-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この前塾で作文書いたらドン引きされました。
2008-10-28 Tue 22:09
こんばんは。受験生は食べるのを我慢しちゃダメだと思うんだ!!
そんなことばっかり言ってるから今年の3月から今までで6㎏も太るんですね、はい。
受験→ネトゲしない(できない)→禁断症状の一歩手前→頑張って我慢→メイポやりたいメイポやりたいめいp(ry→てめぇ今メイポやったら受験合格できないだろばかやろう→ストレスたまってきたwwwww→過食症(笑)

・・・orz
まぁまとまった時間が無いとネトゲは楽しめませんしね。諦めて真面目に勉強してる・・・つもりです。
体重?ああ、メイポ復帰したらどうせげっそりになるまで遊ぶから今太ってても気にしてないんだからね!

さて、実は今日はリレーの大会があったよ!!何気ボク選手だったんですよね(
え?多分他中の補欠選手並みの速さですよ。第一なんで学級対抗なんでしょうね。学年対抗でいいじゃないですか。てか毎回思うけどボクのクラスの運動部もっと頑張ろうよ!!ああ元々運動部が少ないんでしたねorz
美術部のエース(笑)がリレメンにいる時点でもうお遊びレースだと思ってます、はい。
だからだいぶ気が楽でしたね。他の子に「何でそんなに落ち着いてるの!?」って言われるくらいに冷静でした。

だって美術部(笑)だぜ?

なんかもう心の中で諦めがつくじゃないか。

これ吹奏楽だったらなんとなく足が速い子とかいても普通だけどさ

部活中なんて筆と口しか動かしてないwwwww

絶対クラス編成ミスってると思うんだ。3組はやんきー多いけど運動できるし1組はうるさいけど頭いい子多いし?
2組・・・
やっべ、涙出てきた(
よく言えばバランスが良い。悪く言えばスーパーいんしt(

まぁ所詮クラスですから。卒業してしまえば関係ありません。卒業まであと5ヶ月くらいですか、頑張ろう自分!(

話戻そうかと思います。
去年1走で涙目になって今年も1走かと思ったら何故か3走でした。3走いいですね。ピストルの音に怯えなくて済みます。
ちょっとアレだったのが隣のレーンの子がブルーゾーン使ってたくらいですか。おま、そんなに余裕があるほど速いのかよ( みたいな気分。
抜かれませんでしたけどね(

息止めて走ってたらなんか途中から走るのが楽しくなってきてテンションあがってたのは秘密です。

結局抜かず抜かされずのまま4走の子へ。予選敗退なんて痛くも痒くもありませんでした。
万が一準決勝行ったとしても体力の限界で走れなかったと思いまs(

大会終わった後はお友達と電気屋の話してたことくらいしか覚えてません。ボクはヤマダ電機が一番好きです。商品の配置の仕方と通路の作り方が自然で良いと思うんだ!
他の電気屋とか見てると無駄に道幅が広かったり狭かったり欲しいもの置いてなかったりであんまり好きじゃないです。

やっぱりお店ってのは雰囲気が大切だと思うってことでおやすみなさい。







別窓 | ただの日記かも | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
変換で出てこないから困っちゃう。
2008-10-25 Sat 19:40
s-suica.jpg

萃香。いつだって下書きは雑です。線画は12月までにはなんとかしておこうかと思う。

そういえば最近学校で席替えしたよ!隣の子はいつもの子だったよ!中2の最後の席替えから1回しか離れてません。くじ引きだから1/18くらいの確立のはずなのにどういうことでしょうか。ついでに言うとメンツも似たり寄ったりなので席替えの必要性がないように感じられますね!
別窓 | ただの落書きかも | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
疲れると内容もカオスになるよね
2008-10-19 Sun 19:42
こんばんは。今日は合唱祭の打ち上げ会だったよ!!
でも打ち上げってその日にやるから打ち上げなんzy・・・いやなんでもないです。
なんかボクってば副幹事になってたりで準備するまでが忙しかったです。幹事もアレだけど副幹事は情報提供と参加費の計算とかもやりますからね。でもまぁ責任取るのは幹事だけなんですけど。

