-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い出にしないでください。
2009-06-24 Wed 21:06
え、こんばんは。だから生きてますって。
そういえば全校集会がありました。表彰式と生徒会立候補者立会演説会の時間の割合が9:1だったんですけどどういうことですか。てか優勝しすぎで1位の価値がだいぶアレでした。高校生になると模試の結果も表彰されるんですね。なんかもうつくづく行く学校を間違えた気がしてなりません。
そんなトンデモ高校で漸くはじめての席替えがありました。でも席が替わりませんでした。

そういえば甲子園のシーズンですよね。うちの学校はしぶといくらい地味に強いので応援委員会なんてのが設立されてます。
ボク応援委員なんですよね。

何が言いたいかって、



いwwwwwwそwwwwwwwwwwがwwwwwしwwwwwwwwすwwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwrwwっうwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwww


中間テスト終ってまじ釈放された気でいられたのも3日間だけ。「おうち帰って遊ぶんだおwwwwwwwww」とかまじ3日間だけの夢でした。


え、好きで応援委員会やってるわけじゃないですよ。最初は文化祭実行委員会に立候補しました。
でもね、世の中自分の思いどおりに行くわけじゃなんだよ(笑)
なんという貧乏くじ。3回戦くらいでみんなデッドボールになればいいのになんて思ってないですからね・・・!
絶対にチアと応援団にはなりたくなかったので委員会のマネージャーになったよ。おかげで帰るのがめちゃくちゃ遅くなったけどね!!

忙しいといえば部活も酷いです。
ボク書道部なんですけど、
部長:急なんだけど展覧会用の作品今週中に4枚書いてください。

・・・

4枚・・・だと・・・?




そして近づく期末テスト^お^



塾で自習してるとおうちに着くのが21時。



しかもなんか調子乗ってP検受けるしwwwwwwwwwwとか言っちゃったし?



あの・・・



なんかちょっとハードなんですけどー的な?



うわああああああああああああああああっわああああああああああああああああああああああああああああああいやあああああああああああああああああおうち帰るううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


少なくとも期末が終るまでボクはPCに触れることも難しいみたいです。
思い出にしないでください。の続きを読む
別窓 | ただの日記かも | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
全部気のせい
2009-06-08 Mon 22:01
あ、こんばんは。生きてます。まだ死ねません。
なんかもう色々アレだったけど結局4位だった。だいぶ中途半端だけどもういっそのことだれか褒めてくれてもいいと思う。クラスの人には教えてないけどね!!!11

てことでなんかちょっと前にやったこれでネタ稼ぎ。

初恋の人からfyionaさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

fyiona、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろfyionaは理想体型になっていることと思います。

泣きじゃくるfyionaに、おれが「もうおれをこれ以上苦しめないでくれ」と言って別れを押し通したあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってfyionaの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。fyionaはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばfyionaにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのfyionaは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、fyionaはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたfyionaをよく覚えています。まだ恨んでいますか?

おれはfyionaと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはfyionaのことがそれでも好きでした。これからもfyionaらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのfyionaは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

fyionaさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
嫉妬や束縛をしやすくネガティブな考えになりやすい。愛情と理解に飢えている。包容力を求めている。
【あなたの恋愛事情を考察】
fyionaさんは基本的に、「愛したい」よりも「愛されたい」という気持ちが強いタイプです。しかし「愛されたい」を抱えるということは、同時に「愛されない」という気持ちを抱きやすいということでもあります。そして、それを「なんで分かってくれないんだろう」と、外(自分以外)に解決を求めています。

fyionaさんが嫉妬や束縛などをするとき、本当はそれが自分の問題であるということに、気付きたくないのかもしれません。もし自分の問題だと気付いても、我慢して耐えられなくなって爆発するという繰り返しをしてしまうかもしれません。聞いてもらえるはずがないという思いが、素直さを多い、重苦しさを出してしまうのかもしれません。

そこまで理解してくれて包んでくれる男性がいるといいのですが、fyionaさんが育てなければ、なかなかそのような完成品はいないものです。恋愛は「人選び」より、二人三脚で成長していくことのほうが重要ですから。

ここから言える、fyionaさんにありそうな問題点を列挙します。

◆寂しさが大きく、それを我慢してはぶつけることを繰り返しやすい。
◆素直に気持ちを伝えたくても「分かってもらえるはずがない」という思いが言葉を重苦しくする。
◆空回りして自分から「もういい!」と別れたり、相手から捨てられる形になりやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。




うん、


結果は貴方達で判断してくださいね。



それよりさ、

ばwwwwwwwwwばwwwwwwwwwあwwwwwwwwじゃwwwwwwwねwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww


もうのどぼとけとかなんなの。てか突っ込みするほどビタミン足りてない気がしてきた。
もう後は任せます。

あと今更モンハンにはまった気がする。でもいつまで続くかわかんないけどね!!
別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| そらのむこう |
