-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
他のクラスに哀れまれてもまだ平和な方さ!
2008-04-24 Thu 21:31
言えない・・・GX見てたら更新するの忘れてたなんて言えない・・・
さてこんばんは。最近普通の学校生活ばかり送ってます。普通って素晴らしいね。素晴らしいけどやっぱりつまんないよ(

というよりアレだ、もうなんていうかボクのクラス本当に終わってるんじゃないかと思うんですけど(
この時期の3年が調子こくのはどこも同じか。これでも他の学校と比べれば全然平和さーってことで頑張ってますです。でもやっぱりうざいです(
うざいと思いつつもこれで奴らの成績が落ちているのは確かなのでざまぁwwwなんて少ししか思ってないから安心してください。受験ギリギリで奴らの焦ってる顔が見たいなんてほんのちょっとしか思ってないから安心してください^^

ヘタレが多いクラスってそう珍しくないよね!
他のクラスに哀れまれてもまだ平和な方さ!の続きを読む
別窓 | ただの日記かも | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ばとん☆
2008-04-21 Mon 18:12
こんばんは。もうそろそろでJUKUだけどとりあえずバトンまわして今日は終わり。


こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
ざまぁwwwwwwww所詮そこまでですかなんて思ってませんよ?

2.先生の鬘が少しだけずれています。
きっとよくあること。

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
ムースって髪につけるあれですか?

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
機嫌がよければちくしょうなんでだよとか言ってそうだけど普段は舌打ちだと思う。

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時父or母が立ち上がりました。
お母さんMIKANMIKAN!って叫ぶだろうけど結局は鼻で笑われて終わりです。

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
特に何も言いません。

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
ボクはその隣でブツブツ歌っています。

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
誰とでも気さくに話せるのがボクのスキルさ!

9.セールスがやってきました。
親に代わります。

10.バトンを回したと思いました。
だけど思いとどまりました。


以上。JUKUがんばってきます。
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ボクの受験勉強を絶対に応援していない家族達
2008-04-20 Sun 22:41
どうも。今日の夢は学校で数学室が何処にあるのか分からなくなる夢でした。散々道に迷った挙句辿り着いたら先生に冷たい目で見られたよ^^

さてそんな悪夢から目が覚めたのは午後12時。最近起きる時にくしゃみと鼻水が半端無いです助けてください(
とりあえずお風呂はいってご飯食べていつもどおりPC立ち上げてお勉強しようとしたら・・・

消しゴムが無いんですよ(笑)

消しゴムが無いとかね、ボクに死ねって言ってるのと同じだよ!困っちゃいますよ。
とりあえず探すこと約5分。

ん。見つかったよ、うん。




犬が食べてたけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちくしょうこのやろう人がなけなしの金払って買った消しゴムだぞこのやろう。ここ2~3ヶ月お小遣い貰ってないから文房具買うのも一苦労なんだぞこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・orz

え?勉強?もちろん今日はやってませんよ。やれるかこのやろう。消しゴム返せこのやろう。てかまずお金くださいお願いしますorz

後ろのテレビがうるさすぎて消しゴムあってもきっと集中できないボク涙目。だれか最高の学習環境をくださいorz
別窓 | ただの日記かも | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
たまには無題もいいじゃないか
2008-04-19 Sat 23:53
こんばんは。修学旅行のしおりの表紙絵何にしようかずっと悩んでいますふぃーちゃんです。
だれかいい案を出してくれってことであさってまでアイディア募集中です。明後日過ぎたらもう勝手にふぃー描いて終わりにします。
なんていうかもう蕎麦だけ描いて終わりにしてもいいんじゃないかって思ってます。でも蕎麦おいしくないので描きたくないです。描きたくないものまで描かなきゃいけないのは作監とかのプロの人たちです。

