-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みりーちゃんだよ
2007-05-27 Sun 20:55
ども。なんかテスト1ヶ月前になると必ず5月病みたいな症状が出るふぃーですYO(
おかげで今何をやっても楽しくないわけです(
ま・・・とりあえず久々更新しようとした理由はね


ちょっと現実逃避みりー第二段が描けたのYO


んでまぁ今日はそれ載せてお終いみたいな?(
ぇ?それじゃつまんない?ただでさえ更新しないのにたまにはもうちょい根性出せって?

無理です☆

ま・・・あれなのよ。とりあえずなんかリクエストかなんかしてくれたら行動に出すかもなんで。今日はこれで勘弁してね☆((((


ミリー


んにゃぁまた今度bノシ
別窓 | ただの落書きかも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ジョイパ~ジョイパ~じょいp(ry
2007-05-12 Sat 20:45
どうも。お久しぶりですね~まぁ更新しなかった理由は特に無いですまぁきにしちゃダメです。これからテストも近いしそんなに更新できねぇよチクショウといいたいなんて思ってないですよ?(

まぁとりあえず久々メイポのお話~
今日はですね、ちょっと色々あって朝から親ととらぶってたわけですよ、んでちょ~~~~~っとあんまりにもストレスが溜まっちゃったんで近くにあったジョイパをたたきつけたわけです。
そしたら・・・




じょいぱ

分裂しました壊れちゃって・・・w(右のやつね)新しいの買う羽目になりました☆orz
てヵね、これが誕生日プレゼントになっちゃいましたよチクショウ。誕生日プレゼント1970円貰ったことになるんですよ。1970円とか月一回のお小遣い3000円より低いしね!(((
てかね、まさかたたきつけただけで壊れるなんて予想もしてませんでしたよチクショウ。今までどれだけ机から落としてもこの子は耐えてたのに!(

・・・ぇ?何?

今日ボクの誕生日だってことしらなかったって?

・・・

覚えてね☆

しかも同じジョイパです。いぁ他のジョイパじゃ嫌なんです。なんかこれが一番使いやすいです。壊れちゃったほうも2年ぐらいもちましたしね~
新しい子は3年間使う予定ですb(

ぁ・・・やばいネタがもう無い。いぁ最近まともにメイポライフ送ってないんでネタがないのです(
そーいえばいつの間にかLv134になってます。いつレベル上げしたんだっけ?(
ぁ~あとお金に余裕があったんで強化品かいました。
ってことで現在主に使ってる装備紹介しますかね。




木の葉イヤリング


軍手


茶頭巾


アイゼン


イカマン



エムプリ


モア


ん、と・・・エムプリとイカマンかいました~やっとDEX120です。そして87mが見事に飛んでいって現在金欠です(
ま・・・お金が溜まったら今度は砕骨刀強化でもしようかなぁと。めざせ115の砕骨刀。無理とかいわないでね☆(
まぁまず頭巾強化でもしようかなぁとか思ったりするわけですが強化品買ったほうがいいような気もしなくも無いんですわ。まぁまずは砕骨刀がほしいのです。ほしくてほしくてたまりません(
いぁAコンボもほしいんですけど(


ま・・・今日はこの辺です。しばらくテスト勉強するんで更新はあんまり出来ないかもです。それじゃノシ
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
