-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どーせボクですよばーか^^
2007-09-25 Tue 21:51
はいどーも。最近ネタが無いのよね。メイポじゃぁ狩り狩り狩り狩り狩り・・・リリアちゃんが83レベになりました
いいね。メイポ。もぅなんだか生きてて楽しいと思えるひと時だね(
なんか生きる意味がおかしいとか突っ込まれると困るので今日はこんなものをやってみたんですよ。




はい




えっと・・・



アレです




脳内メーカーです(



実は怖くて今までやってませんでした。こーゆう系はいつもアレなんで・・・
アレって何だって聞くな知ってんだろチクショウorz
でもネタのために意を決してやってみました









結果・・・





fyiona.gif




・・・



ぇ~っと


お金が悩みと秘密とHに守られてるわけですね?


もぅここはノーコメントでいいだろう・・・所詮本名じゃない・・・


ぇ?本名?




・・・




やれって言いたいの?ねぇやれって言うのかい?



まぁ・・・別にたいした名前でもないし・・・へ、変なのはでないよね?


それじゃぁやってみようじゃないか




・・・



ぇ~っと・・・


ぅ~ん・・



その・・・









C5CFEEB5A1A1C9B4B3A8.gif






ちょ、待てよ的な?

ぁのぅ・・・何ですかコレ新手のいじめかなもぅ・・・何だよコレ8割くらい埋め尽くされてませんか?あれ?ボクの見間違いかな・・・
しかも残り2割たちが酷い。ちょっとは救ってくださいお願いします(


なんかね



「だってふぃさまだもんね^^」とか言われてる気がするんだ(


ふっ・・・



どーせボクですよばーか^^


なんだか穴があったら入りたい気分なので今日はもうこれで。ノシ
http://maker.usoko.net/nounai/
↑やりたい人はどーぞ。



FC2ブログランキング

↑クリックすると墓ドロップ率が減るよ!


別窓 | ただの日記かも | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
疲れた・・・
2007-09-20 Thu 15:41
とりあえず・・・





70.jpg




リリアちゃんが無事転職しました。4日くらい前だけど

さて・・・この子は4次まで頑張るつもりです。ですが今年中に4次しなくては受験がぁぁぁぁぁ・・・orz

とりあえず頑張りますノシ
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初めての動画
2007-09-11 Tue 17:21
今日は動画つくってみたよ。画質クソ悪いよ。そして久々フィーちゃんで残龍狩ったから狩り方が変だよ。ついでに編集の仕方が下手だよ。音なしだよ。
初めて作ったからゆるせ・・・
いつかリベンジするよ!!
初めての動画の続きを読む
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
痛いんだよwwwっうぇうぇうぇうぇうぇwwww
2007-09-10 Mon 12:33
昨日は疲れました。体育祭でした。もうなんか寂しくなりました
朝からリレー&ムカデ競争の練習、そしてついに本番。ムカデはよくやったと思いますよ?ぇ?何?リレー?
・・・
ぇ、ぇ・・・ぇえっと・・・

さて話を変えようか
体育祭がなんやかんやで終わりすぐに家に帰りなぁ~にしようかなぁと思いつつPCを立ち上げる。さて私は今まで何か忘れてるような気がするわけだが・・・

何を忘れてたのか思い出したのはメイポのショートカットを見た時。

ぁ・・・

まだリリア3次してねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ぇ、ぁ、ごめん冷たい目で見ないで。そして石を投げないで

そんなことかよとか思ってても口に出さないのが礼儀ですぉ(
いぁ・・・なんか色々あって3次しそびれてまだLv64じゃんとか思い出すとこぅ・・・
なんだか寂しくなるだろ
しかもそろそろテストが近い。やヴぁい。今月中にはどーにか3次はしておきたい。弓は今年中に4次にさせるつもりだからどーにも合間を見てがんばらんといけないな・・・
これでも夏休みより気持ちに余裕が出ているようで頑張ろうと思えばいくらでも頑張れそうなんだけど・・・

・・・

てかね

さっきからね

唇が痛ぇえええええええええええんだよ

体育祭中の容赦ない日差しのおかげで日焼け対策をしていない唇はボロボロ。特に下唇は異常なほどに膨れ上がってる。これじゃ外出できないorzそして上手く喋れない、食べれない、痛くてどーしよーもない・・・

頑張る気が唇に吸い取られていく

てか唇ってこんなにも日焼けするものなのか?何かの病気っぽい気がするぞ。だって病気の匂いがするもん(

あぁ・・・今日の塾はこんなんで行くのか・・・
マスクでもつけなきゃこれはやばい。尋常じゃない。

ちょっち病院行こうかと言う親の目が刺さる今日このごろ。
別窓 | ただの日記かも | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ん。とりあえず塾行く5分前だから急ぐわ
2007-09-07 Fri 18:59
ぁぃ。体育祭が台風で明後日になりましたよ~しかも明日も登校とかorz正直僕の土日を返してください。土日じゃないと出来ないことってあるんだよ!振り替え休日なんかじゃ補えないようなことがあるんだよ!(
それは何なのかはさておき・・・

ついでにメイポの話は今日はおいておいて・・・
今日下校中にこんな話を聞きました。

先輩A:今年の赤組さぁ~すっごい笑顔で応援する子がいるんだよ~

先輩B:あぁ~あの子ね~なんか違うオーラ出してたよね?w

先輩C:えぇ・・・なんか・・・すごいね

先輩A:あの子何年生だっけ?2年生だったかな?

先輩B:そぅそぅ。名前なんだっけ~・・・確か美術部の子だよね?

追い越す際に
私:(ぉ?そんな子赤組にいたっけ・・・しかも美術部?ありえん)さようなら~

先輩A&B:あ・・・





あの子あの子!何か先生の間でも話題になってたんだよね!






ちょ




ボクですか



ぁ~・・・思い出した。そういえば笑顔が素敵だねとか体育のてぃーちゃーに言われたんだった。ぁ~・・・




てかね



そんな指さないで



周りの人の視線が一気にボクに集まってました(
別窓 | ただの日記かも | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
はぁ・・・
2007-09-05 Wed 06:34
体育祭消えて欲しいと毎日思っちゃってるフィーちゃんが何故こんな時間に更新するかというとですねぇ・・・
朝早くからリレーの練習についてだるさとだるさとだるさを感じてるからですよ(
もぅね、雨降らないかな?てか降れよ(
ボクはさ、いろんな意味で一番責任があるんだぞ?だって周り皆速い人でギリギリ選手になっちゃった私だからさ、もぅ皆に必死に合わせないといけないわけじゃん。リレーなんて素人のボクがさ、足引っ張ってることになるじゃん。それが嫌だああああああああああああああああああああああああああああああああ
まぁ・・・学校行って来る・・・ノシ
別窓 | ただの日記かも | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぁ~・・・眠いけどたまには更新しなきゃ
2007-09-01 Sat 22:48
さて、久々更新ですがアレです。どうにも最近心の調子がよくありません。てかなんか夏休みはいる前と随分変わった気がします。
まぁ私も人間ですからね。変わって当たり前なのでしょうけど。何て言ったらいいのかな、どうにもだるぃです。言葉じゃ表現しきれないくらいだるぃです。とりあえず誰とでもいいから話してないとだるぃです。だるぃ以前に退屈なのかもしれません。最近少しずつメイポも復帰してきてます。なんだか昔の私のほうが生き生きしていた気がするのは気のせいですかね。なんだかちょっと鬱です。メイポであったらなんか色々と話しかけてやってくださいな。暇してますから。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