作監で思い出したけど原すごいよね。最初見たときは遊戯がテラ紅葉wwwwwwwwwwって思ってたのに驚異的な成長を見せてくれたよね。確かGXと5D'sのキャラデザじゃなかったっけ。とにかく凄いよね、うん。でもボクは平山の自重しない作画が好きだ
作監って凄く大変な仕事なんですっけ。アニメ一本作るのに相当な時間費やしてるのよね。絵を描くことに命を捧げた人がやるような仕事の一つだとボクの脳内辞典に載ってます。

・・・作画に興味がないと話が何がなんだか分からないと思うので話変えます(
メイポやってないと土日が寂しいです。ひたすらお勉強つまんないです。

勉強→飽きた→何か食べる→お風呂入る→勉強→あk(ry

社会ボロボロです。まったく忘れてます。あまりにも酷くて泣けてきます。
え・・・?理科?エネルギー?ボクにはそんな言葉聞こえません。それは別の星の言葉です。
てかもうだれか飽きない勉強の仕方と飽きないBGMを教えてくれ。つまんないよ飽きちゃったよだれか面白いこと起こしてくれないかな!

ってことで無い内容を無理に水増しして露骨に疲れたのでおやすみです
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
寝る前に更新するとなかなかのカオスですね
2008-04-19 Sat 00:07
最近やけに更新率が高いですよふぃーちゃんですよ。
さていつまでこの調子が続くのか自分でも全く分かりませんです。もうここまできたら毎日更新してやろうかとか思ったりもするわけですがなにせデンジャラスでカオスな毎日を送れているわけではないのでネタに困りますのですよ。まったくなんでこんなに普通に過ごしてるんだ私。もっと周りで面白いことが起きればいいのにな!

面白いことは自分で起こさないとだめなんですよってことで言いたいこと思い出しました。




ボクはロリコンじゃないですごめんなさい


ついでにショタでもないから大丈夫です。へんな期待しないでください。
ロリとかショタとか13歳くらいまでの子でしょ?なら違いますよ。私はぷにっとした16歳くらいがだいすきd
うん。ある程度歳がいってないとだめなんだよ、うん。13歳以下は基本的に対象外です。16~17辺りがベストです。18歳になると大人っぽくなりすぎなのであんまり好みではないです。
だからふぃーは永遠の16歳なのさ!
ふはははは。ボクは意外と細かいのさFUHAHAHAHA。
大人と子供の間って素晴らしいと思うよ!指が綺麗で青すぎず枯れ過ぎずって感じの性格の子ならなおさらさ!

さてこんな女として捻じ曲がった性格になったのも全ては家の環境のおかげでして。いや、我が姉にしてけして追い越すことが出来ない師匠がいたからこうなったのかもしれませんです。
こんな性格になりたかったら素晴らしい兄弟や姉妹をもつといいよ!

ってことでもう眠いです。限界です。今何考えてるかあんまりよく分からんです。おやすみです。

別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
きっとどこかに落としたんだと思う
2008-04-17 Thu 22:06
こんばんは。なんかもう珍しく連続で更新してる気がしますですふぃーちゃんです。

特になにも書くことは無いんです。ただあれだよもうなんだかめんどくさいんだよ何が保育実習だよちくしょう。小さい子は苦手なんだよちくしょう。真面目に対応に困るんだよチクショウ。
別に小さい子が嫌いなわけじゃないんです。ボクはただ傍観者でいたいだけなんだ!

まぁいいや。どうせ6月のことだよ、うん。まだ何も考えなくていいよね、うん。
さて今日はなんで更新したのか分からないのですがだれか理由分かる人いますか?
もうさ、理由なんていらないよね。理由考えてる暇があれば少しでも長く睡眠時間を確保したいです。
眠いよ眠いんだよ眠いんですよちくしょう。てか俺の黄色のファイルどこだあああああああああああああああ
さて今日の記事はやけに線が多いですね。もうこうなったらやけくそです。とりあえず何処行ったんだボクの約12時間近い努力の結晶は。5日前から見当たらないのですがどういうことでしょうか。なんだかもうあれがないと勉強する気が出ない。俺の努力wwww的な感じでもうなんだかだめぽ。

