-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気がつくとお絵かき
2009-02-24 Tue 23:42
愛華ちゃん


こんばんは。4日くらいケータイが行方不明でした。なんか毛布とかの間にはさまってたよ!
まぁそれはどうでもいいとして、愛華ちゃん描いたよ。なんか真面目に色塗りどうにかしたほうがいいですね、はい。
初めてSAIで色塗りしました。なんか使いやすいです。製品版買っちゃおうかしら。

そんな感じで今日はこれでおしまい。
別窓 | ただの落書きかも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お菓子作りは女の子のたしなみ。
2009-02-14 Sat 14:51
私立行き確定になりました。やっふー。大体8人くらい受けて1人しか受かってないとかありえないね。さすが特色化。しかし落ちても痛くも痒くもないのです。むしろ都合がいいくらい。

で、完全に受験から解放されたのでお菓子作ったよ。
20090214144010.jpg
ガトーショコラ。今日はバレンタインデー。そしてこれは自分用とあまり。
どこのお店にもシュガーパウダー売ってなかったからシナモンシュガーで代用したよ。でも意外と美味しかったです。ただちょっと甘ったるかったので甘党向けかもしれません。

ああそうそう。
ぃちごたん再結成したよ!昔みたいに活気が戻るかは分かりませんがぼちぼち活動していきたいですね。
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
96%
2009-02-07 Sat 07:37
の確立で私立行きそうです。こんばんは。別に私立でもいいもんね!県立より設備いいもんね!
特色化については皆まで言うな。察してくれ(

ってことでただいまです。
別窓 | ただの日記かも | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
私立がケータイ禁止だなんて聞いてなかった。
2009-02-04 Wed 23:51
こんばんは。実は明後日が特色化です。日付変わりそうなので明日かもしれません。
冷静に考えてみたら金曜日からボクはメイポ復帰できるみたいです。わっふーい。

まぁうん。明後日だよ明後日。英語さえ上手くいけばなんとかなると思います。もしテストの結果が多少アレだったとしても6割5分とれれば大丈夫でしょう。いままでいい子にしてた分の内申でなんとかなります(
てか今更心配しても意味が無いんだよね。いっそのこと自己暗示でもかけてしまいましょう。そうそう、ボクは受かるんだ。受かるんだ受かるんだ受かるんだうかr(ry
当日は無い根拠をかき集めて自信を持って受験したいと思います。
別窓 | ただの日記かも | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
