-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファイルが見つかりません。
2008-08-31 Sun 17:32
こんにちわ。見事に風邪をひきました。
胃が締め付けられます。胸焼けがします。頭が痛いです。おなかが痛いです。なんか鼻血がでそうです。
今日は塾のほうで試験があるはずだったのですがこんな状態で受けたら絶対に死ねる自信があったので行きませんでした。明日学校なのに体張れるか。

まぁ具合も悪いし勉強なんてできるわけないししょうがないから明日の用意してました。
私:えっとあれか、まず体育祭の練習用の鉢巻とーあと雑巾?あったっけ。まぁいいや。あ、そうそう宿題もかばんに入れておかなくちゃいかんな、うん。税金の作文とー読書感想文とー高校見学のレポートとー・・・あっ、数学のワークだ。どこいったっけー・・・確か塾のカバンにばっちり入ってたよな。確か・・・

・・・

30分経過



・・・



みつからねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


待て、落ち着け。どう考えたってあるだろう。あのカバン11kgもするくらいいろんなものはいってるんだぞ?友達が背負ったら背筋伸ばしてられないくらい(ボクは背筋伸ばしてられるよ!)重いカバンなのに何故無い。おかしい。常識的にありえない。いやおかしいって。おかしいよ。ねぇおかしいってば!!!!

とりあえずいろんなところ探してみた。



3時間後


・・・


みつからねえええええええええええええええええうわあああああああああああああああああああああああ


見つかったものと言えばワーク本体だけ。ボクはワーク本体に書き込むのが嫌いなのでルーズリーフに書いた奴をファイルで閉じこんでいるのですよ。
見つけたファイル:11冊 全部塾のファイルでした。

ちょ、おま、待て。何があった。一体俺の周りで何があった。あんなに大切なものを一体どこに置いてきたんだ。ZUKUには絶対置き忘れてないはずなのに・・・

・・・
こうなるとあれですね、予想されるのは・・・





すてられt(ry



・・・



発狂できますね。あ、鼻血でた。どうやらストレスと疲労のピークが来たみたいです^-^


どうしてくれるんだちくしょう。てか捨てられるようなところにおいといた記憶が無い。まさか逃げたのか?逃げたんだな!家出とかお母さんそんな子に育てた覚えはありません!今すぐ帰ってらっしゃい!

・・・

今日は久々にメイポinするつもりだったのに・・・。(涙腺崩壊

少女号泣中・・・

そろそろ近所迷惑なので落ち着こうかと思います。
えーっと・・・今日は31日ですよね?学校に行くまであと13時間半ですか。
確か30ページから50ページまでで20ページですか。どうせ根号の計算だけだった気がするからすぐに終わr・・・

・・・

落ち着こう。今の自分を見つめなおしてみましょう。
というより記事の一番上から読み直してみよう。
>>こんにちわ。見事に風邪をひきました。
胃が締め付けられます。胸焼けがします。頭が痛いです。おなかが痛いです。なんか鼻血がでそうです。
今日は塾のほうで試験があるはずだったのですがこんな状態で受けたら絶対に死ねる自信があったので行きませんでした。明日学校なのに体張れるか。


・・・うふふ(笑)

今は薬で何とかなってますが無理のしすぎは死への近道になってしまいます。というよりその道一直線って感じですか。まだ死にたくないです。死んでも死にきれないです。海賊実装したってのにやれないで終わるとか泣きたくても泣けない。

さてどうしようか。いっそのことやらずに明日てぃーちゃーに事情を説明してちょっとだけ期間を延ばしてもらおうか。いや、成績にかかわるぞ。すごくかかわるぞ。この前やっと5とれたのにまた4に戻るのはいろいろとやばい。
でも3に下がることはまず無いだろうし(てぃーちゃーの性格的な意味で)特色化選抜で受かっちゃえば内申なんてあんまり意味ないし・・・
いや、でもなんかボクが宿題を忘れたみたいでなんか嫌だ!周りの目が怖い。「いつも真面目そうなのに宿題忘れたりするんだ?」とか「うはwwwwおまwwww」とか「ざまあwwww」とか言われるのがひっじょおおおおおおおおおおおに嫌だ。たぶん数学が更にトラウマ教科になる。それだけは避けたい。最近ちょっと真面目に数学の勉強しようと思った矢先に何これ。もう胃が痛いよ。

決めた。頑張って明日までに終わらせようと思う。で、明日は提出したら即保健室行く。こんな体で体育祭の練習ができるわけが無い。ん?体育祭だって?

