-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
描き終ったよ!
2007-08-06 Mon 14:10
色々考えたけど結局こーゆう風に落ち着いたよ。
ってことでびんちゃん載せて終わり。
描き終ったよ!の続きを読む
別窓 | ただの落書きかも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バ㌧
2007-08-06 Mon 10:25
ぁぃぁぃ。気分転換にブログデザイン変えてみたり。そしてネタがなかったり(
なのでバトンでs(ry

連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ:RPG
い:引火
う:ウルトラキリングスラッシュマルクトスペシャル(知ってたらすごい
え:えいやー(何
お:オスマンサンコン
か:狩り
き:菊
く:栗
け:蹴鞠
こ:コアラ
さ:砕骨刀
し:神殿
す:スーパーマン
せ:聖地
そ:ソビエト
た:タイタニック
ち:血祭り((
つ:釣り
て:テポドン
と:とんぼ
な:生意気
に:人間だもの
ぬ:布
ね:猫
の:ノミ
は:は?(
ひ:ヒュドラ
ふ:ふぃおな(
へ:ヘルガー
ほ:ホーンテイル
ま:まいけるじゃくそん
み:ミッドガル
む:無気力
め:メイポ
も:もぅ嫌だ(
や:やけくそ
ゆ:ユーロ
よ:ヨーヨー
ら:ラファエル(知らんか・・・
り:りりあ(
る:るてぃな(
れ:レバノン
ろ:ロマンシングサ・ガ3
わ:ワイヤーアクション
が:ガイドブック
ぎ:ギコ
ぐ:グルー(知らないか
げ:げんなり
ご:ご機嫌麗しゅう(
ざ:財産
じ:自害
ず:ずるい
ぜ:全然
ぞ:ゾンビ
だ:だるい
ぢ:ぢっぢぢぢぢぢd(オチツケ
づ:づ・・・づ?づ?(
で:電気
ど:ドイツ
ば:ばばぁ
び:ビューネイ
ぶ:ブルドッグ
べ:ベルト
ぼ:ボア
ぱ:パピー
ぴ:ピーポー
ぷ:プーイ(グランディア懐かしいなぉぃ・・・
ぺ:ペット
ぽ:ぽっぽっぽーはとぽpp(殴
次にまわす人:どうぞご自由に。


ぁぁそうだ今レポート書いてる途中だtt(
てことでかいてきまノシ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出る確率高いのかな
2007-08-02 Thu 20:43
ぁぃどーも。なんか喉が痛くて困っちゃってるフィーちゃんだよ(
ぁ、そんなことはどうでもいいか(

まぁ・・・とりあえずあれですね。昨日パッチありましたね~M装備出るようになりましたね~新しいMAPも増えましたね~
ってことで暇だったんで珍しくもアリアント見学へ行ってまいりました(
ん、と・・・船はオルビスから出てるっぽいんでオルビスへGO!オルビスついたらアリアント行きのチケット買って船へGO!(

そしたらさ

もぅ笑っちゃうよ

てか吹いた(

だってさ

そこまでぱくったかネクソンwwみたいな


20070802202927.jpg



どうみても某砂漠物語の○ー○ーじゃないですヵ(

とりあえずこれに乗ってしばらくするととーちゃくー。
どんなモンスターいるのかなぁと色々散策していたら・・・


・・・


20070802202939.jpg


っちょwwwwwww

やばいめっさかぁぃいなんだコイツまじかぁぇぇwwwぅぁお持ち帰りしてええええええええええ(オチツケ

これ以外に萌えるものは無かったので以下省略(

ま、散策も程ほどにし、我が家(楓城)に戻って忍頭狩りへ。

狩って
20070802202853.jpg


狩って
20070802202901.jpg


かtt(ry
20070802202907.jpg


てことで本日の忍頭産はっと・・・
20070802202823.jpg


20070802202813.jpg


20070802202754.jpg


よしこれでギリギリまだ狩れるだけの資金はゲットだ。でも砕骨ほしいな

んでいい加減忍頭も飽きたのでバブル狩りへ行ってみたり。
バブル乱獲楽しいんですけど・・・
20070802202834.jpg


・・・ぉぇっぷ
ダメなんだシャウトうつと画面酔いするんだ・・・orz
ぇ?画面揺らさないようにすればいい?
あの虎見ただけで酔うんだYO!!!!
てことで耐え切れずサブっ子に狩ってもらうことに(
20070802202844.jpg

そうそう。この子。散々悩んだ挙句弓育てることにしたんです(
名前の読みはリリアですよ。意味的には百合からきたっぽいですねこの名前(調べた)
一気に育てる予定でしたがメインのフィーちゃんかなりの金食い虫で・・・育てる資金が無い
とりあえずシャウト連発よりましなんでアローボムで乱獲乱獲・・・
らんk・・・

・・・

・・・・

20070802202919.jpg



ちょ(

クロスボウドロップ(

いぁまぁ狙ってたけどホントに出ると思わんかった(

これで16mは稼げたかな?
んでまぁそれからもしばらく狩ってみたけど何もでないで今日のメイポ終了。

ぁあ・・・まだシャウト酔いしてる・・・ちょっと寝てきま・・・ノシ
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
