-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぁ別にボクの知ったこっちゃ無いが
2007-11-13 Tue 22:50
なんか今日はちょっとハイだよふぃーちゃんだよ!
なんでハイだか教えてあげようか?ねぇ教えてあげようか?えんりょしなくていいy(
いぁべつに特に理由は無いとか言っちゃったらダメですかね

まぁいいや。今日はアレだ。なんつぅかアレだ。最近の子供ってアレだ。

なんだっけ

最近の子って何のために学校行ってるんだろうね?もぅボクよくわかんなくなってきたよ。
てかアレだよ。学校も何のために学校やってんだよこの野朗って思うんだけどボクだけですかそうですか(
いぁさ、なんで皆そんなに“仲間との協力”とか“友達の輪を広げる”とかの優先順位が上なのかなぁと思ってたわけですよ。なんていうかあれですよ。一番重要な“授業の充実”は何処に消えたんだこの野朗とか思っちゃうわけですよ。

ボクの脳内の学校はね


つまらなくて当たり前b


てかもう授業が楽しいb


ってな感じなわけですよ。
いぁまぁ勉強嫌いだけど授業は好きだよ・・・普通に。
なんつぅか・・・学校って勉強するところじゃないんですか?(

なんだか皆が勉強に対しての意識が薄すぎて正直ビックリした今日このごろ。
別窓 | ただの日記かも | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
多分疲れてるんだろーねー
2007-11-11 Sun 22:06
こんばんは。もうなんだか書くこと無いから久々にバトンでもまわすよ!

部分説明バトン

☆【】の中のキーワードについて、自分自身の説明をしましょう☆

【頭】⇒何考えてるか分かりません。いつもメイポのことばかり考えているかというと別にそうでもなく、普段は勉強のことも少しは考えていたりします。
一度悩みを抱えるととことん精神不安定になるくらい悩ませてくれる頭ですよ^^

【髪】⇒癖毛です。親が癖毛をこの上なく嫌うので強制的に矯正かけられます。最近髪を切りに行ったらおかっぱみたいにされました。切った人を呪います^^

【目】⇒一重です。睨むと怖いらしいですよ。

【耳】⇒自分から見て右耳が40歳、左耳が60歳の聴力らしいです。
耳とっても悪いですよ^^

【鼻】⇒よく鼻が詰まります。花粉症です。助けてください(

【口】⇒冬になると荒れます。毒舌です。思ったことはすぐに口に出ちゃいます。おしゃべりな口です(

【手】⇒よく肌がすべすべしていると言われ、触られます。でも実際そこまですべすべしてる気がしないんですがね・・・

【脚】⇒左足は呪われてます。火傷の痕が3~4つあります。よく痣も出来ますorz
ちなみにハードルの振り上げ足は左です。

【癖】⇒暇さえあれば髪の毛触ってます。しかも変なチリチリした毛を発見すると抜きます。
ちなみに他人の髪でも容赦なく変な髪は抜きますよ^^

☆お友達5人に回しちゃおう☆
ぇ・・・じゃ、じゃぁこれ見た人興味あったらやってみてくださいな。暇つぶしにはなりますよ。

ってことで以上。もうねむいのでおやすみです。



FC2ブログランキング

↑クリックするとちょっと風邪引きにくくなるかも。
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
姉上にPCとられるし・・・
2007-11-05 Mon 22:40
さてまた風邪引いたよふぃおなちゃんだよ!(
吐きそうな状態でも塾は休まなかったよ!誰か誉めてくださいorz
ひどいよね、塾って。もうやってられないと思ったよ。第一すすめる早さがきもい。ついていけません(

で、3分もたたないうちに落書きに走るわけですが(
落書きね


あれだよ


なんか何もかけなくなtt(
もうなんか色々とボロボロです。助けてくださいorz
姉上にPCとられるし・・・の続きを読む
別窓 | ただの日記かも | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
食前酒で少し酔ってるよ
2007-11-03 Sat 20:25
さてケータイからこんばんは。暇なので更新ですよ~
ん?メイポやらないのって?
今旅行中だからできないのですorz
長野県ですよ。上高地ですよ。山だらけですよ。寒いですよ。つまんないですy(

てかさ

旅館でGCやるってどう思うよ?^^

さてここにやってる子がいるわけですが(



まぁいいじゃないか



つまんないし(こら   

まぁ適当に山登りして旅館で風呂満喫してGCってね(
まさにゆとり世代とでも言いましょうかね。旅行にGCという発想☆
食前酒で少し酔ってるよの続きを読む
別窓 | ただの日記かも | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
