-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんか退屈なのよね
2008-09-28 Sun 21:01
こんばんは。どうも勉強ばっかりだと面白いことがおきません。なのでいっそ勉強するのをやめてしまおうかとおもtt・・・ごめんなさいやっぱりチキンの私にはそんな勇者的行動できません。
ということでバトン回して終わり。

一言バトン
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw
■告白する・・・『俺の嫁にならないか』
■告白される・・・『俺の嫁は他にいる』
■同性に告白される・・・『ずっと友達だぜ!』
■片思いで告白して振られる・・・『そんなもんだ』
■ラブレターをもらう・・・『古典的過ぎてドッキリか迷います。』
■ラブレターをあげる・・・『冗談のつもりです』
■芸能人に恋・・・『ないない。』
■キス・・・『あれって上手い下手あるんですか?』
■駅のホームでキス・・・『時と場合を考えてください。』
■公園でキス・・・『あわわわわわわわわわわわわわ』
■人前でのキスなんて平気・・・『ふざけんな』
■同性とキス・・・『深くなければまぁ(』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『それはあるかもしれない』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『怖気がはしります』
■話したこともない人を好きになる・・・『きっと疲れてるんだと思う。』
■きよしが好き・・・『あらそう。』
■私、ひろしが好き・・・『頑張ってね!』
■年上が好き・・・『それはわかるかもしれない』
■年下が好き・・・『正直この年で年下って言ったら厨房だし話が通じなくて困る』
■外見重視・・・『イケメン過ぎたら腹立ちません?』
■最近結婚を意識・・・『安定した職業で子供が好きな人がいいな』
■結婚をした・・・『子供は二人よ!』
■子どもを産んだ・・・『頭は悪くていいから利口な子に育って欲しいな』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『ダメな人は軽くトラウマだから遠慮しときます』
■人と温泉旅行・・・『部屋においてあるTVでスーファミとか余裕ですよね。』
■指輪をもらう・・・『もっと需要のあるものが欲しかったなんて言えないです。』
■指輪を贈る・・・『見ろよこれ手作りだぜ!ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙も彫っといたかんな!』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『相手に過度のプレッシャーは禁物』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『冷めたあとは履歴全部消しましょう』
■嫉妬深い・・・『妬ましい妬ましい妬ましい嫉ましい』
■二股以上した・・・『ないない』
■二股以上された・・・『ばいばい。』
■実家に恋人をつれていく・・・『うちのお母様そうとうあれだから気をつけてね!!!』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『正直だるい』
■ファンクラブがあった・・・『会長は俺だ』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『試作品。』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『当たり前でしょう?』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『柄がひどいけどしっかり使えよ』
■手作りマフラーをもらう・・・『うぇ?』
■ペアルック・・・『小物くらいだったらしてやんよ』
■恋人色に自分を染める・・・『逆に染めるほうです』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『全く。』
■好きな人がいる・・・『2次元にはいっぱいいるのになー!』
■ほれやすい・・・『そうでもない』
■腕枕すき・・・『アレ苦しくない?』
■過去の恋人との品・・・『多分無くす人』
■果たせてない元恋人との約束・・・『ないない』
■今までの恋人10人以上・・・『ないない』
■恋人の親と食事・・・『あ、いえ、お気になさらずに。もう帰りますので。』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『ひとつはお風呂の排水溝用』
■3年以上付き合う・・・『ボクはともかくこいつは飽きないのだろうか』
■アッシー・・・『ネッシー』
■貢ぎ・・・『貢がれるほうで。』
■忘れられない人・・・『人に対して無頓着だと言われます。』
■抱きしめ好き・・・『気分によります』
■ドラマのような経験・・・『自分的には平穏に暮らしております』
■恋は活力・・・『むしろ他のやる気が出なくなるので逆効果です』
■アブノーマル・・・『まぁ自他共に認めるくらいで。』
■好きの意味がわからない・・・『それに没頭できることだよ!』
■ビビビ・・・『たまには誰かと電話でもしようかな。』
■ナンパ・・・『眼科行きましょう』
■遠距離恋愛・・・『若いうちの遠距離は危険だと思う』
■文通・・・『メールが楽』
■お姫様抱っこ・・・『何するんですか。』
■ビックリプレゼント・・・『正直結構びっくりする人です』
■キスイヤに出た・・・『なにそれ』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『え?PC?くれるの?』
■恋人のために禁煙・・・『タバコ嫌い嫌い』
■親に別れさせられた・・・『そうしておきましょう』
■赤い糸を信じている・・・『それほどでも。』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『犬の鳴き声くらいしか。』
■~フェチ・・・『指フェチ、声フェチ(低いのがいいな!)、メガネフェチ』
■恋がしたい・・・『全く。』
■次にバトンを回す5人
過去にこのブログにコメントしたことある人お願いしますね。
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ゆっくりパイ
2008-09-27 Sat 17:49
急にかぼちゃが食べたくなったからこんなものつくってみた。

20080927171706.jpg

ゆっくり食べていってね!!

