-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後に。
2007-12-31 Mon 19:17
最後に年が明ける前に。
ビシャス討伐
[メイプルストーリー]
ビシャス討伐
by fyiona-lilia
どんなに探してもサガフロンティア2のfeldschlachtシリーズのmp3が見当たらない。MIDIだとあるんだけど編集する時に使えないorz
だけどここのサイトさんのBGMはとても素敵だと思うのー。
んで今回はリリアちゃんで撮ってみたよ。弓のビシャスって慣れないときついってのが分かりました(
今度はフィーでがんばります。
それではよいお年を。
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日はスペシャルなの^-^
2007-12-31 Mon 19:09
いーつのーことーだかーおもいだしてごーらんー



あんなことー
maple022.jpg






こんなことー
maple023.jpg






あーーーーーったーーーーーでs(ry
Maple0005.jpg



さて今年もこれで終わりですねー。なんかめっさ今年は忙しかった気がするんですよう。
まぁ来年なんかもっと忙しいんだろうなぁと思うとなんか辛くなってくるんでとりあえずおめでたい気持ちで年をこすつもりではいます。はい。

今回は大晦日ということで少しはっちゃけます(
ぇ?何?いつものこと?それは言わない約束☆
はっちゃけるっつかアレです。今回はおまけの方が多いのです。
つまり




THE☆おまけSP



で行きたいと思いまs(





今日はスペシャルなの^-^の続きを読む
別窓 | ただの日記かも | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
THE☆りべんじ
2007-12-30 Sun 21:57
久しぶりです。何やってたかって?まぁそれは大晦日(明日だよとか言わない)にまとめて更新しますよ(
とりあえずー昔の悲惨な動画に引き続きタイラステラ空気動画upして終わりです。
動画よりBGMのほうが素晴らしいです。
ムービー_0002
ムービー_0002
by fyiona-lilia
素敵なBGMを製作している人のサイトはこちら

別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
いつも買ってた干し梅の味が変わってたりするとショックだよね
2007-12-18 Tue 00:22
あっち:ねぇ最近佐瀬保って有名じゃない?
ボク:へ?
あっち:あの・・・あれよ・・・なんか事件あったじゃない?殺人だっけ
ボク:あぁ・・・佐瀬保っつぅとなんかこうジューシーな・・・ビッグなアメリカンな感じがしたんだけどなぁ
あっち:は?何それ
ボク:あれだよあれ・・・ええっと・・・



そうだ




佐瀬保バーガーだよ!!!!


今日の夢の内容でした
佐瀬保バーガーだよの部分は叫びながらおきました。近所迷惑ですね。朝から佐瀬保バーガーです(


まぁこんな奇妙な起き方する日は大体何かが起こります。えぇ。何かが起こるんです(
その予定だったんです
結局何もおきてくれませんでした(

てことでネタがない。なので今回はフィーちゃんのキャラ設定でも書いて終わりです。
いつも買ってた干し梅の味が変わってたりするとショックだよねの続きを読む
別窓 | ただの日記かも | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぅいぅい。更新だぁよ
2007-12-16 Sun 02:43
いっちぃーばんきぃーれぃーなぁそぉーらをとっぼぉーぅよぉーたっしかなぁーみぃーらぃーへーtry!

ごめんなさいただ第二次クロノクルセイドブームが来ただけです気にしないであげてください。
さてこんな時間にこんばんは。何?子供はもう寝なさいって?聞こえませんそんなこと(
いいじゃないですかたまには。ね?(
今日はテンションが高いんです。なんでって?そりゃぁアレですよ。

んっと



えっと



・・・



この期に及んで意味は特にないとか言ったら怒られますか?

まぁそーゆうわけです。しいて言えばお友達が増えたのでうれしいだけです。FLが寂しいんです。友達がほしかったんです(
あと言うならばなんかこんなブログでも見てくれてる子がちゃんといるんだなって再確認できたことですかね?いぁホントにうれしいですよ。うん。ありがとうです。これからはもっと更新回数も増やそうかと思います。やっぱ見てくれる人がいるってうれしいね。うん。

さて、ちょっち話をメイポにもっていきます。
今日はアレですね。露店は何も売れないしお金はないしの悪運だったので特に何もしてません(
忍頭とかも狩ったんですけどね~・・・何も出してくれません。けちぃです。砕骨二本も出したんだからもっと出せよなんて口が裂けてもいえません
まぁ、うん。今日もこのまま終わりかと思ったら天守にいろんな子たちが来たんだよ!なんか人に飢えてたボクはとっても楽しかったです(
で、長々と話してたらこんな時間になっちゃったわけですね、うん。

でもいいんですよ。来年は受験生なんです。メイポできなくなっちゃうんです。今遊んどかないで何処で遊ぶんですか(
来年はメールでやり取りできる人しか話し相手いませんからね。寂しいです。そう考えると早く特色化選抜受けて合格してメイポ復帰してまた皆と遊びたいです。
先の話みたいですがもう近いですしね・・・頑張りますよ。私なりにね。

さて今日はもうこの辺で終わりです。これからちょっちお仕事があるので(

ぅいぅい。更新だぁよの続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日本のサンタさんは換気扇からやって来るんだよ
2007-12-12 Wed 22:56
まぁそんなタイトルはどーでもいいとしてお久しぶりですこんばんは。ブログのことすっかり忘れてたフィーちゃんだよ。
知り合いにブログの事きかれてなかったら今頃寝たくても寝れない状況の自分を哀れんでるところでした。

ぁぁそうそう。今寝たくても寝れないんですよね。何故かって?
そんな理由簡単です。
姉が部屋で電話ふぃーばーしちゃってるからに決まってるじゃないですか・・・orz
あんまりうるさいので比較的何処でも寝れるボクでも流石にきついのでコタツで寝ようと下に下りたらなんと親が犬と遊んでるじゃありませんか(
しかも犬はボクを見つけると飛び掛ってきます。正直うざいです。
てことで眠れなくて今に至るわけです。もうだるいですね。明日寝坊したらどうしてくれるんでしょう?

とりあえずそんな憂鬱なお話をしても楽しくない。しかしネタがない。まったく困ったものです。
とりあえず今まで何やってたかというとですね・・・
まずテストが終わってからはひたすらフィーちゃんでニスロック探しの旅にでてました。途中鬱になって衝動買いしてしまったニスロック2本は見事に両方1発で闇に葬られました。もう死のうかと一瞬思いましたがそんな理由で死ねる自分があんまりにもかっこよすぎるのでやめときました。
で、一時期金欠になったわけです。
金欠になるとまた鬱になるわけですねこれが。もうやってらんないです。
しかしあれですよ。いつまでも鬱ごっこしてるわけにはいきません。お金を稼ぐためにリリアちゃんのアールンを売ってしまいました。60mくらいで売れました。
そーなるとフィーちゃんは意地でも112くらいのニスロックは作らなきゃいけないのです。作らない限りリリアちゃんは復帰できないわけでつまり4次で暴風うはうはが出来ないわけなのです。

で、今に至るわけですが・・・
今何やってんのさと言われるとひたすら転売もどきと赤ケンタ狩りですよ。
転売は最近ちょっと軌道に乗ってきたかなぁくらいです。なんだかあと少しで人財産築けそうな気もしますが何せ転売してる子が転売してる子なのでそうは上手くいかないと思ってたりもします。
赤ケンタは・・・


ん・・・



んっと



いい加減ニスロックかと思ったら龍天拳フラグはやめてほしいと思いました☆



ドロップ運も強化運も恐らく全て砕骨に奪われたのでしょうね。仕方ありません。こうなると必死こいて転売するしかないようです・・・
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
