-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なーにーがーいーいーたーいーかーわーかーらーなーいー
2007-04-23 Mon 16:33
久しぶりですね。何で更新してなかったんだって?まぁ・・・色々あるんです。色々。最近ね、書きたいこともありましたさ。だけどなんかダメなんですよね。何がダメなのかは知りませんけど(ぉぃ

てヵね、最近ね、体の調子が悪いのです。なんていうのかな?いつも当たり前にできたことが急にできなくなるというのはかなりのストレスになります。辛いんです。多分(
なんかこのままでいるときっと私は私じゃなくなりそうです。というかもともとの私とか昔からいないような気がしますね。ってか人が変わっちゃ悪いんでしょうか?少なくとも今までの経験から自分が成り立つわけです。変わらないでいるというのはずっと自分の殻に閉じこもって外の世界を見ようとしていないということになるような気がするんですけどね。間違ってるんでしょうかね。
いつまでもいい人間であり続けるなんて難しいしそれに人によって何がいい人間なのかが分からないわけですよ。自分は自分です。やりたいことやらせてください(ぁぇ
自分を無理やり殺して生きるなんてもう嫌です。正直わがままですけどね(((((
わがままだ何だって言われるのが嫌だから自分を無理やり殺してるわけですが(((
ぇ?何?じゅーぶん自由に生きてるだろこのクズがって?そうなんでしょうかね・・・私はやっぱりただのわがままなんでしょうかね?でもね、自分にとって一番の「楽しみ」を今削って生きてるわけです。何の支えもなく生きるのは流石に辛いですよ?朝顔だって下手したら踏み潰されるかもしれない地面に這って花を咲かせるより何か支えになる棒に絡まって花を咲かせたほうが絶対いいはずです。それと同じですよ。
なのにね、世界って悲惨だね。何かが犠牲にならないといけないんだもの。だれだって犠牲になりたくないから他のものを犠牲にする。その犠牲にされる奴もまた何かを犠牲にする・・・きりがないです。めんどくさいです。犠牲になった奴らは犠牲にした奴らをどう思っているんでしょうね。正直私なら怨みます。疲れるまで怨みます。疲れたらどうなるんでしょうね?そこまでしらn(ry
つまりです。もうどうでもいいわけです(意味不
とりあえず私から「楽しみ」を奪おうとしないでください。人に負担をかけるから人はその人にとって嫌な存在になるのですよ。結局は自業自得です。何かが起こらないと何も変わらないんですよ。支えられないくらい大きく成長した花はもう支えなくても大丈夫なんです。いつまでも絡まってると支え棒が折れて花を傷つけるかもしれないんです。それは分かっておいてください。
今の私はもう折れかけてるんです。だれかガムテープでもいいから補修してください(
いや、いっそのこと折れてしまおうか。そっちのが楽かもしれない。だけどね、折れられないんですよ。なんつうの?まぁよくわかんないけどね(
つまりだ、なんでも人に頼ったらだめよってことです(意味不
必要以上に頼ったら嫌われるだけですよ。たとえどんな関係であろうともね。そうじゃないですか?まぁ人によりそれぞれか。
そしてあんまり我慢し続けてはだめです。いつか精神が食べつくされてしまいますよ。

ってことで私はGW中ぐらいは我慢しません(うぇ
何が言いたいのか分からないんですけど私(シネ
とりあえず自分だけじゃないんだYO!とでも自分に言い聞かせて塾行ってきますノシ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
いじりすぎにはご注意だょ
2007-04-09 Mon 22:39
本日のテンション度 -12%
ぁ~・・・塾から帰ってきましたフィーですょ・・・
なんだかね・・・

数学分からんorz

やっぱ勉強のしなさすぎですかね。ちょっと反省気味です。しかもアレですょもう2年生ですよorz
この前まで生意気な1年だったのにねぇ・・・2年か・・・めんどくさい・・・

ってヵね、今日ね、学校でね・・・馬鹿にされたのorz

あっち「フィー♪6月にさぁ~テストあるじゃん~?」

私「ぁ・・・?それで何さ・・・(テンション-10%時」

あっち「今回もフィーによ・ゆ・うで勝てちゃうかもww」

私(とりあえず無言で睨みつける)

