-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わっふー
2009-03-29 Sun 19:28

maple0009.jpg



最後はこれですよね


maple0010.jpg


~二時間後~


maple0012.jpg



maple0013.jpg



maple0014.jpg




maple0015.jpg



maple0016.jpg


^q^


次は120武器に30%3枚くらい貼りたいです・・・


そういえば僕の使ってるSSソフトたまに上手く撮れないんですけど。肝心なときに。
変える必要性あるかしら・・・
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
これで4本連続一発
2009-03-21 Sat 18:44
こんばんは。
クエ消化で忍頭に篭ってて装備でたから拾おうとしたんです。
でも拾えなかったから何か別の装備捨てようとしたら・・・




maple001.jpg

拾ってt(




















maple002.jpg
^q^

これで4本連続一発の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
学校の思い出が・・・思い出せません・・・
2009-03-11 Wed 17:17
こんにちわ。いきなりですがケータイが見つかりません。5日ぐらい放置してたらどっかいったお・・・

さて、気がつけば明日が卒業式な訳ですが。
よく「卒業式絶対泣いちゃうよ~;;」とか言ってる女の子とかいるんですけどボクにはその気持ちが理解できませんです。むしろ賞状貰うときに爆笑しそうで怖いです・・・

そういえばアルバムが届きました。ついでなので中学校3年間をうろ覚えで振り返ってみましょう。
1年
まだ眼鏡かけてませんでした。そして一番荒れてた時期だったと思います。いわゆる黒歴史。クラスで団結して担任いじめしてたことくらいしか思い出せません。部活の顧問から副顧問へ降格させてみたり担当の学年変えさせてみたり。本当にお疲れ様でした。
2年
多分一番進歩した一年。めいぽ的な意味で。クラス替えのせいで体育祭のリレーの選手にされました。地域のリレー大会にも拉致られました。自分の半端な運動能力を恨みました。
あとなんか顔が怖いです。間違った進化を遂げていた気がします。
3年
受験シーズンやっほーい。部長とか委員長とか「長」がつく仕事いっぱいしました。
めいぽ仮引退中は時々頭が狂いそうになりました。PCが目の前にあるのにめいぽができないお家に嫌気が差していつも塾通いでした。よくミスドに引きこもって勉強してました。
お遊びで受けたちょっぴりレベルの高い私立に受かったせいで志望校へ行く気が失せました。多分ボクは私立に選ばれてたんですね。
2年のときと比べるとだいぶ女の子っぽくなりました。良かったね自分。


いやね、


学校のことほんと何も覚えてないでs(


明日は紅白饅頭もらいに行くだけの式にならないように・・・します・・・
別窓 | ただの日記かも | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あーうー・・・あー・・
2009-03-02 Mon 20:52
はいこんばんは。この季節花粉症か風邪かわかんない病気が流行りますよね!!え、ボクだけだって?
いやもうまじ咳止まんねーでしたから朝ふと目に付いた市販(笑)の咳止め何も食べずに飲んだら見事に胃が荒れたよ!まさか薬のおかげで学校早退できるとは思いませんでした

胃が荒れるのもアレだけど何より金曜日から食欲が無いです。きっと花粉症のせいでしょう。
まじおなか減ってるのにご飯とか炭水化物系が食べれないです。きっと花粉症のせいなんだと思います。
しかもなんかよく考えてみると金曜日からずっと咳が止まってない気がします。きっと花粉症が風邪を呼んだのでしょう。
おかげでさっき体重計のったら2.5kg痩せてたです。これはリバウンドを狙った花粉症の陰謀でしょう。

・・・

僕の周りの花粉だけでいいから死滅して欲しいものです。



別窓 | ただの日記かも | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
B3-3 ~伝説の誕生~
2009-03-01 Sun 04:25
おはようございます。良い子のみんなは良く眠れたかな?あはっ☆
ボクはまだ寝てません。テンションあがって目の下の隈とかもうテラ空気です。まじ肌に悪いとか風邪引いて学校休んだ割には元気だなとかそういう次元を超えています。
そうなんだよそういう次元じゃないんだよ。そんな次元ですむんだったら誰も苦労しないんだよド畜生!orz

あんまり簡単に言うと

なんだそんなことかよwっうぇrっうぇえっうぇええwww

ってなるからあえて遠まわしに言うけど

なんていうか極めたよ、うん。

まさか自分でもそんなに時間掛かるとは思わなかったんだ。

だってさ?クエ消化めんどくせーでしたから息抜きにやったつもりなのに


なんで7時間も掛かってるんだwwっをwwwwっうぇうぇwwwwwふひひwww


つまり忍耐で7時間もかけた、と。

まさかね、いくら何事においても不器用で要領が悪いからってね、普通ありえないでしょう(
まじ自分で俺何者だって思ったしもうまじ何これって思うしまじこれ伝説になるだろうって思ったしまじあれだしまじもうあれなんだよね!orz

とりあえず自分の下手さと無駄な努力と7時間も続けられたこの忍耐力を誰かたたえてあげて下さい。後生ですから。いやまじ本当に後生ですから。

え、7時間分ほかのクエ消化やってれば良かったのにって?



^^;


ごめんなさい自分のプライドが許してくれなかtt(ry


忍耐付き合ってくれた人本当にありがとう。そしてごめんなさい(
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
