-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねみいいいいいいいいいい
2008-02-28 Thu 22:25
どうもこんばんは。テストが終わってから随分と寝る時間が増えましたフィーちゃんですよ。
テスト終わったのはいいんですがリアル忙しいです。引越しだるいです。まったくなんで一戸建てからわざわざ新築マンションに移らなきゃいけないんでしょうか・・・

あれ





そういえば





ブログで引越しすること言ってなかったwwwww


とりあえずそういうことです。引っ越します。
引っ越すっつったって距離にして一駅ほどなのですが(
しかし何故引越しするのかが分からない。聞けば今住んでる家がボロボロだとかどーのこーの。
正直きっと母上が裏で糸引いてそうです

でも一駅違うだけで随分変わるんですよね。まぁ生活は今までと全くもって変わらないのですが。
学校も電車通学です。まさか私立でもないのに中学生が電車通学なんて思ってもいませんでしたね。転校も考えたみたいですが何せ私は学校でいろんな仕事を受け持ちすぎていますのですよ。委員長とか部長とかその他係の仕事とかetc...
転校しちゃったらあれでしょう。ボクの仕事を代わりにやる人なんかきっと・・・いや、絶対いません(
仮に転校なんかしたら学校は2日ぐらいはざわめきますよ。せめて2日ぐらいは(
意外と名前が知られているのですよ。何故でしょうね。

とにもかくにも引越しする以上部屋のお掃除とかいらないもの売ったり捨てたり整理しないといけません。この作業は短気な私には向いてないのですよ。途中で雑巾投げそうになるんです(
でもたまに大規模な掃除するとすっきりしますね。すっきりしすぎてちょっと寒いです(
ダンボールだらけの今の家を見てると何かあれですね、ちょっと寂しいですね。別に引越しが初めてというわけでもないのですが。
とりあえずはさっさと引越し済ませてメイポできる時間つくりたいですね、はい。


ねみいいいいいいいいいいの続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ジョークを間に受けられると困っちゃったりするよね
2008-02-25 Mon 22:23
テスト終わったああああああああああああああああああああああああああああってことでこんばんは。
今回のテストはうん、できるところと出来ないところの差が物凄くはげしかtt(
例えば国語。文法とか塾のせんせーから文法マスターの称号まで貰ってきたけど漢字全くやらなかったら凄いことになりました(
あと数学ね、もうやっちまった感でいっぱいだy(
唯一まともに出来てるのが英語。というよりボクの学校の英語のテストは簡単すぎると思うのですよ。リスニングの時激しく聞きづらいけど

まぁそんな感じでちょっちめいぽ。
最近で起こったことなんて砕骨2本買って2本とも一発やみったことぐらいしか(
やっぱりね、自力で出さないと強化成功しない気がする。うん。

成功しないで思い出したけどリアルのボクのジョークはなんでいつも皆間に受けるんでしょうか(

とりあえずしばらくメイポは砕骨めぐりの旅しかしない方向です。
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
だからね、疲れてるんだって。文章見ればわかるだr(ry
2008-02-19 Tue 18:39
さて皆さんこんにちわ。
もうね、ブログどころじゃないったらありゃしない。気がつけばテストじゃないですか。やってられません。
しかもあれですよ。なんかもうあれなんですって(
母上は暴走するし家がすごいことになってます、はい。
こんな環境でボクに勉強をさせろというんですか。まったくどこの鬼畜プレイですか。
なんかもうしばらくは更新する気がでない気がします(
次にブログでボクに会えるのは・・・


んー・・・


3月ちょっとすぎでしょうか?(


ボクの予想じゃ2月の末に何かでっかい事件が起こりそうな予感がします。
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