あっち「ぁれ?フィー?怒ってる?www」

私「いや?もとからこんな顔だと思うけど?」

あっち「あ、だよね~それが普通の顔か~wてヵァタシフィーが怒るような話してないもんね~wあ・た・り・ま・えの話してたしねw」

私「・・・へぇ・・・それでなんさ?アレか?俺の中途半端なプライドで遊んでるならちょっと黙ってくれない?というかテストの話するな。いや、話す時期が早すぎるんだよ。勉強の頭より人生面での頭鍛えれば?(半切れ」


ごめんな~・・・馬鹿にされるとホント気分次第では怒ります。大体なぜ私をターゲットにしてる・・・意味が分からん・・・ライバル視するならもっと上位の天才グループにその偉そうな口をたたいてみろ・・・

・・・はぁ・・・馬鹿にされるとねぇ・・・なーんか気分悪いです・・・ってかね・・・クラス変わってから治安はものすごーくよくなったんですけどねぇ・・・チャラチャラしてる奴らに馬鹿にされまくりなきがするのですけど・・・
確かにさぁ・・・たまに馬鹿発言するけどさぁ・・・そこまでねぇ・・・大体何年前の話まで覚えてるんだ奴らは・・・小学生の頃の話をまだしてたりする・・・いい加減うざくて困りますorz
でさぁ・・・なんなのさ・・・マジで・・・美術部は半帰宅部だよねとか私に言われても困るっつの。美術部は美術部で忙しいのよ。行事前なんて死ぬほどこき使われるんだから・・・

ぁ~・・・今日はとりあえず疲れました。もうね、前のクラスとは違う疲れ方ですね。馬鹿にされてばっかりで疲れます。てヵ・・・人で遊びすぎだっ!orz
遊びすぎはだめですね。おもちゃ側の身になってくださいorz

さて・・・もう寝ますかね。疲れました。それじゃノシ



FC2ブログランキング

↑クリックしていただくとあなたの元に小さな幸せがやってくるかもしれません。
別窓 | ただの日記かも | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
赤ワイバンはね、命中装備じゃないと狩れないの
2007-04-08 Sun 20:13
本日の前向き度 56.25%

さて・・・今日もいろんなところで狩りしてましたょ。ぇぇ。狩ることしかやる事ないんだろとか言わないでくださいorz以外に色々と活動しているんですから;親にパシリされたり落書き書いてたりetc...
とりあえずメイポでは狩りぐらいしかしてませんがリアルではフルに動いてますよといいたいだけです

何狩ったっけ・・・

ぁ~赤ワイバン狩りました。うん。1時間ぐらいだけど(
赤ワイバン

赤ワイバンね、lv122ソロで時給5m↑はいけます。うまいんですけど赤いんですorz
ま・・・お金がある人は気にせず狩れるんでしょうけど・・・

で、赤ワイバン狩るときですけどね、命中装備にしてます。攻撃装備だと時給悪すぎでしたorz

とりあえず命中装備時のステータス
命中重視

ぁ~・・・命中装備っつったって攻撃10軍手から命中12軍手に替えてるだけですけどね((
お金がないんですお金がないんですorz
ま・・・あれです。よく言えばこんな装備でも生きていけるんです
装備しょぼくてダメかなぁなんて思ってるそこのキミっ!私なんかべた張りバスタオルだぞっ!!!!
もぅね、大丈夫です。ぇぇ。ようは根性です。根性さえあればどこまでも頑張れます。それだけ覚えといてください((

ぁと消費欄についてです。
消費欄


消費欄はですね、一応拡張してます。まぁ・・・私の場合アイス3000個とマナエリ300個使ってます。アイス高いですけどね・・・ですが赤ワイバン狩るとなるとどうしても塩じゃ心細いのです;というか下手したら塩だと1時間もつかもたないかでしょうね・・・
んで他にはドーピング剤とえさと移動書ですかね。まぁこれで何時間狩れるかは貴方の腕次第です(


さって・・・他何狩ったかな・・・
ぁぁ。フリケン狩ってました。
フリケン

ぼちぼち狩ってたら・・・

体力書



パルチ


体力書はどうでもいいとしてパルチです。初めてドロポしました~びっくりです。17mぐらいで売れるんかな・・・?まぁあとで相場調べますけど(

今日はこんな感じかな。もうめんどくさいんでこの辺でbノシ
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
人生寝過ごす事だってあるのさ
2007-04-07 Sat 22:56
本日の前向き度30%

ども。久しぶりかな?wま、なんで更新しなかったのと聞かれても答えないのが私です(
いぁアレよそんなことどーでもいいわ(ぁぇ

今日は学校があったはずでした
入学式でね、いかにゃぁいけないのですがねすごs(ry
先生から電話かかってきましたとも。

親「先生から電話よ」

私「ふぇ・・・?(寝てた」

私「・・・




  ・・・・・・?




