-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚しました。
2008-01-27 Sun 22:32
さて昨日のお話。
何がどう話が進んだのかわかりませんがふぃーちゃんが結婚しました。
分からないってことはないだろうとか突っ込んだ人は負け組ですよ(
人の話を最後まで聞く癖をつけましょうね^^
ええ、ただボクはぼーっとしてただけなんです。そしたら栗さんが勝手に話進めてました、はい(
まぁ聞けば指輪目的で全額負担してくれるって言うじゃないですか。こんなチャンスなんて滅多にないし別に相手フライダ君だし拒否する理由もないので話が5分くらいで決まりました。
いわゆる電撃結婚ですね
とりあえずSS載っけときます。

maple048.jpg
結婚式でも砕骨は手放しません。

maple049.jpg
maple050.jpg
maple051.jpg
maple052.jpg
maple053.jpg
maple054.jpg
maple055.jpg
maple056.jpg
maple057.jpg
maple059.jpg
ルシエド君ナイス妨害

maple078.jpg

なんか凄い展開で結婚したけどこれもこれでいいのかな(
別窓 | メイポ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
明けましたおめでとうございましたボクは年明けからずっとだるいです
2008-01-25 Fri 23:09
s-リリア

聞いてくれたまえ。ボクは今までブログのことを忘れていたわけではないんだ。
ただ年明け早々姉上は倒れちゃうし母上も風邪重症だししかもお年玉が3200円?ついでに言うとやけに強化運も悪いしドロップ運も悪いと来た(
これはアレだろう。呪われてるんだと思ったよ、うん。
心の弱い私はそのまま鬱モード突入。ブログ更新するどころじゃなかったんですね、はい。
一応リリアちゃん4次しましたさ。4日の話だったかな

4次も頑張りましたがこの絵も珍しく真面目に描いた方だと思います、はい。髪の色塗ってる時が一番楽しかったです。3頭身は仕様です。影がおかしいのは気にしたら負けですよ。
やっぱりPhotoshopの方がやりやすいですね。Pixiaより手際よく色塗りできるのですよ。
ただ下絵を綺麗な線画にするのはPixiaの方がいいかもしれません。ただ私の勉強不足名だけですが(
それにしてもまっかっかですね。目がチカチカしてきましたorz
チカチカというとアレです。さっきめがね壊してただでさえ目が痛いのですよう。ついでになんか眠いしもう思考回路があぶいです。てかなんかテンション下がってきてるんですけどどういうことなんでしょうね(
もう多分凄く眠いんだと思います。ここは大人しく寝てこようかと思います。ノシ
別窓 | ただの落書きかも | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