体育祭・・・

あっ、


今年もリレーの選手じゃないかorz

え、待って。明日から練習あったりするのかな?ボクが早退とかしちゃったらアレだよね?みんなに迷惑を・・・(
やばいやばい。一応クラスのプライド背負ってた。てかあのクラスにプライドなんてあったのか。プライドあるなら元運動部頑張れよ!!何で元文化部を走らせるかね。てかあのクラス自体に運動部が少ないのか。誰だよクラス編成した奴。責任者呼んで来い。あああああおなかが痛いよおおおおおお・・・

私:くそ、背水の陣だ!
霊夢:あんた一人で陣なの?

・・・じゃなくて。
とりあえず目の前の壁を突破しましょう。ぎりぎり超えられる壁みたいです。ああ、でも親の目が怖いわ。「徹夜で宿題やってるのか?だからあれほど先にやっておけと・・・」とか言われたらなんか泣きそうになる。ああもうちくしょう。

あー、うん。応援コメント待ってます。終わったらまた更新するよ。あとメイポinできなくてごめんね。来週時間が空いたらinするよ。
別窓 | ただの日記かも | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
エロゲ買ってみた
2008-08-30 Sat 09:44
・・・そんなわけ無いでしょう。女の子が一人でそんなもの買う勇気なんてありませんよ。第一中学生(笑)が買えるわけが無いですものね。アレだ、いわゆる地雷バトンだって。いつもスルーしてるのに珍しいね。明日はあられが降るよ!ボクの脳内で。
なぜだろう。ボクがこんなタイトルにしてもぜんぜん違和感が無い。てかエロゲというなギャルゲと言え!
ちなみにスクイズはボクの永遠のトラウマ。グッドエンディングもちょっと見てみたけどやっぱりああいうのは生理的に無理だわ。やったこと無いけどね!

とりあえず本題。
これを見ちゃった人は必ず自分もする事。
タイトルは「妹うpします」
「ハルヒのコスして新宿行きます」
「エロゲ買いました」のいずれかにする事。

▼1:あなたの口癖は?
「ないわー」「落ち着け」「まじで死んだほうがいいよ(プリントの問題的な意味で)」「かわいそう。」
ほかにもいっぱい口癖あるよ。

▼2:今の髪型は短い?長い?
肩にかかってます。


▼3:背は小さい?大きい?
まだ150cm代です。


▼4:人に頼られるのは好き?嫌い?
「頼りない」とは思われたくないですが頼られてばっかりだといつか爆発しますよ。
でもやっぱり自分で行動しないと不安なんですけどね。



▼5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
意外とシャイなのになんでボクは地味に目立ってるんだろうか。
それはやっぱり目立ちたいからなのかもしれません。


▼6:眼鏡派?コンタクト派?
もちメガネ。メガネいいね。


▼7:デートの時はハイテンション?クール?
残念ローテンションです。正直二人っきり怖いです。会話とか途切れたらどうするんだろう。もういっそのことネトゲとか東方とかで遊んでたほうが楽しいよ。


▼8:デートするなら遊園地?ショッピング?
え、おうちがいいな。PCあるし。


▼9:地毛は天パ?ストレート?ねこっけ?
天パですが根元にがっちり矯正をかけているので意外とまっすぐです。


▼10:異性から言われる第一印象は優しそう?近付きにくい?
怖い。の一言が多いかもしれません。
怖い→ゲーム好きなんだねー→ゲームが古くてついていけない→なんだ、ただの変態か。