  ・・・・・・・・・!?」





そんな感じです 
ま・・・電話越しにかーなーり謝ってました。

私「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!まじでごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry」

あっち「ぁぁ、大丈夫大丈夫^^一応生きてるの確認できたからそれでいいのよ^^」

私「ぇぇえっ!?でも・・・でも・・・;私今日生徒評議会のなんか・・・打ち合わせみたいなのに出席しなきゃ・・・」

あっち「もう今から来ても遅いでしょう?途中から来るのも嫌でしょう?^^」

私「ぁ・・・ま・・・まぁ・・・そうですけど・・・ですけどっ;;」

あっち「ちょっと残念だけどね;今度から気をつけてね^^」

私「ぃぇ・・・その・・・ホント、ホントホントごめんなさいっっっ;;ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・なんで寝過ごしたんだ畜生(←独り言モード突入」

あっち「ま・・・とにかく元気そうでよかったわwそれじゃ、月曜日ね~」


電話終了・・・
先生の業務用の笑顔・・・電話越しでもわかりましたよ・・・(

そんなこんなで11時に起床。テンションもかなり低かったですけどとりあえずメイポは少しやってました

赤ワイバン狩ったり・・・


火ケン狩ったり・・・


ゴレ森篭ってみたり・・・

ゴレ森


ブランで乱獲なのです。黒字黒字なのです。攻撃手袋でましたのです

そんなこんなで・・・

れべるあっぷ


レベルアップ。ま・・・まったりですね。うん。とってもマイペースで進んでおります。122レベです。

で、ラッシュにSP1振ってみたり

ラッシュ


ごめんss撮るのこれで精一杯だったorz
ラッシュね、使ってみて分かったんだけども攻撃した後数秒間使えないのね。連続して使えないのはちょっと痛いけど他のスキルと組み合わせればなんとかなるかなぁって感じですね。

さて・・・最近アレですね。みんなinするようになりましたけども狩りばっかりですね。狩りばっかりだと楽しくないですよ・・・いや・・・狩り楽しいけど狩ってばっかりだと失うものも出てくるわけでして・・・
とりあえず狩りすぎには注意したほうがいいです。ぇぇ。きっといつか狩りすぎで後悔することもでてくるのです。きっと(((

ま、今日はこの辺かな。それじゃぁノシなのです。



FC2ブログランキング

↑クリックしていただくとあなたの元に小さな幸せがやってくるかもしれません。

別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
取扱説明書~
2007-04-04 Wed 15:28
どーも。今日はそんなにネタもないのでバトンまわします

取扱説明書バトン

「最初に」
●商品名は?
fyiona
●主な機能は?
1.お手伝い(それほど難しくなければ頑張ります)
2.話し相手(しかし途中で自分の話ばかりになるので注意が必要です)
3.代理露店(ただし売るものの10%の手数料を頂きます)
●特徴は?
飽き性です。定期的に話しかけてくれないといじけます
強気に見えますがかなり寂しがり屋です。相手にしてくれないとたまにいじけます
気まぐれです。まれに仕事をサボります。

「ご利用の前に」
●安全上、注意する事は?
あまり相手にしてくれないといじけてしばらくinしなくなる可能性があります。定期的に話しかけることで徐々に機嫌がよくなります。
面白いからってあまりいじめないこと。その時の機嫌によっては真に受けます。

「使い方」
●使い方は?
とりあえず話しかけてください。反応しましたら何をしてほしいか頼んでみましょう。機嫌がよければ精一杯頑張ります。
●使用上特に注意する事は?
fyionaのテンションが低いときに自慢話はやめましょう。いじけます
あまり自由を与えないと電池切れになりしばらくの間行動を停止します

「困ったときに」
●故障かな、と思ったら?
fyionaが興味ありそうな話をしてみましょう。それでも反応しなければ故障ですので一旦ご使用をおやめください。時間が経てば大体は直ります。
●お手入れと保管方法は?
定期的に話しかけてください。明らかにfyionaが相手してほしそうにしていましたらおとなしく相手をしましょう。
尚、湿気の多いところや15℃以下の場所に保管しないでください。風邪を引きます。
とにかく自由を定期的にあげてください。
●保証書の有効期限は?
ご購入後3年まで有効です。