地味に運がなさげなボクどんまい。
別窓 | ただの日記かも | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
蕎麦と天ぷらは因数分解より嫌いです。
2008-04-16 Wed 15:50
こんにちわ。今日からやっと授業はじまったよふぃーちゃんだよ。
昨日まで航空写真とったり修学旅行の自由行動の計画くらいしかやってなかったのよね。

そして今日も修学旅行ネタ。
さてボクは修学旅行と聞くと京都の八橋とか名古屋のういろうとかを思い浮かべるわけですが現実というのはそこまで人の思い通りにはならないんですね。

でも思うよ!



修学旅行でNAGANOってどうなんでしょうか(


この学校に入学した時からの疑問でした。NAGANOって何あったっけ。野沢菜?上高地?おやき?蕎麦?諏訪湖?結構いっぱいあった
まぁいいや。長野は長野でいいんです。


・・・


やっぱりよくないよおおおおおおおおおおあああああああああ


さてボクは好き嫌いは少ないほうですがどうしても蕎麦がダメな子なんです。もうね、ひどいんだよ。某旅行雑誌とか見るじゃん?食べる場所みんな蕎麦屋だからwwwwwwwwww
・・・orz


えーっと・・・


蕎麦屋でうどんを頼むのはKYですか?(


とりあえず頑張って蕎麦屋以外の場所見つけました。
650円で日替わりランチが楽しめるみたいよ!
日替わりランチの中に蕎麦が入ってたら・・・^^

蕎麦の何処がおいしいのかが分かりませんです。
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
全速前進DA☆
2008-04-14 Mon 18:29
こんばんは。元気かって?もっちろん元気じゃないですよ!テンション無理に上げてないよ!これが素だと思いたいよ!
さて空元気も程ほどにお久しぶりです。生きてますよ。ええ、この時期は鬱になりたくてもなれないほど忙しいみたいです。
ほら、あれだあれ。入学式とか?対面式っていうなんか挨拶式みたいのもあるし?仮入部もあるよホントめんどくさい。

しかも美術部だれも仮入部してこないwwwwwwwwww

まぁいいやそんなこと。来ない方が楽だよってか来ないでくださいお願いします。あなた達の面倒を見るほど部長は暇じゃないんです。
そうだよ他にも仕事があるんだよちくしょう。生徒総会とかやらなくていいよちくしょう。なんか今までノリで部長と委員長やってきたけど今気づけば掛け持ちしてるのボクしかいなかったよ^^
何より予算の原稿書くのがめんどくさい。塾の宿題する時間くださいお願いしますorz

てかもうあれですよ。修学旅行シーズンですよ。早いですね。気がつけば当たり前のように私が班長にされてたりそのおかげで班長会で班員選びで3時間くらい時間無駄にして・・・
orz
ん、ボクの班員はすぐに決まったよ。5分くらいかな
なんたって他の班長がそろって「お前の班は遊戯王(アニメ的なDM的な意味で)という硬い絆で出来てるからくずせねぇww」的なことを言うもんですからはやかったです。
まるで絶滅危惧種を必死に保護するようなね、うん(

そんなノリで出来上がったよ僕らの班。
予想通りカオスです
会話に絶対エネコン出てる時点でカオスだよ。しかも無駄に「ふぅん」連発してるよ。目が合えば「強靭☆無敵☆最強」とか言い出すし「粉砕☆玉砕☆大喝采」とか言い出すし。
ちなみに気がつけば班の目標は「全速前進DA☆」?

修学旅行当日が実に楽しみです

うん。最近思うけど他の班の子達がボクらの班のこと少し引いてるんじゃないかとおもうんだけどね。まさかここまで遊戯王ネタで盛り上がるとは思わなかったんだよ。てかなんで遊戯王はやりだしたんだろう。春休み終わってから一部の人がカオスなんですが(

ボクもその中の一人だなんて口が裂けてもいえません
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