▼11:本当の自分は天使?悪魔?
何を言う。私は神だ。


▼12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
もちろん後者。「普通だね」って言われたことあるのだろうか。


▼13:今の髪の色は?
真っ黒


▼14:香水はつけてる?つけない?
おねーさまにぶっかけられる時がたまに。


▼15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
お嬢様と呼びなさい。


▼16:どっちかって言うと、オタク?ヤンキー?
オ・・・タク?個人的には普通の学生ですが。


▼17:性格は真面目?不真面目?
学校じゃ真面目なフリを。


▼18:性格は几帳面?いい加減?
良い加減に几帳面。


▼19:眉は太い?細い?
普通かもしれません。
たまに「眉毛剃ってる?」って聞かれますが剃ってません。
「眉毛に惚れた」とか言われても意味がわかりません。


▼20:連絡を取るなら電話?メール?
電話好きですが誰かが聞いてそうで怖いです。なので大体がメールです。


必ずやってね!なんて書いてありますが貴方の気分にお任せします。具合が悪ければ早退も可能ですよ。

エロゲ買ってみたの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
朝ですよー
2008-08-29 Fri 09:30
s-魔理沙

とりあえず魔理沙。
絵を描くこと自体にしばらくブランクがあったような気がするのでなんかまた変な感じになってしまった。まぁいいよね。所詮素人絵だし。
本当は色塗りしたいんです。でももうちょっと待っててね(

話変わるけど読書感想文って何それおいしいの?状態です。第一5枚も書けとかないでしょう。適当でいいんだったら2時間以内に終わる自信はあるけどね!(

朝ですよーの続きを読む
別窓 | ただの落書きかも | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初めて塾の授業中に寝てしまった
2008-08-24 Sun 00:50
こんばんは。「30分も寝てたのに先生起こしてくれなかったんですか!?」って言ったら「叩いてもおきませんでしたよ」って言われてしまいました。相当疲れてるみたいです。

あ、そうだ。お友達の協力により地霊殿ゲットしたよ!いや、ほんとにうれしいですはい。
うれしいんですが地霊殿難しいです。ノーマル3面までしかできないです。4面を紫装備で行くといつもうふふな状況になるんですがどうしたらいいんでしょう(
まぁとりあえずいろんなキャラで試してみたけどゆかりんが一番使いやすい感じ。すいかも結構いい感じ?まぁ本当はにとりでやりたいんだけどにとりなんだか難しいよ!orz
でも個人的に一番アレだったのがパチェですかね。使い分けするのに気をとられてぴちゅーん。慣れれば楽しそうですけどね。

さて、あれですよ漢字検定。ぎりぎり不合格wwwwwって感じでしょうか。あはは。
結果は40日後ってね。とりあえず次の申し込みもしておこうかな(
ボクの予想じゃあと4点くらい足りない感がしてたまりません。ひっじょおおおおに望み薄って感じですorz
でもつぎがんばればいいと思うんだ!ってことでそろそろ寝ます。
別窓 | 東方とか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メイポができないのなら東方をやればいいじゃない
2008-08-20 Wed 22:20
こんばんは。最近朝起きてから3回くらいは東方やってから勉強してる気がします。あ、別に暇なんかじゃありませんよ、いたってまじめな受験生です。第一暇だったらメイポやってるってちくしょう。
でも夏休み終わる前には一回くらい顔出したいと思います。みんな待っててね!

んまぁ冷静になって考えてみると俺妖々夢と花映塚しかEXだしてねえwwwwってことに気づいたのでなんだか自分の技術力の無さに泣けてみたり。てか妖々夢だってまぐれに近かったんだぜ。「うわっあと一発でうわああああああ」ってなってたのにまさかのクリアとかたぶんボクだけじゃないと願いたいです。
とりあえず全部EXだしときたいなぁと思ってもどうしても風神禄と紅魔郷がノーコンできないんですが(
風神録さ、1,2,3,5面は大丈夫なのに4面でいつもうわあああああってなるんだよ。あーやにたどり着くまでの道中が嫌いです。特になんかカーテンみたいな弾幕。あれ抜けれたと思ったら勢いあまってぴちゅーん。もう勘弁してください。
あそこで自機が減ると神奈子様にふるぼっこにされるんですけど誰か助けてください・・orz


