-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
りりあかわいいよりりあ。だけどやっぱりふぃーの方がかわいいよふぃー。
2008-05-25 Sun 22:54
s-りりあ

↑クリックするともうちょっと綺麗に見えます(画像でかいけど)

もうあれだよ。なんでリリアばっかり上手く描けるかね。たまにはふぃーにもこれくらい頑張ってやりたいです。だけどなぜかリリアのほうが描きやすいです。きっと髪が長いからだな、うん(
いくら上手く描けても ふぃー<<<<<<<[超えられない壁]<<<<<りりあ です。これだけは確実です。

この絵は塾の方に投稿するつもりです、はい。採用されると3000円分の図書券となんか塾の方の月間ニュースみたいなところに載るのよね。
別に載らなくてもいいんだけどね。なんだか今月載った絵を見る限りボクの実力でも結構採用されそうです。78%くらいの確立で。
まぁ全国規模でも投稿する人が少なさそうだししょうがないのかもしれません。
とりあえずリリアちゃんで3000円もぎとってきます。

それにしてもやっぱり縮小すると画像が汚くなりますね・・・できるだけ綺麗な状態で載せたいんですけど画像がでかくなると逆に見づらいですからね。なんか綺麗に縮小できるソフト無いかな。

次はふぃー描きます。ってか気分的にバナー作りたい気分です。

別窓 | ただの落書きかも | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
疲れたんです。
2008-05-22 Thu 00:17
こんばんは。なんでこうも忙しいですかね。ボクもう仕事やりたくない(
と言ってもどうにもすることが出来ないこの世の中なので今日も頑張ってきましたふぃーちゃんです。
最近気づいたけどメイポやめてから日に日にタイプ速度が遅くなってるんですよね。悲しいことです。悲しいので修学旅行前後くらいにはメイポinしようかと思ってます。それまでにやる事全部終わらせておかなくては(

やる事と言えば明日は生徒総会です。ひっじょおおおおおおおおおおにめんどくさいです。何故か生徒総会ではボクは委員長兼部長兼質問者というね、質問者くらい他にだれかやれYO
でもさ、あれだよ。別に本番はいいんだよ本番は。だってちゃんと時間割に組み込まれてるからね。
問題はリハーサルだよリハーサル。なんで放課後にやるんでしょうかね(

まぁそのリハーサルは今日だったわけで。
ちなみに今日は6時間授業です。リハーサル開始4時5分です。JUKUがあるのでせめて5時30分の電車に乗らないとお家に帰れません。お家帰って着替えたり?荷物準備したり?ご飯食べないと途中でお腹減っちゃうし?
とにかく早く帰るに越したことは無いんですね。
しかしボクを中心にこの星は回っていません。なんやかんやで一時間も拘束されちゃいました☆

だがまだ間に合う。一時間だから今は5時5分のはず。学校から駅まで頑張れば20分でいけるだろう。



考えが甘かったです



トラップがありました。
さて駅まであと2~3分で着くところです。よし、それなら2分くらい余裕がもてるぞって時にね
狙ったようにおばあさまがボクの進行方向に立ちふさがっているわけです。
こっち向いてるしさ?もうさ?これフラグ立ってるでしょう。

ほら、道聞いてきたよ道orz

とりあえず急いでるので素早くかつ確実に道を教えて立ち去ろうとしたらね、相手おばあさまだからね。

お礼に飴あげるって言って利かないんですorz

こちらとら下校中です。貰うわけには行きません。だけどさ、相手おばあs(ry
結局負けました。とりあえず貰うには貰ったけど困りました。

そして更に困りました。
カーンカーンってさ、線路の方から確実にあの音が聞こえるわけです。あの音ね。
でもその時は信じたくありませんでした。まさか電車に乗り遅れるなんてね、これ逃したらボク何十分待てばいいんだwwwwwwwって感じでした。
だけどやはりこの惑星はボクのものではありません。そう何でもかんでも信じないなんて言ってもいられないんですね。
走ったけど時既に遅し。得したことと言えば100mくらい走ったおかげで足腰が丈夫になったかもしれないと言うことくらいです。

仕方が無いので次の電車にのって帰りましたが10分後にはJUKU行きの電車が来るからね、まさにとんぼ帰りです。いっそのこと学校から直でJUKU行けばよかったです。

てことでなんだかもう疲れに疲れて訳のわかんない文になったけどいつものことだろうってことでおやすみです。
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
面白いことがほしいです
2008-05-12 Mon 23:00
えーりんえーりん。どうもこんばんはお久しぶりですフィーちゃんです。
大丈夫です。東方はあまりに高価なのでBGMしか手出してませんから(

そんなことはあれとして今日はアレですよ。ボクの誕☆生☆日だよ!だれか祝ってくれなんて別に言いませんが(
てかね、メイポやらなくなるとやっぱりつまんないよ。学校とかアレじゃないですか、不毛の地と化してる気がするのはきっとボクだけじゃないと信じています。
だからね、うん。普通に学校通ってるだけの生活だとボクはつまんないんだよね。なんかたのしいことないかな。というより楽しくなくていいからクラスの奴らみんな自重しろ

そう上手くはいかない世の中なので頑張って地味に生活しますです。
別窓 | ただの日記かも | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
