うぇ?
Q3 あなたが絵を描く「手順」を、詳しく説明して下さい。
A3 詳しく・・・ですか。 何を描くか決める→顔→髪→右目→体→服→左目→口→その他装飾品など→清書→PCへ取り込んでゴミ取ったり変な部分を修正→縮小→色塗り
Q4 絵を描く際に心掛けている事は何かありますか?
A4 なるべく生き生きとした絵にしたいな、と。
Q5 影響を受けた絵描きさんは居ますか?
A5 天野シロさん(LOMの漫画描いてた人)
Q6 好きな絵描きを挙げて(何人でも)、その作品の素晴らしいと思う点を語って下さい。
A6 きっと語りきれないのでスルー
Q7 そもそもあなたが絵を描き始めたキッカケはなんですか?
A7 多分ロマサガのサントラ聴いてたらそういう気分になったのでしょう。
Q8 あなたが絵を描く時の環境は?
A8 主にテスト2週間くらい前の気分はもう窮地に追い込まれたようなときに参考書とプリントの散乱したPCの机の上でがりがりと。
Q9 作製ツールは、アナログ派?デジタル派?それとも?
A9 下書きはアナログ。線画処理と色塗りはデジタル。
Q10 あなたの絵に、こだわりや特徴と言えるものはありますか?
A10 んー・・・昔はよく寂しい絵ばっかり描いてるねなんて言われてましたが今はそうでもなさげです。ただ画風が安定していません。
Q11 絵において最重要事項は何だと思いますか?また、その理由も述べて下さい。
A11 キャラに対する愛、またはKIAIでしょう。どんなに下手な人でも愛とKIAIがあれば形にはなります。
Q12 あなたが「読みたくない」と思う絵はどんな絵ですか?
A12 読みたくない・・・絵?漫画のことですか。動きがぎこちない絵はあんまり好きではないですね。
Q13 あなたの漫画で、読む際に読者に注意して欲しい点、見てもらいたい点はありますか?
A13 漫画なんて描いたことありません。
Q14 これからも絵は描き続ける予定ですか?
A14 時間があれば。
Q15 いずれにしろ頑張って下さいね。では最後に。あなたにとって絵を描く事とは?
A15 現実逃避。
Q16 これからも絵は描き続ける予定ですか?
A16 ここでまた同じ事を聞きますか(
Q17 いずれにしろ頑張って下さいね。では最後に。あなたにとって絵を描く事とは?
A17 バトン作るときに事故りましたね、分かります。
Q18 お疲れ様でした!
A18 お疲れ様でした。
Q19 次にこのバトンを回す人を、0名~∞名でもいいので指名して下さい。
A19 お絵かきしてる人に回します。
JUKUに裏切られた気分。の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんか退屈なのよね
2008-09-28 Sun 21:01
こんばんは。どうも勉強ばっかりだと面白いことがおきません。なのでいっそ勉強するのをやめてしまおうかとおもtt・・・ごめんなさいやっぱりチキンの私にはそんな勇者的行動できません。
ということでバトン回して終わり。

一言バトン
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw
■告白する・・・『俺の嫁にならないか』
■告白される・・・『俺の嫁は他にいる』
■同性に告白される・・・『ずっと友達だぜ!』
■片思いで告白して振られる・・・『そんなもんだ』
■ラブレターをもらう・・・『古典的過ぎてドッキリか迷います。』
■ラブレターをあげる・・・『冗談のつもりです』
■芸能人に恋・・・『ないない。』
■キス・・・『あれって上手い下手あるんですか?』
■駅のホームでキス・・・『時と場合を考えてください。』
■公園でキス・・・『あわわわわわわわわわわわわわ』
■人前でのキスなんて平気・・・『ふざけんな』
■同性とキス・・・『深くなければまぁ(』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『それはあるかもしれない』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『怖気がはしります』
■話したこともない人を好きになる・・・『きっと疲れてるんだと思う。』
■きよしが好き・・・『あらそう。』
■私、ひろしが好き・・・『頑張ってね!』
■年上が好き・・・『それはわかるかもしれない』
■年下が好き・・・『正直この年で年下って言ったら厨房だし話が通じなくて困る』
■外見重視・・・『イケメン過ぎたら腹立ちません?』
■最近結婚を意識・・・『安定した職業で子供が好きな人がいいな』
■結婚をした・・・『子供は二人よ!』
■子どもを産んだ・・・『頭は悪くていいから利口な子に育って欲しいな』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『ダメな人は軽くトラウマだから遠慮しときます』
■人と温泉旅行・・・『部屋においてあるTVでスーファミとか余裕ですよね。』
■指輪をもらう・・・『もっと需要のあるものが欲しかったなんて言えないです。』
■指輪を贈る・・・『見ろよこれ手作りだぜ!ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙も彫っといたかんな!』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『相手に過度のプレッシャーは禁物』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『冷めたあとは履歴全部消しましょう』
■嫉妬深い・・・『妬ましい妬ましい妬ましい嫉ましい』
■二股以上した・・・『ないない』
■二股以上された・・・『ばいばい。』
■実家に恋人をつれていく・・・『うちのお母様そうとうあれだから気をつけてね!!!』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『正直だるい』
■ファンクラブがあった・・・『会長は俺だ』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『試作品。』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『当たり前でしょう?』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『柄がひどいけどしっかり使えよ』
■手作りマフラーをもらう・・・『うぇ?』
■ペアルック・・・『小物くらいだったらしてやんよ』
■恋人色に自分を染める・・・『逆に染めるほうです』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『全く。』
■好きな人がいる・・・『2次元にはいっぱいいるのになー!』
■ほれやすい・・・『そうでもない』
■腕枕すき・・・『アレ苦しくない?』
■過去の恋人との品・・・『多分無くす人』
■果たせてない元恋人との約束・・・『ないない』
■今までの恋人10人以上・・・『ないない』
■恋人の親と食事・・・『あ、いえ、お気になさらずに。もう帰りますので。』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『ひとつはお風呂の排水溝用』
■3年以上付き合う・・・『ボクはともかくこいつは飽きないのだろうか』
■アッシー・・・『ネッシー』
■貢ぎ・・・『貢がれるほうで。』
■忘れられない人・・・『人に対して無頓着だと言われます。』
■抱きしめ好き・・・『気分によります』
■ドラマのような経験・・・『自分的には平穏に暮らしております』
■恋は活力・・・『むしろ他のやる気が出なくなるので逆効果です』
■アブノーマル・・・『まぁ自他共に認めるくらいで。』
■好きの意味がわからない・・・『それに没頭できることだよ!』
■ビビビ・・・『たまには誰かと電話でもしようかな。』
■ナンパ・・・『眼科行きましょう』
■遠距離恋愛・・・『若いうちの遠距離は危険だと思う』
■文通・・・『メールが楽』
■お姫様抱っこ・・・『何するんですか。』
■ビックリプレゼント・・・『正直結構びっくりする人です』
■キスイヤに出た・・・『なにそれ』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『え?PC?くれるの?』
■恋人のために禁煙・・・『タバコ嫌い嫌い』
■親に別れさせられた・・・『そうしておきましょう』
■赤い糸を信じている・・・『それほどでも。』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『犬の鳴き声くらいしか。』
■~フェチ・・・『指フェチ、声フェチ(低いのがいいな!)、メガネフェチ』
■恋がしたい・・・『全く。』
■次にバトンを回す5人
過去にこのブログにコメントしたことある人お願いしますね。
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう | NEXT
