-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海賊実装とか今のボクには関係ないことですね。
2008-07-30 Wed 17:10
s-fy.jpg
久々にふぃー。色塗りしたいけど時間がないよ!orz
漢検まであと1ヶ月ないです。死ぬ気で勉強しないと受かる気配がしません。なんかもうメイポやりたいよちくしょう(
後7ヶ月経つまで我慢しないと・・・
別窓 | ただの落書きかも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ねむいねむいねむいねむねむ
2008-07-26 Sat 21:34
あーうあうあう。こんばんは。塾にこもりっぱなしで胃が痛いです。明日小テストだよどうしようってことでバトンまわして今日は終わり。

箇条書きバトン
■あなたの特徴を挙げてください。
凝り性
変態変人

■あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。
後味すっきりさっぱり。

■あなたのすごいところを挙げてください。
家にいるときの8割近くがPCの前に座ってること
fyionaに対する愛

■あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。
100点
98点
97点
96点
94点

■あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
ボクが働かなくても十分養っていけそうな財産
世渡りの上手さ
一日中PCの前にいても怒らない広い心
ノリの良さ
メンタルの強さ

■あなたの萌え要素を5つ挙げてください。
ボクに萌えを求めるなんて頭に蛆がわいた人くらいです。

■朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。
とりあえず睫毛を切って調整します。

■あなたの願いを5つ挙げてください。
漢字検定合格できますように。
早くメイポ復帰できますように。
志望校に合格しますように。
志望校に合格できますように。
志望校に合格します。

■あなたのお友達に5人挙げ、次に回してください。
やりたい子はやればいいよ!
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
えーきさまは俺の嫁
2008-07-21 Mon 08:42
ぷちえーき

気分がえーきさまあああああああああって感じだったんです。えーきさまかわいいよえーきさま。
二頭身だし色塗りも楽なのよね。でも時間がかかるのには変わりないんだけども(


別窓 | ただの落書きかも | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あーうあうあうあー
2008-07-20 Sun 00:09
あーうあうあうあー右手中指がきもいです助けてください。ペンだこの領域を超えてますはい。まぁ冷やしたら若干治ったけどね!(

さてこんばんは。予想以上に忙しいのかもしれませんふぃーちゃんです。
ちなみに「ふぃー」がメイポで言うfyionaで「ふぃーちゃん」が中の人だと思ってくれていいです。つい最近そういうことに決めましたですはい。でもやっぱりごっちゃになるから状況に応じて判断してください
まぁいいや。今日は12時から21時までJUKUだったよ!なんだか途中で吐き気がしたよ!明日なんか10時からJUKUだよ!明後日も明々後日も特別なことがない限り10時からJUKUだよ!

・・・orz

つまりやっぱり忙しいんですね私。最近緋想天やってません。てかやれません。やりたいようわああああああ
やる時間があったとしても右手が腱鞘炎で終わってます。どっちにしろできませんねあはははorz
もうこうなったらやけです。倒れるまで勉強がんばってきます。
別窓 | ただの日記かも | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
はいはい魔理沙魔理沙
2008-07-13 Sun 19:25
s-まりさ


ゆゆこさまとみょんの線画のファイルが事故って消えたのでやや鬱気味です。正直描き直すのがめんどくさいです。なので魔理沙かいてみたよ!(
魔理沙もゆゆこさま達も希望があればいつか色塗りするかも。
ただ夏休みは一日平均10時間くらい塾に缶詰なので時間見つけるのが大変そうです。そして緋想天いつまでたってもEasyスレから抜け出せません。やる時間もありません。たすけてえーりん。
ちなみに私は魔理沙より映姫様のほうが俺の嫁率は高いです。小町が非想天に出てるんだからえーきさまも出ればよかったのに(
まぁこんな感じでお勉強がんばってきます。
別窓 | ただの落書きかも | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
美術部は昔から地味に裏で活動してるんだからもう苛めないであげてください
2008-07-10 Thu 00:09
どうもこんばんは。明日はなんと壮行会です。
でも総体なんかない美術部には壮行会?なにそれおいしいの?状態なわけですがそれでも出席しないといけないみたいです。

いや、出席するだけならいいんだ。


なんでボクまで壮行会の原稿書かなきゃいけないんだろう


吹奏楽はコンクールがあります。ですが美術部はつい最近やること全部やり終えたので3年どもはみんな俗に言うニートもどきです。何もやることがありません(
それなのになんでわざわざボクが壮行会の意気込み?みたいなのを全校生徒の前で言わなくちゃいけないんでしょうか。意気込みもヘチマも瓜もありません。もう全校の前で引退宣言でもしてやろうか。てかもう実質引退してるだろう。

それであれなんだぜ?総体もコンクールもない美術部がなぜかほかの運動部にまぎれて応援団からエールもらうんだぜ?ちょっとおかしいと思うよ!それに美術部で発表するのボク一人だけだからものすごい孤独な感じがするんだぜ!orz

周りユニフォーム着てなんか気合入ってる選手さん達。吹奏楽とか後ろでどんちゃんやってるし美術部は一体どうしろと言うんですか(
別窓 | ただの日記かも | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
気がついたら寝てたなんて受験生にはよくあること
2008-07-08 Tue 22:45
どうもこんばんは。とってもねむいです。
なぜ眠いかというと特に何もなかったりするわけですがきっと疲れてるんだと思います。

そういえば実力テストと定期テストの順位わかったよ!どっちも20位以上6位以下って感じです。とりあえずそこそこの成績です。
でもあと30点くらい上げないと受験きついけどね!

さてこの時期になると漢検が新たなる壁として登場してきます。なんだかボクが教室で勉強してると通りかかった子達が80%の確立で「2級?準2じゃなくて?」って言ってくるんですが新手のいじめなんでしょうか(
てかなんでそんなにみんな人が勉強してるところを応援するんじゃなくて嫌がるんでしょうか(
ボクがやるんだから別に嫌がる必要がないと思うんだ!

というわけで最近ひたすら漢字のお勉強です。でも一時間置きに1回緋想天やる癖がついてます。結構漢字って覚えられるんだなぁと感じつつ自分のペンだこにいらいらする日々が(

ペンだこうざいですよね。
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
緋想天も文花帖もへたくそですよ
2008-07-01 Tue 21:20
どうも。やっとテストおわったよふぃーちゃんだよ!
今回はまさかの数学96点という結果になりまして。妙な奇声をあげる程びっくりしてみたり。
数学とか今までの最高点が89点(しかも一年の一学期のやつ)だったんだからボクってば凄い頑張ったんじゃね?(
そのかわり理科が危ないんですけどね。

てかゆゆこさまの線画処理めんどくさいよちくしょう。普段もっと簡単なものばっかり描いてたから物凄くめんどくさいです。いっそのこと線画処理なしで色塗っちゃおうかと思ったけどやっぱりアレだから地道に線画頑張ります。この調子だといつ終わるかわかんないけどね!

最近お絵かきと東方だけがボクの楽しみになってきました。メイポやってるとずっとやり続けちゃうから代わりに東方で我慢我慢。てか未だに花映塚EXクリアできません助けてください。かれこれ3日くらいゆうかりんあたりでつまるんですが(
妖々夢なんかノーマルすらノーコンでクリアできないけどね!

え?勉強もちゃんとやってますからそこはきにしなくていいですよ^^
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