そういえば明後日漢字検定です。やばいですね。でもその前に明日は学校見学です。っていっても別に本命校でもないしあんまり興味ないんですけどね。でも単位制だし意外と楽しいのかもしれません。んー・・・生徒の人数ものすごく多いし距離もボクの感覚ではあんまりよろしくないので第二志望って感じですかね。校舎は結構きれいなんですけどね。

やっぱり距離って大切です。駅から近いのがいいよね。すぐに帰ってすぐに遊べるからさ!
え、部活?できれば帰宅b(ry
とりあえず明日は適当に説明聞いて帰ってきます。明後日漢字検定とかきついよちくしょう。
別窓 | ただの日記かも | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ヤンデレ怖いよヤンデレ
2008-08-17 Sun 21:36
どーも。なんか画像ファイル一部破損してるっぽいですね。FC2ブログにはよくあることだと思ってスルーしようかと思います。どうせすぐ直るだろうし(

てかなんかアレですよね、正答率の低い問題が正解だったりしたらほんのちょっと幸せですよね。今日はなんだか調子がよかったよ!この調子で受験合格してくれればいいなぁと思いつつ何を血迷ったか久々に文花帖やったわけですが(

けーねこわいよけーね。レーザー避けるの苦手です。なんで長いんだよレーザー。気がついたらぴちゅーん。270枚も撮ったなんて言えません
久々にやるとあーやの速さについていけなくなるんですよね。最近紅魔郷ばっかりだったからなんとなく新鮮です。そしてなんだか気軽にやれますね。少しずつクリアしていって最終的にはえーきさまに会いに行きます。いつになったら会えるかな!

とりあえずそろそろ勉強に戻ろうかと思います。
別窓 | 東方とか | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
描きたいものと実際に描くものが違うことなんてよくあること。
2008-08-15 Fri 13:21
s-射命丸

息抜きにフィーを描いたつもりがあーやになってしまった。
なんかいろいろとおかしいけど気にしない。足と手が適当なのは仕様だと思ってください(
描きたいものと実際に描くものが違うことなんてよくあること。の続きを読む
別窓 | ただの落書きかも | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
東方でなんとかネタを稼いでる状況です。
2008-08-14 Thu 16:08
こんにちわ。今日は東方キャラソートってやつやってみたよ!

1 レミリア・スカーレット
1 フランドール・スカーレット
1 魂魄妖夢
1 西行寺幽々子
1 八雲藍
1 八雲紫
1 伊吹萃香
1 因幡てゐ
1 鈴仙・優曇華院・イナバ
1 四季映姫・ヤマザナドゥ
1 河城にとり
1 洩矢諏訪子
1 比那名居天子
14 射命丸文
14 風見幽香
14 鍵山雛
14 キスメ
14 レイセン
19 藤原妹紅
19 水橋パルスィ
19 宇佐見蓮子
22 チルノ
23 稗田阿求
24 ルナサ・プリズムリバー
24 上白沢慧音
24 蓬莱山輝夜
27 東風谷早苗
28 十六夜咲夜
28 小野塚小町
30 星熊勇儀
31 リリカ・プリズムリバー
31 きもけーね
33 霧雨魔理沙
34 八坂神奈子
35 博麗霊夢
36 橙
37 犬走椛
38 八意永琳
39 紅美鈴
40 ルーミア
41 アリス・マーガトロイド
41 メルラン・プリズムリバー
43 サニーミルク
44 黒谷ヤマメ
45 パチュリー・ノーレッジ
45 マエリベリー・ハーン
47 大妖精
47 リグル・ナイトバグ
49 小悪魔
50 メディスン・メランコリー
50 秋静葉
50 秋穣子
50 永江衣玖
50 スターサファイア
50 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
50 綿月豊姫
50 綿月依姫
50 霧雨の親父さん
59 ルナチャイルド
60 ミスティア・ローレライ
60 森近霖之助
62 レティ・ホワイトロック
62 上海人形
62 蓬莱人形
62 リリーホワイト

1位多いな(
こういうのなんていうんでしたっけ。浮気者?
まぁ大体当たってるような当たってないようなって感じですかね。ゆうかりんとあーやと蓮子は1位でもいいよ!

