-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタ?何それおいしいn(ry
2007-07-27 Fri 22:50
こーんばんわっ!最近また砕骨欲しくてしょうがなくなったフィーちゃんだよぉぉぉぉ
ぇ?なんでって・・・アレだよアレ火力がほしいんだょ・・・orz
だって・・・だって・・・なんか・・・こぅ・・・もっと火力あったらあれだなぁ・・・って・・・(
だからまた強化するために砕骨がほしいんだな、うん(((
真面目にレベル上げるの正直もぅしんどいんです;てかもぅ欲しいものたくさんあるんだな。強化砕骨に~・・・強化桃マンに~・・・てかお金が欲しいんだよ!
てことでまぁ黒字狩りも含めてまた忍頭狩っちゃってますよ。ぅん。でも正直飽きるんですよね・・・
だけどそんなことで諦めないのがこの私なんですけどね!(

やヴぁいネタがないのに無理にブログ更新するんじゃなかった・・・もぅネタg(ry
ぁ、てかなんか誤解してる人いるっぽいんでいっときますが私はどんなに腐っても女です・・・ぇ?発言が男っぽい?世の中にはボーイッシュ系の子だっているんですYO!orz
てことで今日はこの辺で。だれか私にネタをくれ・・・orz


別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
どーしよー
2007-07-23 Mon 04:41
ぁれだ。夏休みエンジョイしちゃってる人もそーでない人も逆に毎日が地獄だよチクショウな人もおはようですよ~っ!
なんか久々の更新になりましたがアレです。最近の私はネタもクソもないつまらない人生を送っていたのさ!
ぇ?


何?


今はどうなのかって?



ごめんなさいねたがないでs(ry

なんつぅの?PC重くなるからss起動させてないししかも狩り狩り狩り狩り狩りギルクエ狩り狩り狩りビシャギルクエ狩り放置寝る狩りみたいなことの繰り返しです。


・・・

はいごめんなさいもう少しネタ作る努力しますはぃ・・・

んまぁ・・・アレだアレ。

ふぃーがいつの間にかLv143になったのね

ADもMAXなのね

他に何上げればいいんだYO!今はMH上げてるんですけど

正直・・・




火魔か弓そだてたい


てか火魔と弓どっちが楽しいんでしょうね?もぅどっちでもいいしいっそのこと両方育てるって手もありますが・・・
かたっぽ別IDになるわけなんですよねorz
今のIDにはフィーとティナがいる訳ですから。
ん~・・・
装備楽に使いまわししたいから弓育てるか(
ぃぁでもなぁ・・・4次まで頑張れそうにない。ここは火魔育てるべきか・・・
どうしよう(

ま・・アレだとりあえずフィーが150になるまで考えるのは止めておこう。うん。そうしようそうしようじゃないk(
てことで今日はこの辺で。ネタ探してくるよノシ
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
