-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボクは大器晩成型なんだよ!
2008-06-25 Wed 20:32
まったくねー。なんですかあの国語のテスト。範囲からはみ出てるわけじゃないけど範囲から上にはみ出てるとかね、定期テストのレベルじゃないだろう(

まぁいいや。こんばんは。勉強した割りにあんまりテストよくなさげなふぃーちゃんです。
いや、急にレベル上げすぎなんだよ。ボクは何も悪くない!
明日は理科と社会と英語です。英語はともかく理科・・・orz
2年から理科が4止まりなボク涙目。ちゃんと提出物だしてるのにな。
今更ながらちゃんと志望校にいけるか不安になってきたり。もうちょっと危機感を持ったほうがいいですかね。

でもなんだか今日は頭がぐらぐらして勉強できる雰囲気じゃないんだけどね!
ボクは大器晩成型なんだよ!の続きを読む
別窓 | ただの日記かも | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
問題は二日目だ二日目。
2008-06-24 Tue 21:32
こんばんは。あと11時間後にはテストですふぃーちゃんです。
ぶっちゃけ明日のテストはそこまできつくないんですよね。家庭科体育、国語に数学だったかな。
数学がちょっちきついくらいで他はKIAIでなんとかなるんですよね。なので今日は結構ゆっくりしてます。でも家庭科と体育の教科書もっかいまとめないとなぁなんて思ってたり。二日目の理科社会どうしようかなぁと思ってたり。
社会なんか範囲があやふやですからね。どこまでやればいいんだYO!

てかテスト終わったらカラオケ行きたいです。最近勉強ばっかりでめんどくさいし寝不足だし寝不足だし寝不足だしもう嫌です(
寝不足寝不足言ってる割には平均5時間はきっちり寝てるけどね!
でもカラオケ行ったら何歌おう。何か面白い歌ないかな!

さて、いい加減お勉強にもどります。ノシ
別窓 | ただの日記かも | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
最近よくお絵かきしてるんです
2008-06-22 Sun 19:36
s-幽冥組


ゆゆこさまとみょん。ぱっつん描けないよぱっつん。最近フリルが好きになってきました。
それにしてもゆゆこさま、桜を降らすのか雪を降らすのかはっきりしてください。


テスト終わったら色塗りしてやんよ!
別窓 | ただの落書きかも | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
版権物とか一歩間違えればファンを敵に回しそうで。
2008-06-21 Sat 17:00
今からJUKUでテストなわけですが正直学校のテストとかぶってるので勉強してません(

それはいいとして落書きが溜まったので放出してからテストいってきま。


s-ふぃーー


なんか東方っぽいふぃー。今冷静になって考えてみると殆どフランと同じふk(ry

なんとなく気分が乗ったのでこんなのも描いてみた
s-ちびふぃおな


3頭身バージョン。gdgdだけど後ろも描いてみたのですよ。


「版権物描かない子だよね」ってよく言われるんです。でもちがうんだ。描かないんじゃない。描けないんだ

でも描いてみた
s-れみりあ


やっぱり描けなかった多分レミリア。途中で飽きたなんて言えません。

s-ふらんどーる


フランドールだと思う。やっぱり服かぶってた


最後の二つはさっきさっさか描いた落書きなのでいつか真面目に描こうかと思います。
別窓 | ただの落書きかも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
なんともいえないぜ
2008-06-20 Fri 22:18
やあ、お久しぶりです。最近テストテストのテスト三昧でございますですよ。
もうね、ボクの豆腐以下のメンタルじゃ限界かもしれない(
というのもあれです。最近まともじゃないです(
何がまともじゃないかって言うと全部かもしれません(
一番まともじゃないのはそれを自覚してしまっているってところです。自覚しちゃったら最後よね。なんていうかその道まっしぐらになりそうで怖いこわい。
もーね。人格が少しおかしくなっちゃった。前からおかしいけどさ。

あれだよ。なんていうかおかーさまの思考回路についていけなくなっておかしくなったんだとおm(ry
ごめんなさい人のせいにしてごめんなさい。
でもちょっと聞いて下さいよ。ボクだって反抗期です。たまには母親にも反抗したいんだと思います(
だってあの人ボクのこと遠まわしに社会のゴミみたいなこというんだもの。あとボクのお友達も遠まわしにクズ扱いしてくるのでどうにも反抗せざるをえません(
一体なんなのでしょうか。ボクに日々のストレスを思う存分ぶつけているのですか。最近会話したって言葉のドッヂボールだし?(
何より人の頑張りを意地でも認めない人なのでボクがいくら頑張ってもあの人の心には届かないのでなんだか寂しい限りです。そんなに姉の方が出来がよかったですか。勉強が出来れば金遣い荒い奴でもそっちのほうがいいですか。

あーもー。愚痴になってしまった(
まったくね。これだから最近の子はだめね。もっと修行を重ねて愚痴にならないネタを探さねば(
でも受験生には愚痴は付き物だと思ったりもしてみたり。とりあえずおかーさまを上から見下したいので勉強を頑張るしかありません。あぁ一体何が言いたいんだろう自分。
とりあえずさ、志望校なんて絶対受からないとか物投げながら言ってくるおかーさまが限りなく果てしなくうざかっただけなんですけど(
将来ニートがお似合いだとか間接的に上手い具合に遠まわしに言ってくるおかーさまがとてつもなく本当に母親なのかと思ってみたり。まったく悲しくなっちゃう☆

ということでこういう考えをもつことにした。

おかあさまはツンデレこれが母の愛

ほら、そう考えるとちょっち気が楽だわさ。飛んでくるガムテープとか愛の投擲なんですね、分かります。回りくどいねちねちした誰もが聞いただけで不愉快になるあの言葉も母の歪んだ愛ですね。究極のスルースキルもボクのために習得したんですね。いつもおとーさまの悪口をボクにぶつけるのもボクのためなんですね。そうやってボクを精神的に追いやって勉強させる寸法ですね、わかります。

あははは。なんだかちょっち元気になったのでお勉強頑張ってきます。




別窓 | ただの日記かも | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
