-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一向に落ち着く気配がしない
2009-04-30 Thu 21:27
こんばんは。めいぽやれるほどいろんな意味で余裕がないです。助けてください・・・

何がアレだってあれですよ。授業の進度が速すぎて(ry
まじ英語とかなんですか、週1回ペースで単語テストあるし1回分の範囲馬鹿広いししかも何?

せんせー:英語のテストは二種類あって、教科書の内容のテストの他に皆さんには教科書外の内容のテストも受けてもらいます^^教科書外の内容は授業では全く手をつけないので独学で頑張ってください^^

えっと、


独学する範囲が広い。



おいまて。



ざっと見て40ページ以上あるぞ。



おい・・・



俺に絵を描wwwwwかwwwwせwwwwwろwwwwww



英語だけじゃない。理科総合Aとかいうのもあれだ、もはや授業が独学みたいになってやがる。

あっち:はぁ?予習してきただろー!さては予習してないな?分からないなら周りに聞け!

・・・



おい



全部分かってたら学校にこねえよwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっ

しかもなんか頭に残らない声で喋るから説明がただの雑音にしか聞こえない。


あっち:つまりここがこうでこうだから・・・で、ここの問題はどう解くんですかね?

ボク:何がですか?

あっち:話を聞け!

ボク:言っている意味が良くわからなかったです

あっち:・・・もういい別の人に聞く


そしていつも怒ってる感じだからこっちも攻撃的な態度になってしまうという。あ、ボク普段はすごいおとなしいですよ^q^ただちょっと素直なだけです。

でも理科総合A以外は素敵な先生方多いんですけどね。


あ、


うああああああああああああああああああああああああああああ明日漢字テストだったあああああああああああ嫌ああああああああああああああああ


時間を上手く使うことが今後の課題だと思います。
別窓 | ただの日記かも | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これが現実。
2009-04-27 Mon 22:37
こんばんは。クラスの女の子達とどうしてもなじめないです。助けてください。
何がなじめないかって言うとさ、もう根本的にあれなんだよね。なんつうの?


ぼく:モンハン一人でやってるとまじさみs・・・

あっち:え、何それ。それよりかっこいい男の子捜してくる☆


^o^...


ちなみにこれがモンハン長続きしない理由の一部でもあります。


彼女ら活発なので昼休みはいつもボクと残り2人くらいしか教室にいません。3次元に興味は無いお・・・


いつもこんな調子なのでボクはすっかり喋らなくなりました。黙ってにこにこしてるだけ。
てか喋れないよねうん。話題の次元が180度違うと喋れないよね。しかもなんかボクってば誰よりもお弁当食べ終わるの早いからすごい暇なんだよね。でも話題がないから喋らないんだよね。ていうか喋りたくないんだよねうん。疲れるだけだから。
だけど何もしないでボーっとしてると絶対に変な風に思われるから苦し紛れに本読んで乗り切ってるんだけどさ、その本が中学時代のお友達から借りたまんまの厚さ6cmくらいのなんか表紙が禍々しい殺人ミステリー系の本だからさ、余計変なイメージつけてるかもしれないなぁなんて最近気づいたけどもうどうでもいいよね。あんまり喋んなくてなんか変な本読んでてゲームしか話題が無くて根暗っぽい女の子とか思われてそうだけどもうどうでもいいよ。あああああでもボクは根暗じゃないおおおおおおおおおお!!!普通の女の子と喋るのがめんどくさいだけだおおおおおお!!!!!!!!

かと言って男の子と話す気も勇気もないですけど^q^
一人くらいいそうな気配するんですけどね。ネトゲとかやってそうな人。

まぁそんな感じでついでにテストまみれの高校生活がのしかかってる訳ですから、


姉上:あれ・・・あんたここちょっと禿げてるわよ・・・

ぼく:え・・・?



一円玉禿げできたwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwっうぃっうwwwwwwwっうぇwww


環境は人を変える、と。


そういえばリアルが忙しくなったりするとなぜかオフゲーにはまります。これが現実逃避ってやつですね。サガフロ2楽しいよサガフロ2。一通りクリアしたらゼノギアスまたやりたですねあははは。


・・・


気持ちに余裕ができるのはまだ先の話かもしれません・・・

これが現実。の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
学校に慣れる努力をしてたらリア充になりかけてた
2009-04-18 Sat 22:56
忘却3

BGM:サガフロンティア2より Feldschlacht3
製作:素晴らしき Game Music (*´д`*)  様

なんかすげー久しぶりに動画撮った気がする。とりあえずにぶさんも132になりましたのでゆっくりお金ためてサブっ子育てようかなぁなんて思ってたりします。

それにしてもどこで狩るか悩みました。結局めんどくせーでしたから欠片ついでに撮ったみたいな感じになりました。
どこか撮って欲しい所あったらコメントにでもよろしくです。
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
4月8日に脇から生まれた
2009-04-08 Wed 20:21
わっふー。こんばんは。今日は入学式でした。
なんか無駄に長くて疲れる式だったので簡潔に言うと、


ステージに巨大な仏像がありました。


お坊さんのボスが出てきてお釈迦様の誕生日を新入生全員で祝いました。


合掌しました。


それだけ。



入学式終わってから1列と2列縦隊の確認して学校案内。結局自分の教室どこだっけ状態ですがまぁこの際どうでもいいです。
そういえばクラス40人いるんですけど7割ぐらいスポーツ推薦でした。12人しか女の子いませんでした。みんな普通の女の子でした。でも普通すぎてなんかボク浮く気がします。

そういえばよくわかんない先生がぶつかってきたんだ。いつものノリで「あっ、さーせん」って言った後一瞬間ができてなんかすごい後悔して「うわああああすいません」って言い直しておいた。

こんな感じ。入学式でこんなに疲れるとは思ってなかったお・・・

別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やばいテスト勉強が(ry
2009-04-07 Tue 11:23
おはようございます。なんか昨日武者待機中に爆弾使って遊んでたら人巻き込んじゃってMPKしちゃった☆
え?いやだなぁわざとじゃないですよ。ボクはいつでも真面目ですよ。

さて、おとといだかの話。
にぶさんつくったお。





60 60 60 30 60 30 60
○ × × ○ × ○ ○



で、






 
maple0079.jpg


ちなみにざびまるさんは質に入れてます。欲しかったら露店に希望かいてね!!


ちなみにレベル上げてみたけど


maple0008.jpg


Aあがんねえwwwwwwwwwwwwwwっうぇえwwwwwwwwwwwwwっうぃwww
Dいらねwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwww

武器のレベル上がるのが・・・怖くなってきました・・・


ちなみにこのにぶさん二代目です。

初代

maple0007.jpg

^o^;;;

Aが無い分欠片運は上がったと・・・思います・・・


いつ解体しようか悩みます。
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
