-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休み時間に休まないから授業で寝ちゃうんだぜ
2009-05-23 Sat 23:21
「ねえなんであの子休み時間いつも一人で寝てるの?」
「女子みんな廊下にいるのに変な子ー」
「ていうか次もテストあるのに最終確認しなくても良いわけ?頭いいの?」
「近づくなオーラがでてるよね」
「普段あんまり喋んないのにたまに喋りだすとめちゃくちゃ喋ったりするからよくわかんないよねー」




ボクの中学時代からのお友達はこう答えたそうです。


「あ、本人も分かっててやってるから・・・気にしないであげて・・・ちょっとマイペースなだけなんだ・・・」

^q^;;


はいこんばんは。あ、別に学校生活に馴染めてない訳じゃないです。ボクがちょっと自由なだけです。
理解者が一人でもいて本当に良かったです。
テストだろうがなんだろうが休み時間には休むのがポリシー。第一直前になって焦るのは気持ち的にもよろしくないので確認はしません。

てことでテスト終わった。唯一自慢できるのが現代文90点だったことくらい。理科が言葉にできないくらい激しかった。でも赤点回避できたから許す。
メディチ家の前職を肉屋と回答したのはボク。でも気にしない。迷わず肉屋にした。特に理由は無い。

うん。金欠だって事に気づいてめいぽは釣りしかやってない。お金溜まったらとりあえず狩りたいですね。
別窓 | ただの日記かも | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
測定不能の文系度
2009-05-20 Wed 19:54
こんばんは。鬱です。
最近気づいたけどアレですよね、ボクがブログ更新する日ってものすごく面白いことがあった時かものすごく人生に行き詰まりを感じたときですよね。ほとんど。
あ、ちなみに最近はもっぱら後者のほうでして。
なんかね、高卒でお父様の会社に就職してもいいんじゃないかって言うくらい勉強やる気でないっす。なんだこれ。
1年生の1学期は夢と希望に満ち溢れた学校生活g(ry とか誰が言ったんでしょうか。小一時間は問い詰めたい所ですね。もうなんでもいいけどお家に帰りたい。帰ってるけど。

なんかね、あれだよね。中学のときは1年からどこの高校行こうか大体決めてたけど高校生になると夢と希望が一時的に剥奪された気分になりますよね。
何が言いたいかっていうとこの前返された文理適性チェックシートの話。

貴方の第一志望学部系統:工学系
工学系を志望していますが、現在の貴方は文系の学部系統に適性を示しており、文理コースの選択についての志望と現時点での適性が一致していないという結果になりました。
また、貴方は文系度が非常に強かったため、(プリントの)上の図で図示できる範囲で最も近い所に設定してあります。

図がないからもっと簡単に言うと、
文系度カンストしてるwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっをwwwww

なんだろうこの残念な気持ち。理系の頭脳を誰か分けてください。
ちなみに毎日5時間勉強してるうちの3時間が計算練習に使ってるんだからそりゃ他の教科のテストの出来もあまりよろしくないわけで。あ、ちなみにそんな生活2週間近く送ってましたが数学のテストでふるぼっこされました。2週間じゃ人間変われないんですね。
でもあきらめない。今回のテストは諦めるけど総合的にはあきらめない。多分。
ぼ、ボクだって理系の仲間入りしたいお・・・計算もっと早くなりたいお・・・

でもポジティブ方向で考えてみるとボク理系できるようになったら多分これから先テスト的な意味で生活するのに困らなくなりますよね。苦手が得意になったら天下取れますね。あ、なんか頑張れる気がしてきた。これからも数学だけは頑張っていこうと思う。
でも今回のテストは(ry

高校に入ってから上には上がいるって言葉の意味を痛感しますよね。下には下がいるって言葉も然り。
もうあれですよね、周りとかまじ他人だし他人にかまってなんかいらんねーよ的なね。
とにかくあれなんだよ、
て、テストでボクを数値化できると思うなお・・・!

学力に縛られない人間になりたいです。
別窓 | ただの日記かも | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さつきびょう
2009-05-18 Mon 23:14
はいこんばんは。明日からテスト始まる訳ですが結局勉強しきれなかったです。もうね、あきらめが肝心だよね。

東大行きたい訳じゃないし?死ぬ気になって勉強する必要性がそんなになかったことに最近気づいたっていう。
精々理系に進みたいから数学に力入れる程度。中学とは違うのだよ中学とは。

全部やろうとしたら本当に勉強だけの生活になってしまう。いやまじそれだけは勘弁してほしいです…
そろそろめいぽやりたい。東方もやりたい。ゼノギアスもクリアしたいしなんか勉強と違う新しいことがしたいっす…


もう無理しなくていいですよね。
別窓 | ただの日記かも | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
F‐01A
2009-05-14 Thu 22:58
ケータイ買い換えてみた。あ、べつに松山ケンイチに釣られてません。

てことて゛ケータイからこんばんは。最近あんまりPCに触れてない気がするのでいわゆる生存報告。生きてます。多分。

気がつけば誕生日なんかとっくに過ぎてたりしてなんかアレなんですがそれよりテストの方がよっぽどアレなんですよね。
うん、最初だけ頑張る。最初だけ。でも1日五時間ペースで一週間半頑張っても無理っぽい気がしてきました。

もうね、勉強すればするほどいろんな意味で不安になりますよね。自分がどうしようもないくらい勉強できないんじゃないかって思えてくるくらいテスト範囲と内容が鬼畜。
まじこれで100点とかとる人間の生活をのぞいてみたいっす。

てことで22日まで頑張ってくる。
別窓 | ただの日記かも | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
体力的な意味で。
2009-05-05 Tue 14:26
00001.jpg


遅くなってごめんなさい。いやまじごめんなさい。あと目の色間違えたかも。ごめんなさい。
てことで雪さんとレイカさん描いたよ。
水彩画ってかっこよくね?とか思ってチャレンジしたら見事に玉砕した。おとなしくアニメ塗りしておけばよかったですね。

うん。色塗りは苦手です。
別窓 | ただの落書きかも | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
