スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっうー
2009-12-08 Tue 18:06
20091208172020.jpg

うん、エリクサー。夜中の3時ごろコンビニ行っても売ってなかったから学校の帰りに買って来た。
真っ赤とかそういう色かと思ったらまさかの着色料無しでした。CCレモンと三ツ矢サイダー足して水で割ったような味がした。とりあえず雛チョコボかわいい。

なんだかんだいってすごい楽しみにしてるんですよね、FF13。BGM的な意味で。
でもその前に明日から始まるテスト頑張らないといけませんね。大学だって行きたいし。





母:お姉ちゃん専門学校行かせるからあんた大学はやめてよね。




・・・



^q^・・・




な、なんの冗談だ・・・

どうやら進路的な意味でも今すげえ忙しい感じです。もうなんなの。ボクが何やったっていうの・・・
え、ていうかなんでお姉様が専門学校?え?もうわけわかんない。


母:あんたはあれよ、看護学校にでも行けばいいじゃない。お金たくさんもらえるわよ。それか歯科技師とかもいいわよ。収入いいって聞くわ。薬剤師でもいいわよ。でも大学には行かせる気無いからね。お金無いのよ?


^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


医療系に進むくらいならフリーターになります・・・


だってあれでしょ?看護学校とかすごいドロドロしてそうで怖いんですけど。それにボクが看護師?まじありえねーです・・・
注射とか絶対失敗するよ。それに知らない人の腕とか触りたくない。職場の人とうまくいける気がしない。知らない人の看病とか怖い。嫌だ。
歯科技師とかよくわかんない。とりあえず生きがいを見出せない。すぐにやめそう。
は?薬剤師?ボクの嫌いな食べ物薬なんですけどwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww

ううう・・・嫌だ嫌だ。そういう人の命を扱う職業なんて大金積まれたってやりたくない。本当に頼むからそういう仕事だけはやりたくない。きっと一年も持たないと思う。
第一ボクはやりたいことがあるんです。収入がどうこうじゃなくてやりたいことを優先したいんだ。だから今までだって勉強頑張ってきたしこれからも頑張るつもり。結局ボク自身のことだから一々母親のわがままなんて聞いていられないんだよね。
でもお金のことはやっぱり大変だろうし。かといって専門学校に行けば安いかって言うとそこは良くわかんない。テスト終わってから調べようと思う。
なんかボクあんまり専門学校にいいイメージが無いんだけど。こういうのを偏見っていうのか。ていうかボクが仮に専門学校に行くとして目星つけたところなんか試験が面接しかないんですけど。すごい勢いで勉強のモチベーションが下がるんですけど。ていうか何のために塾通ってんのwwwwwwwwwwwwwwってなるんですけど。どうしたらいいんだろう。

とりあえず2年後にならないと家計がどうなってるかわからないし今は大学行くつもりで勉強頑張る。

もうどうでもいいからFF13やりたい。



別窓 | ただの日記かも | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<友人「あ、ゴスロリだ」ボク「え、あれはゴロリだよ」 | そらのむこう | これがリア充なのかそうなのか>>
>まさはるくん
ど、努力します・・・

>ぎるくん
困っちゃうよね。ボクが看護学校行くとかどう考えても地雷すぎるので無理やり行くんだぜ。私大に^^
2010-01-04 Mon 23:01 | URL | fyiona #3cXgguLU[ 内容変更] | top↑
どこの家も同じなのさぁ
僕も親の都合で学校決められたよ
っていってもまだ合格してないんだけどね

前に、学校を親が決めるっておかしいよねって抗議したら
そんな言い方するなら自分で選べ って言われたので
えっ、選んでいいの?って聞いたら
金ねぇっつってんだろ って怒鳴られました


理不尽
2010-01-03 Sun 20:46 | URL | てくてく #4kBgerbE[ 内容変更] | top↑
更新してください・・・・
2009-12-28 Mon 22:14 | URL | まさはる #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| そらのむこう |
