-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でも頑張ったんだよ
2007-10-31 Wed 20:10
りれー終わったよー。疲れたよー。予選敗退したよー。もうなんだかめんどくさいよー・・・

さて皆さんこんにちは。いっつも斜め前向きな子ふぃおなちゃんが今日は何をグダグダ言うかとですね~






いぁね




とくにな(ry

無いネタを絞ってます。ぇ?りれー?
正直たのしくなかtt(
ごめんなさいごめんなさい特にこのブログたまに見てるそこのボクと同じリレー選手の子ごめんなさい
いやぁね、まぁ話すとそれなりに長くなるわけですがあえて短く言うと



走る直前にあくびしてた


だ、だだだだだだだだって緊張しないんだもん!しょうがないじゃないか!
大丈夫。
自分でも最低だな^^って思ってるから^^

でもね、みんな気合はいってるよね。召集場所にギリギリ来たら皆こっち見るんだよ。
しかも半分睨んでるし(
怖いよそこのお姉さん睨むとしわが増えるよ!
しかも目で「何コイツ」とか「あんなの今までいたっけ」とか「何部だよコイツ」とか・・・

んと


ボクは美術部ですよ^^


で、一番ビックリしたのが走る直前になって隣の子が塾の子だったって気づいたことくらい(


まぁあんまり楽しくないですね。ホント(こら

さてちょっとメイポに移りますか。
メイポね、もうね、ボクね、武器庫嫌だ(
拡声器何個使うと思ってるんだこの野朗しかもすぐ抜けるとか馬鹿にしてる?^^せめて40分は一緒に狩ろうよ(
同じくらいのレベルの知り合いがいないのでしょうがないけどね。
こーなったらずっとソロで4次目指そうかなぁなんて思ってたりもします。でも鬱になるからやっぱり武器庫なんだろうなぁと(

なんだか最近疲れてるみたいだからあんまり無理も出来ないんですけどね^^;


別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
金欠だしどーすっかな
2007-10-28 Sun 21:19
やばい超おひさしぶりです。ふぃーちゃんだよ(
なんかね、すごいんだよ!私ね、風邪で死にそうだった
もうね、金曜日くらいまでメイポできないくらいやばかったよ!しかも死にそうなのに学校は休めないのよね。

なんでかって?

それはね・・・






リレーの練習があるかr(

リレーメンバーの目の色があれなんでボクは必死必死。てかなんでリレーの練習してるのって言われるとさ
金曜日にリレーの大会があったはずなんだよ
まぁあれだ、金曜日といえばボクらが住んでる千葉県は台風がね(
延期になって水曜実施とかね・・・
正直水曜まで生きてるかどうかふあんでs(


で、そんなこんなでメイポ。
土日でレベ上げふぃーばーかと思ったら病み上がりの身なので体力が全然ないので全く上がってません。というかもはや弓やってると鬱になってきます
だってさ、この時期って武器庫武器庫武器庫おはぜ武器庫おはぜ姫みたいな狩場しかないじゃないか。
姫なんて吸わせてもらってるだけだし
こぅ・・・昔のふぃーちゃん思い出します。あの時も鬱でした(
で、仮にこれからもっと頑張って120にしたとしてますたりーの値段の高さに驚いたりしてもっと鬱になりそうです(
てかね
弓をSE人形にしないで^^
ボクはね、暴風使いたくて弓やってるんだよ!

まぁ今日はこの辺で。最近からだが弱くなってきたみたいです
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だるだるだるだるだるだるだるだr(
2007-10-13 Sat 21:33
さて、なんだか知らないうちにリリアちゃんが95レベになっちゃった
ぇ?何?ついこの前まで90だった?
・・・うん
私いつこんなにレベル上げたんだろう?今日で4レベ上げてる気がしなくも無いけど気にしない方向で行こうと思う(

だってさ

あれだよ

ボク今日半分トランス状態だったかもしれない

朝からだるいだるいと思って今まで頑張ってたわけだがどーもだるい。おかしいと思って熱はかったら・・・



38.5度^^


そりゃ吐きそうにもなるしおなかも痛くなるしトランスもするわな


もぉちょっち寝てこようかと思う・・・ノシ
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一万年と二千年前から愛してるううううううううううううううううう
2007-10-03 Wed 23:55
学校でずっと歌ってました。
そしてうるさい黙れなんて言われても歌うのを止めなかったボクがここにいます

だめだよもうアクエリオンにはまってしまったよ。ぇ?何?あと10時間くらいでテストが始まるって?
あぁそうだ今勉強してたんですよこれでも(
だからメイポinしてないんですよ。大丈夫。明後日には戻ってるさHAHAHAHAHA

さてテスト勉強も大体片付いてきましたさ。明日は数学と社会と家庭科です。数学は捨てたとして社会はアレです2日くらい唱えてました

てかですね


今気づいたんだ



学校に家庭科の教科書おいてきた


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ何やってんだうああああああああああああああああれで点数稼がないでどうやって家庭科の成績あげるんだばかああああああああああああああああ

あれです。私は不器用なくせに完璧主義っぽいところがあるのです。つまり家庭科の課題丁寧にやってたら終わらなくなったというオチ

しかも途中からあせってまるで太陽の塔のような縫い方になっているのは秘密

=家庭科の成績3以下

・・・

3・・・orz


ごめんなさい僕が許せるのは4までです。

っつぅことで明日はいつもより1時間早く学校行ってきます
別窓 | ただの日記かも | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