「他にお勧めの商品は?」
●素敵な製品さんにバトン回しますか?
リンクに入ってる人達にまわします。ネタがないならやってくださいね


ま、今日はこの辺で。ノシ



FC2ブログランキング

↑クリックしていただくとあなたの元に小さな幸せがやってくるかもしれません。

別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ん、と・・・色々やってました
2007-04-02 Mon 22:43
さてつい最近の私ですが
いつだっけ?タイラスの護衛クエやりました
タイラスを守れ

なんかバルフィーバーですね。弱体化されてるのに経験地は同じなのでかなりうまうまだったりします。

こっから今日のお話

死んじゃった

ビシャスやって死にました。ぅん。ヒーローが死にました。ヒーローが死ぬとか・・・

・・・orz

いぁ職業の名前に惑わされちゃいけない・・・ってか私は自称アイドルだ(((
なんで女がヒーローなんだ・・・(マダイウカ


んで今度は
栗さんを守れ

栗さんを守れというクエをやりました(
報酬は攻撃85の龍天拳とか盾とか・・・
いぁ~・・・儲かりました(((
栗デス君が放置ってるあいだに栗さんを殺せというクエに変更しようとしたんですけどあまりにも可哀想なのでやめておきました

ほかに何やったっけ・・・覚えてないや・・・
ま、暇だけどここらへんで終わり。ノシ
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
マジカル☆ミリーだぴょん
2007-04-02 Mon 20:50
どーも。なんかやっけに疲れてますフィーです。
ま・・・あれよね。何でこうあせってるのかしら・・・ゆっくり書かないといい記事はかけないわょ!私!
いぁだけどね・・・頑張って描いた絵を載せるために更新してるわけですが・・・てヵ早く載せろという要望がでてるのですが・・・
どうしようかな・・・すぐ載せるのも楽しくないな・・・いぁでもあれよね。カテゴリがイラストだからさっさとイラスト載せなきゃまずいのかしら。
しょうがない・・・他のネタは明日に回そう・・・
ぇ?まずこのタイトルなんだって?それを教えてから載せろ?まったく・・・流行に乗り遅れてますよ(((
ここのブログ見れば分かります。ぇぇ。見てからこっちのイラストを見たほうがいいかなと。
ま・・・そこのね、みりーちゃん描かせていただいたのですよ。しかも全部私の妄想イメージで描かせてもらいました。(ぁ
出来栄え的にはアレですね。下書きのほうがよかったそれなりに頑張ったつもりです。色塗りは適当だけどいぁ、色塗りマジでへたくそなの
そろそろ説明も適当だけど終わったし・・・載せますかね。





・・・





ぇ?まだ載せないのか貴様って?











だってあれじゃん















すぐ載せたら










つまんないじゃん








わかったょ載せるよほら・・・
マジカル☆ミリー


まず・・・上手い下手以前に・・・

スカートがみじk(ry

動いたら見えそうですね(((
ま・・・それはそれでいいのかなと((
あと手が変なのはあれだ疲れた

ぁ・・・ちなみにこれお持ち帰り自由です。こんな絵でいいなら勝手に持ってちゃってください。ですが二次配布とかそーゆうのはだめですょ。一応描いたのはfyionaってことにしてもらわないと色々と困ります。
著作権はあっちのブログの管理人さんにありますので。たぶん(

それじゃぁ今日はこの辺で。ノシ



FC2ブログランキング

↑クリックしていただくとあなたの元に小さな幸せがやってくるかもしれません。

別窓 | ただの落書きかも | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
4次のお話
2007-04-02 Mon 08:15
ぁぃ。どうもフィーですょ。今回はね、まぁちょっと真面目に4次についてお話しようかとssとってないけどね
ま、いいのです。文章だけで伝わらなかったら後で色々と頑張ります。ぇ?どうせめんどくさがって途中で適当になるって・・・?

