-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ閉鎖のお知らせ。
2010-10-11 Mon 11:48
あ、どうもおひさです。皆が忘れたころに更新するという。
それはともかく、今日朝起きてプリントの山に手をつけようと思った時「あ、ブログどうなってんだろ」って思って今に至ります。はい。

正直ネトゲ復帰もどうなるかわかんないしブログ放置しておくわけにもなー、って感じです。

というわけで12月までには完全閉鎖する方向です。

またどっかでひっそり生きてるかもしれないけどね!

その時はどうぞ仲良くしてやってください。

別窓 | ただの日記かも | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
<<タイトルなし | そらのむこう | 友人「あ、ゴスロリだ」ボク「え、あれはゴロリだよ」>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-07 Tue 00:40 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-12 Fri 20:28 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-10 Wed 19:33 | | #[ 内容変更] | top↑
御無沙汰しております。ブログ閉鎖と聞いて飛んできました。
今日食べた晩御飯の事でも何でも良いので続けて欲しいです!生存報告だけでいいので!

更新もやめるにしても思ひ出として残して下さい。お願いします!
2010-11-06 Sat 12:29 | URL | Raurel #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 18:38
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 18:38
| そらのむこう |
