-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファイター→ソードマン→ナイト→ヒーロー→受験生
2008-03-23 Sun 22:31
さてこんばんは。今日もめげずに忍頭狩ってたふぃーちゃんです。
maple080.jpg

お友達に誘ってもらって最近全然空いてない天守で狩らせてもらいました。
SDTだっつぅのにどうして砕骨でないかね。最近じゃ日も出ない。忍頭ツンデレすぎる(
2回目のSDTなんかボクもつられてツンデレになったりしたよ!
最後まで忍頭さんは砕骨出してくれませんでした。鬼畜です。

そしてSDT終わってギルビシャ行ってきたよ
maple082.jpg

2PTで2.5分だっけか。早いネ。てかヒーローが微妙に多い(

実は今日で忍頭狩りもビシャスも最終回なのです。いぁ正確には来年2月半ばまで狩らないだけなのですが。
なぜ?って・・・あれです、んっと・・・そうそれ受験生!受験生なのですよ。
めんどくさいですね。気がつけばもうそんな年です。ちょっと前までは8歳だった気がするのですが

おかげでフィーちゃん及びリリアは受験生に転職です。明日ザクチケが切れるので明日から2月半ばまで狩りはお休みです。
それに伴ってin率もガクッと落ちると思います。FLは・・・任せます。消すも残すもそちらの自由です。
ただ全くinしないというわけではない・・・はず(
極度のメイポプチ依存症(笑)&自キャラ(特にfyiona)溺愛人間なので1ヶ月も全くinしないとなると禁断症状が出ます。
まぁそこまで酷くはないでしょうけど。

ということなので(?)一日最低10分はメイポに触れることを目標にしています。いくら受験だからって24時間勉強しているわけでもないでしょう。10分くらいは時間作れるはずです。
全くなんでこんな新学期からお勉強しなくちゃいけないんでしょうね。それは今までお勉強をサボってたからっていう立派な理由があるわけですが

とりあえず行きたい高校はあります。特急電車でばびゅーんと1駅で駅から徒歩5分という立地条件が素晴らしいところです。学校が終わったらすぐお家に帰れます。
偏差値はちょっと高めですが頑張れば受かる範囲らしいのでさっさと合格してきます。
一番いいのは特色化選抜でしたっけ。公立の高校が普通入試よりちょっち早めに学校独自の問題だす試験。あれでさっさと合格したいところなんですが・・・

ボクの行きたい高校はなんと偏差値の割りに問題がめちゃくちゃ難しいっていうね(

それが特色化クォリティーらしいです。
聞けば今の卒業生でその高校の特色化受けた人全員落ちたとか。何人だっけか、4人くらい?
とりあえず特色化で受からないと意味が無い。今の卒業生達が全員落ちようと関係ないのです。受験なんて地獄さっさと終わらせないとボクの身がもたないのです。一般入試なんて待ってられません。ボクにはメイポがあるんです(

ってことで明日から徐々に勉強時間を増やして特色化対策に励むつもりです。
ブログは時間が出来たら更新します。メイポとは関係ない話ばっかりになりそうですが^^;



別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
酷いよね。
2008-03-14 Fri 22:52
こんばんは。ついさっき砕骨一発闇を果たしてきましたふぃーちゃんです。
思うけど砕骨ひどいよ。何も3本連続1発闇らなくてもいいじゃないか。しかも忍頭出してくれないしorz
きっと買うから闇るんだと思う。もう買うのはやめてKIAIで忍頭から出すしかないようです。

だれか強化運を分けてくだs(ry



FC2ブログランキング
↑↑

クリックするとドロップ運が上がる気がするんです。
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
咳が止まらないのって実は死にそうなくらい辛いんです。
2008-03-13 Thu 22:56
さてこんばんは。どうにも砕骨出てきてくれないのでネタがない。しょうがないのでバトン回して終わり。


言葉バトン

1:好きな言葉は?
「自由」
自由大好きで何が悪いんですか(

2:あなたの口癖は
「やってらんねー」「っちょ」「きもい」「マジないわー・・・」「引くわー・・・」「やっちまったああああああ」「ざまああああ」
ごめんなさい。いっぱいあってごめんなさい。

3:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
70%ほど。思ったことはすぐに口に出す人です。そして思ってないこともすぐに口に出すので誤解されやすいでs(ry

4:あなたにとって最大の褒め言葉は?
「まじかっこいい」
言われたら調子に乗る恐れがあります。

5:普段、できるだけ使わないようにしている言葉は
「つつましく生きろ」
犬に言ったら何故か母上が激怒して以来発言を控えるようにしています。

6:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
「お前に負ける訳がない」
・・・うん。3年になったら蹴落として鼻で笑ってあげるから待っててね^^

7:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉
大丈夫。言ってみたくなったら意味もなく発言するから(

8:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
きっと発言してる2割くらいは理解していないのだろうけど気づいていないだけかもしれません。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
「(・ω・`)」
面と向かっては言えません。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
何も言わなくていいです。おなか一杯です。

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
世界の皆にこう言います。
フィーちゃんまじかわいいいいいいいいいいいいいいいああああああああ(ry

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
星の数だけあるんです。

13:現時点で最後に発した言葉は?
「ぁ・・・まぁいっか」
なにがいいのかは聞かない約束。

14:あなたにとって言葉とは?
意味がある音です。おもちゃです。ゲームです。勉強する原因です。



眠くてかなり投げやりなのは秘密。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジョイパの設定って人の性格が出ると思うんだ。
2008-03-11 Tue 22:06
さて、最近夢の内容が砕骨ドロップすることしか見ないフィーちゃんですこんばんは。
今日は普段私が使ってるジョイパの設定晒して終わりです。
HEROのジョイパ設定なんてそうそう悩むようなもんじゃないですけどね(

そいじゃぁ↓からどうぞ
ジョイパの設定って人の性格が出ると思うんだ。の続きを読む
別窓 | ジョイパ設定 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
たまに自分が何言ってるかわからなくなるんだ。
2008-03-04 Tue 00:25
s-ふぃーちゃんw


引っ越し終わったああああああああそしてフィーちゃん描き終わったああああああああああああああ
・・・はい、ちょっち満身創痍です。喉痛いです。膝擦りむいただけかと思ったら軽く肉えぐれてて痛いです。そしてサクチケ切れたけど近くにローソン無い。
・・・orz

最近リリアちゃんがやけに人気を独り占めしているようで。悔しいのでフィーちゃん描いたよ。
誰がなんと言おうとボクはフィーちゃん一筋なんです
頑張ったところといえば髪の毛ぐらい。後はちゃらちゃっちゃっちゃー的なノリでべたべたと。リリアちゃんも3頭身だったからふぃーちゃんも3頭身にしてみたよ。

ちなみに学校でリリアとフィーどっちが可愛いかアンケとったら若干リリアのほうが多くてしょkk(ry

まぁいいのさ。万人受けするのがリリアで一種マニアックな領域にはいってるのがふぃーなんだよ。うん。
別窓 | ただの落書きかも | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