・・・

勉強ばっかりやっててメイポやってないとネタを探すのも苦労しますorz
別窓 | 東方とか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メイポができないと東方しかないのかって言われてしまいそう。
2008-08-13 Wed 00:44
こんばんは。なんとなく勉強に集中できなかったから東方占いってやつやってみたよ!

性格
あなたは気分によってアリス・マーガトロイド的であったり、十六夜咲夜的であったり、変化しているようです。
あなたのアリス・マーガトロイド度は62%、十六夜咲夜度は9%です。

外見・ルックス
人前に出るときはリリカ・プリズムリバーのような装いをしていますが、本当は橙的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのリリカ・プリズムリバー度は23%、橙度は60%です。

相性
パチュリー・ノーレッジの行動に注意しましょう。
あなたとパチュリー・ノーレッジとの相性は34%です。

ついでに相関図
CAEVO1A3.jpg

ついでのついでに成分分析
fyionaの83%は、八意永琳で出来ています。
fyionaの12%は、十六夜咲夜で出来ています。
fyionaの5%は、レミリア・スカーレットで出来ています。


これを見て思うのはですね、


なんていったらいいのかわかんないりぐるんと愛情ですか、虫はあんまり・・・(
83%がえーりんってすごいね、ふぃーは宇宙人並の頭脳の持ち主みたいですね。さすが元祖俺の嫁。
若干サディスティックなところもいいですね。女性はSのほうがすてk(ry

まぁこんな感じでみんなも東方占いやってみては?


メイポができないと東方しかないのかって言われてしまいそう。の続きを読む
別窓 | 東方とか | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
数学わかんないよだれか助けて
2008-08-11 Mon 18:45
こんにちは。どうしても数学がわかりません助けてくださいってことでバトンまわして終わり。


数学わかんないよだれか助けての続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
たまには受験生らしいことでも。
2008-08-10 Sun 21:21
実はこういうの持ってるんですけど
20080810210306.jpg

20080810210606.jpg

厚さはアーロンさん二人分くらい。


まぁ見てわかるように全国の昨年度の入試問題がぎっしり入ってるみたいです。
ちょっち勉強不足なのでまだ手を出してないんですけどね(

で、問題なのはどこの県からやるべきか。悩みますね。普通だったら千葉っ子は千葉からやるんでしょうけどそれじゃぁ面白くないでしょう?(
北から攻めるか南から攻めるか。あるいは四国からか中部からか。
・・・悩みます。
どこからやってほしいか意見があったら遠慮なくコメントに書いちゃっていいからね!
意見あったらアレだ、実際にやってみて採点してこっちに点数晒してみようかなぁとか思ってたりしなかったり。ひどい点数が期待されます(

まぁもうちょっちはほかの試験があるので手は出しませんけど(
てかどうしよう。三平方の定理とかよくわかんないよどうしよう。相似微妙に絡んできてるところがまじで死んだほうがいいよあの問題。ボクは漢検の勉強で忙しいのに(
漢検ね、あと12日しかないの。やばいよどうしよう。でも英語も復習しないとやばいやばい。数学とか相似からつまづいt(ry

受験生って苦労が絶えないね!
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
サブレという選択肢もある
2008-08-09 Sat 19:12
こんにちわ。なんで最近よく更新するかって?







寂しいからだよ!!!


