-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょwwwwwwwww
2007-06-24 Sun 21:31
ぁぃ、お久しぶりかな?テスト終わりましたよ~結果なんて知りたくないけどね!(
とりあえず今日はテストの話に触れたくないのでメイポのお話。

今日ね、忍頭狩ってたのよ。うん。出るはずもない砕骨出そうとしてね。
やっぱりさ、そう簡単に出るわけないんだよね・・・日シュリしかでないし!orz
ま、私は一度欲しいと思ったら手に入れるまでなかなか諦めない性格なのですよ。ぇ?何?サメみたいだって?ボクは動物占いで狼ですよ!
でさ、頑張ってたのよ

そしたらさ

なんかね

黒くてぎざぎざの

青いオーラまとった棒みたいなのがね

空から降ってきたの(

でね

つまりね









砕骨刀


これですよ!超粗悪だけど!!!
いいんだよどうせ強化すりゃぁいい話だし。うん。強化したよ!
みて!このボクの努力の結晶を!(



砕骨強化版



ね?頑張ったでしょ?ちょっとモアよりSTR1低いけどまぁそこは攻撃速度で十分ってか上回れてます。効率的には+2%前後増えましたね。このレベルで2%も増えるとかアレですよ。泣けてきますよ。


20070624211246.jpg


装備するとなおカッコイイ!

もううれしいです。欲を言えば良品が欲しかったなぁなんて思ってもなくもないですが!(
ま・・・あれです。今度は骨龍狩ってブメでも出してまた砕骨買って強化すればいいです。えぇ。最初は自分でゲットしますが次からは買いますよ。とりあえずこの攻撃速度の素晴らしさを体感したかったんだよ!(
ま、実際モアより強いわけですし。骨龍無傷で狩れる確立上がりましたし。
後はアレだ。骨龍の狩り方なれちゃえばもっと効率上がるかもです。頑張りますよ~w

てことでアレだ!次回のフィオナちゃんはThe☆世界ブーメラン発見☆でお送りするよ!(
そんじゃ今日はここまで。ノシ
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
乱視とかマジきつくてやる気うせる(
2007-06-16 Sat 16:46
砕骨ほしぃ・・・

ぁ~・・・砕骨ほしいです・・・でもテスト勉強とかその他もろもろが私をいじめてくるんですけどどーいうことでしょう?(
ぇ?そーゆうことだって?
・・・あと1時間ぐらい砕骨探してもドロポしなかったら勉強しますょorz
別窓 | ただの落書きかも | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
砕骨君砕骨君いい加減出てくれてもいいんだよ?w
2007-06-09 Sat 13:38
どーも。てすとまであと2しゅうかんです。どうしましょう?w(
てかですね・・・





俺にメイポをやらせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおてか砕骨いいかげんでろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry


ごめんなさいだいぶ頭がおかしくなってきてます☆(
てかね、なんで私は家に帰ってから毎日6じかんもべんきょうしてるんだYOって自分で突っ込みたいです( おかげで社会のテストは100点取れる気がしてたまらないのですが(
ぇ?数学?
まぁ・・・ボクもっとべんきょうしてこようk(ry
数学頑張ってきます・・・ノシ
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