・・・いわないでw(ぁ
とりあえず箇条書きっぽくいってみましょ~
ま、まずは転職ですねぇ。
1、エルナスの3次になるときにお世話になった人に会いに行く

2、おそらくはミナルの司祭どうのこうのとか言ってくるんでリプレのバクとかホーンバクとかがよく沸くMAPの上の変な口みたいなポータルに入る

3、ま、そこにお目当ての人達がいると思うんで話しかける

4、ながーい話を聞き終えて
今度はグリフォンとレッドドラゴン討伐しに行く(このとき村長に話しかけてからルディのエオス塔44階にいる書売ってる人から10mで売ってる書を買えばクエスト終了です

5、どちらかの方法で終了させたらもっかいミナルの司祭どうたらがたむろしてるところに戻り話しかければ確か無事転職

ぅん。うろ覚えです
ま・・・間違ってたらなんか言ってください。直しますから。
でね、4次スキル自分で集めなきゃいけないのですよ。めんどくさいよね。
しかも頑張ってもろくでもないスキルだったりするし
ホント・・・無駄に時間掛かるときとかあるから注意したほうがいいですよ。
ぁ、あとね、ヒーローの皆さんにちょっと言っておきます。


忘れられた戦士の歌からもらえるスキルはインレイジですよ~・・・orz(確かMAXで攻撃+26だったっけ)

これ・・・グリフォン待ったりバル待ったりで最高でも12時間ぐらい掛かるときがありますよ・・・
私なんて・・・グリフォン倒したら他の人のペットが取っちゃうし・・・いぁ・・・わざとじゃないし事故だからしょうがないけど・・・

でもね

ふと思うんだけど

インレイジ+jたこが出来たら

・・・


・・・・・・

・・・・・・・・・





攻撃+56・・・?



・・・・いや・・・ありえるかも知れんけど・・・そうだったら明らかにヒーローの攻撃力はバカみたいに上がりますね・・・振る価値はあるんでしょうかね・・・
でもありえる確立は低いわけではありません。だって10時間以上もかかるクエでそんなjたことの二刀流が効かないスキルだったら泣きますよ・・・ヒーロー・・・

いぁ・・・まだそこまで考えなくていいのかな。コンボとってないし
ま、今日はこの辺です。とりあえず転職まで分かれば後はなんとかなるかなぁと・・・だって私スキル習得クエのことよく知らないもんんにゃ、また今度ですノシ




FC2ブログランキング

↑クリックしていただくとあなたの元に小さな幸せがやってくるかもしれません。
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4次ねぇ・・・
2007-04-01 Sun 17:19
さて・・・4次職がすでに出てるわけですが・・・

最近の私は・・・
怒り


ぁぃ。怒りに震えてました(((
しかもこれ塾でかいてます(((
いぁね・・・マジでいらねぇょあんなペット・・・おかげでスキルゲットまで16時間も掛かったわorz
ん?もっと詳しく教えろって?えっとですね、簡単に言えばグリフォンの場所探しに来た人のペットが私のネックレスを取っちゃったんですね・・・それでお詫びに20m頂いたんですけど・・・
しかもね・・・スキルがインレイジとかorzアドバンスドコンボかと思ったのに・・・
ついてないですorz
ぁ、でもこれ20m貰うクエだったと考えればとくかな?w
もぅなんつぅか全てにおいて見放されたのでしょうかね・・?いぁ・・・まだまだ見放されてないか・・・?とりあえずマイナスには考えちゃダメだ・・・
ま・・・気長にやってけばいいでしょうかねぇ・・・レベル上げも気長に・・・

・・・

レベル・・・orz
このまえやっと121になりましたよ・・・
ってヵね、私赤ワイバンを甘く見てました(
赤字赤字ってみんな言いますけど効率的には凄いですね。ソロで14%↑はなんとかいけるのでしょうか。恐ろしいです。PTで25%↑いけますね。効率のいいPTだったらもっといくでしょうか?
でもね・・・赤すぎですねorz一時間に3m消費しましたorz
いぁ・・・狩りが下手なんだよとか言ったら悲しくなるんで言わんといて・・・
でもねでもねでもね!最近狩り方修行してるんですょ。狩りかた次第で効率変わりますからね。ぅん。ヒーローは常に計算しながら狩ってるのですょ多分
てヵね・・・

私女なのにヒーローとかおかしいよ!!!!

アイドルに訂正してください
いぁヒロインじゃなくてあえてアイドルにしてください
腐っても女の子です・・・
ま・・・剣振り回すの好きだからヒーロー系列を選んだわけですが((
ぇ?パラディンも剣振り回すって?
いぁ・・・属性ついて攻撃するって私にはぜったい向いてませんよ;;だって・・・考えるの嫌いだもん
ま、今日はこの辺です。気が向いたら4次職について詳しく書いていきましょうかね。それではノシ
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お引越し~
2007-04-01 Sun 14:20
さて・・・どうも。このへんでもうお引越しはやめようかと思います。ま、これからも宜しくですね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