このゆっくりパイ食べるのに躊躇ってしまいます。誰かボクに勇気を分けてくれ!(
ちなみにこれ作る前に普通のかぼちゃパイも作って食べてみましたがなかなか美味でした。ただ甘いものは3口で飽きてしまうので半分食べたあたりから苦痛でした。

焼く前のゆっくり。

20080927172305.jpg

ゆっくり焼いていってね!!


なんかもうたらこスパゲティが食べたいです。
別窓 | 東方とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
通販で買ったから送料とか色々込みで1800円くらい。
2008-09-23 Tue 20:31
20080923201914


キーホルダー。ネタが無いと工作にはしってしまう。本当はフィギュアとか作ってみたいんだけどね!
材料費500円。プラ板だからこその安さ。でも何回か印刷失敗して結局1000円くらい使っちゃったけどね!(

うん。そろそろ勉強してくる。最近お友達にまで「勉強しよう?ね?」って言われちまった。だってやる気でないんだからしょうがないじゃないか!(
夏休み終わってからなんだか疲れ気味です。それもこれもぜんぶ選管と合唱祭のせいなんだから!
別窓 | 東方とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あうあうあー
2008-09-14 Sun 21:18
フラン

こんばんは。だいぶ色塗りに手抜きが入ってる妹様。
いや、線画の段階でずいぶん投げやりだったんですけどね(

まぁとりあえず昨日のお話。
志望校の文化祭行ってーカラオケ行ってーJUKU行ってー・・・
文化祭楽しかったですよ。鼓組すげえwwwって思った。さすがテレビに出るくらいの実力はあるなぁと。とりあえず華道部と書道部の作品見て後はずっと体育館で吹部と鼓組とチア部の発表見てました。
どの部活も頑張ってる感じ。水泳部とかシンクロやってたみたい。見てないけど(
ああもうどこの部活がいいかな。茶道部とか軽く廃部臭がするから入れそうに無いです。華道か書道か・・・活動時間が少なくてある程度人数がいる部活がいいな!それよりあの高校に受かるかどうかなんですけどね。

そして帰りにお友達に誘われてカラオケへ。joy soundはいってないしだれもそんな人たちじゃなかったのでバンプばっかり歌ってました。みんなバンプあんまり知らないからボクだけ若干浮くんですよね。どっちにしろ浮くんですよ(
しっかしあれですよ。もう低い声が出ません。高い声もでませんが(
あとしばらくバンプ歌ってなかったらだいぶ歌詞忘れてました。やっぱりカラオケ行くときはしっかり練習してから行くべきだね!

てことで今度はjoy soundはいってるお店で歌いたいです。
別窓 | ただの落書きかも | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
出題範囲の内容が簡単そう。
2008-09-11 Thu 18:59
こーんばんは。気がつけば後14時間後には実力テストじゃないですか。ボクってば今まで何やってたんだろう。永夜抄EXがんばってたような気がしますがまぁ気にしない。

まぁこの時期になって学校のテストに怯えてちゃアレですか。よく耳にするのが 学校のテストだけ頑張ってる奴は大抵本番で落ちる ってね。当たり前か。
かと言って頑張るなと言ってるわけでもないしやっぱりある程度は復習しておくのがテストのマナーだよね、うん。

さて私は全くテスト勉強をしていないわけですが。

学校よりJUKUのほうがよっぽど難しいのでやる気が出ないってのもありますが。
とりあえず理科と社会と国語の文法と数学の証明くらいには手をつけておこうかと思います。さぁ頑張るぞ。
別窓 | ただの日記かも | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おなか減った。
2008-09-08 Mon 17:37
こんにちわ。ネタが無いときはバトンで水増しするのがいいって死んだばっちゃがいつも言ってた。
って言っても正直ボクはばーちゃんとまともに話したことも無く終わったわけですが。

とりあえずバトン

正直バトン

★ルール★
・質問に、なんでも正直に答えること。
・嘘はかかない。

自己紹介編

【お名前をどうぞ】
fyiona。メイポで使ってるキャラの名前をそのまんま借りてます。

【年はいくつですか?】
15歳。受験生ですね。ああめんどくさい

【パソコンを始めたのはいつぐらい?】
小2~3だったかなぁ。あの時はFFの創作小説とか読み漁ってたくらいかな。

【家は一軒家ですか? それともアパートやマンションですか?】
なんか3月ごろに新築マンションへと移動しました。

【家族構成は?】
母:1人
父:1人
姉:1人
ボク:1人

【なにか生き物を飼っていますか?】
金魚と犬くらいかな。

【最近の趣味は?】
おそらく東方。メイポ解禁まで東方。解禁した後でも多分やってそう。

【好きな物をなんでもどうぞ】
ふぃー。

【逆に嫌いな物は?】
受験

【自分のHPを持っていますか?】
いつか作りたいなぁと。


恋愛編

【今までに人を好きになった回数は?】
覚えてないです。

【そのうち何人に告白しましたか?】
してません。

【何人の人に告白されましたか?】
あれは・・・カウントするのか?

