-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
学校に慣れる努力をしてたらリア充になりかけてた
2009-04-18 Sat 22:56
忘却3

BGM:サガフロンティア2より Feldschlacht3
製作:素晴らしき Game Music (*´д`*)  様

なんかすげー久しぶりに動画撮った気がする。とりあえずにぶさんも132になりましたのでゆっくりお金ためてサブっ子育てようかなぁなんて思ってたりします。

それにしてもどこで狩るか悩みました。結局めんどくせーでしたから欠片ついでに撮ったみたいな感じになりました。
どこか撮って欲しい所あったらコメントにでもよろしくです。
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うえっへーい
2008-12-31 Wed 18:47
DFF ジタンVSフリオニール

毎年恒例大晦日動画。
別に恒例でもないですけど。
今回はすれ違い通信でどっかの誰かとすれ違ったゴーストと対戦してみました。ゴースト対戦面白いね。フリオニール戦いやすくて素敵だった(

もう今年も終わりですか。いろいろなことがありましたねー。例えば勉強とか勉強とか勉強とか勉強とか勉強とかポーションとか勉強とか勉強とかべんk(
なんかもうメイポが恋しいです。ふぃー動かしたいよおおおおおおおおおおおおorz
気がつけばあと20日もしないうちに私立受験が始まります。もうやってられませんね。特色化だってあと1ヶ月くらいですか。もう特色化で合格するのは半ば諦めてます

でもまぁあと3ヶ月くらいで良かれ悪かれ受験は終わりますからね、KIAIいれるしかないですね。
てことで年越しするときに勉強してると合格するって妄言を聞いたので今から24:01まで勉強してきますね!
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-12-22 Mon 13:43
DFF ジタンVSクジャ
[DFF]
DFF ジタンVSクジャ
by fyiona-lilia

どうもこんにちわ。19日に届いてから気が狂ってたようにDFFエンジョイしちゃってました。
え?勉強?

・・・

orz

まぁうん。ストーリーモードもクリアしたからこれから勉強します。しましょう。しないと。

気分がアレだったから久々に動画とか載せちゃってるけどボクにはアクションゲームは向いてないみたいです。プレイヤースキル?何それ美味しいの的な。
ちなみに俺がジタンの嫁^^
別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今年最後に。
2007-12-31 Mon 19:17
最後に年が明ける前に。
ビシャス討伐
[メイプルストーリー]
ビシャス討伐
by fyiona-lilia
どんなに探してもサガフロンティア2のfeldschlachtシリーズのmp3が見当たらない。MIDIだとあるんだけど編集する時に使えないorz
だけどここのサイトさんのBGMはとても素敵だと思うのー。
んで今回はリリアちゃんで撮ってみたよ。弓のビシャスって慣れないときついってのが分かりました(
今度はフィーでがんばります。
それではよいお年を。
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
THE☆りべんじ
2007-12-30 Sun 21:57
久しぶりです。何やってたかって?まぁそれは大晦日(明日だよとか言わない)にまとめて更新しますよ(
とりあえずー昔の悲惨な動画に引き続きタイラステラ空気動画upして終わりです。
動画よりBGMのほうが素晴らしいです。
ムービー_0002
ムービー_0002
by fyiona-lilia
素敵なBGMを製作している人のサイトはこちら

別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう | NEXT