勉強つまんないよ楽しくないよ。おなかは減るし日に焼けるし?(
クッキーとビスケットどっちがおいしいか聞いたらクッキーって答える子もいるしでなんかちょっちげんなりです。おま絶対ビスケットのほうがうまいだろう。クッキーってなんか後味えぐいってかにがり?にがりみたいな味が(

いや、家で作るクッキーは別に文句ないです。でもお店で売ってるやすっちぃクッキーとか食べるとボロボロこぼれるしなんか変なにおいするしあとなんか油っぽいじゃないか。
それに比べてビスケットはやすっちいやつでもおいしいもの。そんなにボロボロしないし。あと表面が滑らかなのがいいよね。黒ゴマとか入ってたらもっといいね。

でも正直アメリカ行ったらビスケットもクッキーだしイギリス行ったらクッキーもビスケットだしはたまたフランスなんて行っちゃったらどっちもサブレなんですけどね(

とりあえずおなか減りました。今日はうなぎです。




別窓 | ただの日記かも | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
かっぱっぱーかっぱっぱー
2008-08-07 Thu 23:57
河城にとり

つかれた。いたるところで手抜きしまくりだけどもういいよね。つかれた。
別窓 | ただの落書きかも | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ヤンデレは演じるか直接かかわらず第三者の目で見るかが一番楽しい
2008-08-07 Thu 01:44
s-ふらん

おはようございます。魔理沙描いてたらフランになったよ。不思議だね。
珍しく笑顔チャレンジしたけど無理でしたごめんなさい。いつも魂の入ってないような絵ばっかり描いてるからな(
最近よくお絵かきするなぁ自分。それだけ勉強に嫌気が差して(ry
とりあえず寝ます。おやすみです。
別窓 | ただの落書きかも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
昨日のラーメンのおかげで胃もたれがすごいです
2008-08-06 Wed 20:03
こんばんは。いきなりですがネタがねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
orz
なんなんだこの退屈な生活。もっと楽しいことがほしいな!
やりたいことはたくさんあります。たくさんありすぎて俺の命いくつあってもたりねえwwwって感じなのですがさすがに受験生。やれることは限られてきます。
たとえば落書きとか落書きとか落書きとか落書きとからくg( etc...
受験終わったらどうなってるんだろう自分。やりたいこと多すぎて爆発してそうです。
昨日のラーメンのおかげで胃もたれがすごいですの続きを読む
別窓 | ただの日記かも | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お値段以上
2008-08-03 Sun 18:44
s-にとり

にとりは大酒飲みって感じしませんよね。妖怪ってみんなお酒が好きなのかしら。それにしてもにとりかわいいよにとり。地霊殿製品版ほしいです。でもやれる時間無いけどね!orz
色塗りは時間が空いたらね。
別窓 | ただの落書きかも | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
かおすかおす
2008-08-02 Sat 12:34
こんにちわ。えいご漬け長時間やってると頭割れそうになるから気をつけてね!
今日もねたがないのでバトン回して終わり。

ギャップバトン

*ギャップがあるといわれたことはある?
5人に一人の確立で言われるような気も無きにしも非ず。

*よく言われるあなたの第一印象
・怖い。

*仲良くなってから言われる印象
・面白い子
・(腹が)黒い子
・とりあえず頼れる子
・やっぱどうしても怖い
・いじると面白い
・本当にふぃーが好きなのね
・独り言やめてえええええ
・こいつぁ本物の馬鹿だ
・テラカオスっ子
・カリスマな子←カリスマってボクのことを言っちゃいけないと思う。

*第一印象と変わらない,らしいことは?
怖い人は怖いと言う。

*第一印象と違うといわれるところは?
  ⇒プラス面
・面白い子なんだねー
  ⇒マイナス面
・おちつけ、とりあえず現実を見ろ。ここは2次元じゃない。

*あなたは第一印象で得をしたことがある?ない?理由もどうぞ
怖いといわれて得をするのでしょうか。あ、変な人にはからまれないかも・・・って前に変なおじさんにはなしかけられ(ry

*1人以上に廻してね
じゃぁだれか廻してね

人によって接し方が変わりすぎるのかしら。ボクの人間性についていろんな意見が飛び交うのよ(
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
