-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うえっへーい
2008-12-31 Wed 18:47
DFF ジタンVSフリオニール

毎年恒例大晦日動画。
別に恒例でもないですけど。
今回はすれ違い通信でどっかの誰かとすれ違ったゴーストと対戦してみました。ゴースト対戦面白いね。フリオニール戦いやすくて素敵だった(

もう今年も終わりですか。いろいろなことがありましたねー。例えば勉強とか勉強とか勉強とか勉強とか勉強とかポーションとか勉強とか勉強とかべんk(
なんかもうメイポが恋しいです。ふぃー動かしたいよおおおおおおおおおおおおorz
気がつけばあと20日もしないうちに私立受験が始まります。もうやってられませんね。特色化だってあと1ヶ月くらいですか。もう特色化で合格するのは半ば諦めてます

でもまぁあと3ヶ月くらいで良かれ悪かれ受験は終わりますからね、KIAIいれるしかないですね。
てことで年越しするときに勉強してると合格するって妄言を聞いたので今から24:01まで勉強してきますね!
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中身捨てるのがなんだかもったいなくて。
2008-12-26 Fri 19:00
メリークリスマスでしたーっと。
こんばんは。受験生にクリスマスなんて胸が苦しくなるだけです。何が悲しくて誰も居ない家で一人ピザ作ってたんだろう。手際悪いから3時間も掛かったとかもうね(
まぁうん。料理も趣味の中よ。うん。ただ一人で作るのはちょっと寂しかっただけなんだよ!orz

さて、最近JUKUでDFFの話題が絶えません。え?さすがにFF厨はいませんよ。20代の先生と受付のお姉さん達がちょうど世代ですからね。JUKUに通ってて本当に良かったと思った瞬間でした。
つまり大人だらけの中に一人KY(笑)な中学生が混じってると。
いや、別に空気読めてない訳ではないぞ。だってあっちが話したそうな目で見てるんだから話しかけてあげないとかわいそうじゃないですか( ボクは社交的なのですよ社交的。てかなんで向こうから話しかけないんでしょうね。
まぁいいや。で、ポーション缶集めてたら仲のいい受付のお姉さんにクリスマスプレゼントもらったよ!

20081226181707.jpg

知ってる人は知ってるこの青い瓶。ちなみに未開封。賞味期限は2007年2月1日。


これはもうさ、


開けてみるしかないと思って(

でもすぐに後悔しました。
ボク「どんな味なのかしr(プシュッ)あうぶいkp;sfgふじょlp;いやあああああああぁぁぁぁ」
使い古したバナナの香りの練り消しとセロリの漬物とシナモンと粉薬が腐ったようなにおいがしました。さすが初代。殺傷能力に優れてるみたいですね!

後ちょっとだけ飲んでみたんだ。
胸が焼けるかと思った(
とりあえず全部飲める気がしなかったので残りは硬くフタを閉めて保管してあります。後もう2~3年ほっといたらラストエリクサーになってるかもしれません。

ということでみんなも今のポーションの美味しさに感謝しようね!
別窓 | ただの日記かも | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2008-12-22 Mon 13:43
DFF ジタンVSクジャ
[DFF]
DFF ジタンVSクジャ
by fyiona-lilia

どうもこんにちわ。19日に届いてから気が狂ってたようにDFFエンジョイしちゃってました。
え?勉強?

・・・

orz

まぁうん。ストーリーモードもクリアしたからこれから勉強します。しましょう。しないと。

気分がアレだったから久々に動画とか載せちゃってるけどボクにはアクションゲームは向いてないみたいです。プレイヤースキル?何それ美味しいの的な。
ちなみに俺がジタンの嫁^^
別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(「・ω・)「がおー
2008-12-10 Wed 23:31
こんばんは。なんかもう気がつけば12月ですね。頑張ればあと2ヶ月と3日くらいで受験から解放される訳ですが世の中そう上手くいくわけないでしょう(

千葉県の公立高校には特色化選抜とかいう制度があります。簡単に言うなら自己推薦試験的な。もうちょっと言うなら各公立高校が作る独自問題を受けるわけです。高校によって3教科の基本問題とか応用問題だったりピアノ弾いたりとか。
利点は何だと聞かれるとまぁ精々受かっちゃえば早めに受験が終わるのとその高校で大体上位の位置にいられる事くらいですけどね!
でもね、早く受験が終わるってのは受験生にとって最大の魅力なんですよね(

だから一般入試より倍率が半端無い訳ですが。
(「・ω・)「がおーの続きを読む
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
人間ある程度苦しいレベルを超えると逆にハイになるんですってねー
2008-12-08 Mon 23:10
ぼく:高校合格したらね!ボク馬鹿になるの!!

お母様:がんばりなさい

ぼく:それでね!大学じゃなくて専門学校行くの!そっちのほうが楽しそうだよね!?

お父様:それより高校受かるようにしなさい

捕らぬ狸の皮算用って言うらしいけどボクは鶏肉の皮のほうが美味しいと思います。
人間ある程度苦しいレベルを超えると逆にハイになるんですってねーの続きを読む
別窓 | ただの日記かも | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
修正した先もきっと話がそれる。
2008-12-07 Sun 01:02
こんばんは。スイッチが入りました。頑張ります。
何いきなり馬鹿なこと言ってんだこいつ血迷ってんのかとか思った人は正常です。よかったですね!!

まぁこの際そんなことは気にしません。とりあえずボク頑張るんだ!!お勉強。
つい最近まで中だるみっぽい感じだったけどもうね、頑張らないと受からない(
もうあれだよ、窮地に追い込まれてるんだよ、うん。その上周りの言葉に敏感になる時期だからね!学校に居るのがひっじょおおおおおに辛いです。うるさいなんてレベル超えてるって。漸く荒れてきたか遅すぎるんだよ異人きどりの凡人どもがwwwwwwwwwって言いながら椅子で後頭部を叩き割ってやりたいくらいです。やりませんけど。やるわけがないでしょう。

話がだいぶそれました。軌道修正しましょう。
という訳で多分ブログもお勉強臭が濃くなるかもしれません。ほんとはそういうの嫌なんだけどね!だからといって更新しないわけにもいかないのですよ。このブログでなんとか生きてること報告してないと復帰したときに忘れられちゃうかもしれませんからね。必死なんですよ?色々と。

という訳でこれから受験合格までの間過去問題の点数でも上げていこうと思う。いわゆる恥さらし。でもこういうのって成長してるのが分かってきたら楽しいと思うんだ!ボクだけですかそうですね。
まぁただ単にネタを見つけるほど心に余裕が無いのも事実。今のボクはガラスのハートなのさ☆
とりあえず恐ろしい点数取らないように頑張ります。多分。
修正した先もきっと話がそれる。の続きを読む
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