とりあえず中学生らしくボウリングとカラオケでわぁわぁしてました。ボウリングは男の子も参加してたりで15人くらいいたので4レーンあらかじめ予約して3ゲームやってひゃっはー☆ って感じでした。
さて、ボクのボウリングの腕前ですが、




1ゲームの過去最低スコアが3ww0wwwwwwwww


もうなんかボクのことを伝説のボウラーと呼んでくれ。

いや、でも調子いいときはいいんだぜ?1ゲーム110点とかいく時だってあるよ?それでなくたって80くらいは普段は取れるから別にそれほど下手ってわけzy(
でもまぁ今日は3ゲームともなんか30に近かったけどね!orz
調子いいときと悪いときの差が大きいだけなんです。本当です。・・・orz

そんなこんなで終わってスコアの順位を見たらケツから2番目wwwwwwwwうはwwwwww

その後は行く人だけカラオケ行ってひゃっはー☆ ってかんz(
BUMP歌おうかと思ったら俺声低いのでなくなったwwww状態になってたのでまぁ他に歌うのって言えば・・・


うん(


joyだったからつい調子に乗ってしまtt(
面子が全員女の子なのに自重はしませんでした。「今日は変な歌しか歌わないから気をつけてね!!」ってあらかじめ言っておいたんですけどね(
魔理沙は大変なものを盗(ry→最終鬼畜(ry→D-89→ウサテイ→魔理沙は(ry→ネココタマツリ
なんで魔理沙(ry を2回も歌ったかと言えばアンコール(笑)がきたから。
「すげぇ・・・いろいろとすげぇ・・・」「え、何気この歌好きなんだけどwwww」「頑張りすぎだ」「うわぁ・・・」「もう一回歌わないの?www」「歌おうぜwwww」みたいなノリで。みんな物好きですね。
てかあの歌で84点ってどうなんだろう。「ひひひひひひひひひひ」はKIAIで何とかしてるけど「ggggggggggggg」は巻き舌でもやらないとダメなんじゃないかと思う。じゃ無いとただの絶叫になりますよね!今度歌うときは巻き舌マスターしたいですね!

最終鬼畜(ry は歌い終わると拍手がもらえる歌だよね!これ歌うの結構面白いから好きなんですがおかしいですかね。別に女の子が歌ったってかまわないじゃないか!orz

まぁ結局どれも90点台いかなかったんですけどね。全部80点台という・・・普通ですかね。D-89が89点だったかしら。あれ、ウサテイが89点だったかな。覚えてないです(

なんかもう最近アニソンとかこんなのしか歌わなくなったな。もっと低い声出たらBUMPも歌いやすいのにな!!J-POPで唯一歌うアーティストなのにね。

もうなんか別に東方厨でもいいんじゃないかと思う。楽しければもう何でもいいよ、うん。だけどボクは腐ってなんかないよ!腐りかけだよ!腐りかけが一番美味s(ry
別窓 | ただの日記かも | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
だってネタにしたら愚痴になるじゃないか。
2008-10-14 Tue 23:04
こんばんは。「わざとブログに学校ネタ書いてないよね」って言われたのでたまには書こうかと思います。
もうね、なんか面白いネタが欲しいです(
だってネタにしたら愚痴になるじゃないか。の続きを読む
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
元祖俺の嫁
2008-10-11 Sat 21:40
fi-.jpg

途中まで頑張った。でも髪の毛あたりで集中が切れました。
最近アニメ塗りばっかりだったからなんか違和感があるよ!背景がもろふぉとしょだけどそんなの気にしない。
多分最近で一番気合入れたかもしれない。あんまりかわんないけどね!
別窓 | ただの落書きかも | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
相当なスランプっぽ。
2008-10-02 Thu 17:30
s-合唱祭下絵

合唱祭のパンフ表紙絵下書き。2頭身ばっかり描いてたら他の頭身が描けなくなってたよ!
あとはスローガン書いてー日にち書いてー・・・それくらいか。

自分で考えたスローガンなのに何書いたか全く覚えてません。だって30秒で思いついたものなんてすぐ忘れちゃうよね!実行委員ってばそんなのを採用するんだからよっぽどまともなのがなかったんでしょうか。
まぁとりあえず明日はテストだしお勉強頑張ってくる!
別窓 | ただの落書きかも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