【それらの中で付き合った回数は?】
カウントするべきか悩みますね。だからめんどくさいのは嫌なのに。

【好きな異性のタイプは?】
・よく働く人
・将来性がある人
・責任持てる人
・人の扱いが上手い人
・ボクの話についていける人
・ボクの冗談を真に受けない人
・ボクに振り回されることが本望な人
異性に限らずですけどね!

【今、好きな人or付き合ってる人がいますか?】
あっちがどう思っていようがいません。いないです。

【その人のどんな所が好きですか?】
全く。

【もしも好きな異性が喋りかけてきたら貴方はどう対応しますか?】
ん、いつもどおりのマイペースかつ若干カオスな感じで対応しますけど。

【恋愛について一言どうぞ】
片思いは相手を傷つけるだけー。
だから朝6時から電話かけてこないでよまじで。いい加減怒りますよ。なんでわざわざこっちからメールしなくちゃいけないんですか。何様のつもりですか。ああもうこれだからヤンデレはめんどくさい。だったらボクは2次元のほうが好きだよ!

【では、お世話になっている友達に一言どうぞ】
ありがとう。そしてどんまい。

【バトンを回す人は?】
ネタが無くて飢えてる人たちへボクからのプレゼントです。

【回す人に一言】
ネタが無いけど更新したくなる気持ち、わかります。

【お疲れ様でした♪】
ご苦労様でした。


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日焼けが痛いです。
2008-09-07 Sun 13:13
霧雨魔理沙

魔理沙。二頭身は色塗りも楽でいいですね。
それにしても眠いです。昨日体育祭だったしね!日焼け痛いし唇荒れたしもっかい寝てこようかしら。
別窓 | ただの落書きかも | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
量より質。だけどそんなに質が良くない件
2008-09-05 Fri 20:39
s-魔理沙線画

この前の奴の線画処理したやつ。これで一週間かけてるとかwwwww
処理中にもっと効率のいいやり方思いついたけど手遅れだったので気合でここまで頑張りました。なんかもう疲れたです。ボクの代わりに妖精さんが色塗りしてくれないかな。いや自分でも塗るけど(

もうなんだか体育祭嫌だ。日焼けがやばいです。日焼け止め塗ったって汗で流れるしどうしたらいいんですか。しかも何?日焼け止め用のリップどっか消えてしょうがないから唇に何も塗らないでいたら日焼けして腫れたんですけど(
そういえば去年のこの時期にも唇が腫れて皮膚科行ったら ヘルペスです。 って言われた記憶がある。太陽の恵みってすごいですね。

てかもう何でもいいけど唇がみっともない(笑)

すぐに腫れるから困る。もうこれからプールも海も行けませんね。行きませんけど。

とりあえずもう寝ます。明日は体育祭です。リレー頑張らないと怒られそうです。
別窓 | ただの落書きかも | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校に話の合う子がいないんです。
2008-09-01 Mon 22:28
こんばんは。宿題はばっちり終わりましたよ。

でもね、体がやばい(
まさに満身創痍。まさか今日応援練習があるとは思わなかった。
胃が痛いのとかはちょっとだけよくなったんだよ!
でもね、

今度は肺と食道g(

なんだろう。久々に声出したからやばい。腹から声でないと喉のダメージ大。しかもなんか頑張らないとKYかと思って頑張ったら肺までいかれてきた。呼吸するたびに痛いよ苦しいようわあああん。
てかなんで頑張ったんだろう。Lvで言うとお友達が「おまwwww頑張りすぎwww輝いてるwwww」とか言うくらいだ。ただでさえあんまり声でないのに無理しちゃだめね。

あとさ、なんだろう。なんでこうボクはアレなんだろう。
めんどくさい仕事ばっかり請けてるんだろう(
なんで選挙管理委員会なんてやるって言ったんだろう。あぁ、確かクラスで誰もやる子がいなくてなんかだんだんうざくなってきたからノリで「ボクがやってやろうか?」って言ったら決まっちゃったんだっけ。ああなんであの時ボクは落書きでもしてシカトしなかったんだろう。そうしたら選挙管理委員長もやらずに済んだのに・・・

あれ、

委員長って決まってるwwwwwwww

まじでありえない。だれだよ委員長にした奴。ああ、選管に選ばれた面子があれなのか。だったらしょうがない。

だってほかのクラスの子たちに委員長任せてみろよ。

うふふ(笑)ってなるぞ。

もっと仕事熱心な子が欲しいわね。そしてなぜか男子率高い気がする。やめてくれよまじで。あの学校の男の子達まともな子がいないわ。だって普通すぎるんだもの。なんであの学校の男の子達誰も東方やらないんだろう。これじゃ会話だってできないわ。

ああ、ボクが特殊なんですね、わかります。
でも自重したら負けだと思う。ボクはボクだよ!

まぁうん。喉が痛いからすごく文がおかしい。とにかくさすがに委員長は無いだろうwwwwって思っただけだ。これで委員長2つ掛け持ちすることになりますね。

ああもう痛い。痛すぎる。そして眠い!もう寝よう。
学校に話の合う子がいないんです。の続きを読む
別窓 | ただの日記かも | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
